« 2013全日本選手権 | トップページ | 第3戦広島大会 »

2013年4月23日 (火)

全日本選手権第2戦

58808_377639455684946_1072482532_n


ヒート1       9位
ヒート2         6位

でした。

ヒート1はスタート出遅れてかなり苦戦しました。
何とか徐々にポジションを上げましたが、時間切れでした。

ヒート2はスタートばっちり決まって3位走行。
ラスト5分まで単独の3位走行でしたが、週遅れを交わす時に転倒してしまいました。
表彰台が手に届きそうだったのに…
まぁレースなんでしょうがないですね(~_~;)
まだまだ練習がたりませんね( ̄▽ ̄)

今回コースサイドで沢山の声援が聞こえました!

こんな僕を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!

次は笑って終われるように頑張ります!

あーくやしい( *`ω´)

|

« 2013全日本選手権 | トップページ | 第3戦広島大会 »

コメント

第2戦お疲れさんでした。
やはり、マディーでしたか。rain
午後からは多少天気になるかと思っていましたが予想はずれました。
そんなバッドコンディションの中での好成績おめでとうございます。scissors

第2戦終了時点でポイント53、順位5位で年間入賞の階段を上って下さい。
次戦は走りなれた弘楽園をグリーンで上位独占して下さい。
応援しています!!motorsports

投稿: もとじ | 2013年4月23日 (火) 19時46分

もとじさん
コメントありがとうございます!
かなりヘビーなマディコンディションのレースで大変でした(~_~;)
次は弘楽園なので上位入賞できるように頑張ります!

投稿: ♯615jun | 2013年4月24日 (水) 09時58分

マディの第2戦ご苦労様でした、第2ヒートは一度1番に抜かれても抜き返し
須田さんの3位走行はウルウルしながら見てましたよ 目の前の左コーナー先の斜面でバランス崩してコースアウトからの復帰時には思わず車両を押したい衝動に刈られました。表彰台逃したのは残念ですが 同い年の活躍に元気を貰いました また頑張ってください。
ちなみにもう一人の同世代井上さんも翌週に、同じ場所でバランス崩して2位を逃してしまって 自分が応援をあそこでしていなければと 帰宅後はどんよりしてました。

投稿: 万年IB | 2013年4月30日 (火) 07時39分

万年IBさん
難しいコンディションでしたね(^_^;)転倒からの復帰に時間がかかってしまってもったいなかったです(*_*)調子も良いので頑張って努力を続けます!!応援ありがとうございました!!

投稿: #615JUN | 2013年5月13日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392848/51343725

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権第2戦:

« 2013全日本選手権 | トップページ | 第3戦広島大会 »