« 2012年9月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

全日本選手権第2戦

58808_377639455684946_1072482532_n


ヒート1       9位
ヒート2         6位

でした。

ヒート1はスタート出遅れてかなり苦戦しました。
何とか徐々にポジションを上げましたが、時間切れでした。

ヒート2はスタートばっちり決まって3位走行。
ラスト5分まで単独の3位走行でしたが、週遅れを交わす時に転倒してしまいました。
表彰台が手に届きそうだったのに…
まぁレースなんでしょうがないですね(~_~;)
まだまだ練習がたりませんね( ̄▽ ̄)

今回コースサイドで沢山の声援が聞こえました!

こんな僕を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!

次は笑って終われるように頑張ります!

あーくやしい( *`ω´)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

2013全日本選手権

久しぶりの更新ですみません。

ブログが、調子悪くなかなか更新出来ませんでした。

ブログチェックしてくれていた方々すみませんでした!
2013開幕戦の結果は

予選3位

ヒート1 7位

ヒート2 9位

総合6位

応援していただいたスポンサー様、ファンのみなさんありがとうございましたsign01

次も頑張りますので応援よろしくお願いしますsign01

なぜか画像が、載せれませんでした(>_<)

すみません(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年5月 »