« 九州 | トップページ | ベスコン »

2012年8月26日 (日)

真っ白

最近の神戸は全く雨が降ってないですsunsun

なので、コースはこんなに真っ白wobblydowndown

1345945306281.jpg

けど今日は久しぶりにみんなで乗れて楽しかったなぁnote

パークからの帰り道で最近良く見かける三輪車みたいなバイクを見かけましたshine

僕はこういったバイクを見かけるたびに補助輪みたいなんかっこ悪いし、やんちゃそうなにーちゃんがノーヘルで調子乗ってなんか嫌な感じやなぁ〜って思ってましたshine

しかも、なって言ったって危険ですよねsweat01

たぶんバイクより危ないのにノーヘルで乗れるってsweat01sweat01といつも思ってましたshine
乗っている皆さんすみませんsweat01sweat01

けど、昨日見かけたこの方誰か知らないけど、車椅子の方でした。車椅子を後ろに積んで乗ってる姿がめっちゃかっこ良かったし、車椅子の方もこれならバイクに乗れるんだぁってshineshineめっちゃ良いやんって思いましたhappy01sweat01sweat01

1345945309969.jpg

アンディもこれ乗れるなぁ〜とか色々考えてましたnotes

アンディとテキサスの広野を一緒に走れたら気持ちいいやろうなぁ〜って思いましたnotenote

|

« 九州 | トップページ | ベスコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392848/46826600

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白:

« 九州 | トップページ | ベスコン »