« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月25日 (日)

マッドオフ様

昨日は昼に神戸を出発してスポンサーのマッドオフさんに挨拶にせいちゃんと行ってきましたhappy01shine


1332679999580.jpg

田中会長、山田さん、こうじ君とも久しぶりに会えて楽しい時間をすごせましたshine

今年もサポートをしていただき全日本選手権出場しますsign01

本当にありがとうございますm(_ _)m

そしてたまたま仕事で広島に来ていた溝口哲也と再会happy01noteshineshineshine


1332680009515.jpg

めっちゃ久しぶりに最高な時間をすごせましたupupup

テツも今新しい仕事で頑張ってるし、俺も負けないように頑張らないとsign03sign03sign03

やっぱり良い刺激になりますねhappy01note

最高の親友??戦友??悪友??テツお互いに頑張ろうねhappy01sign03sign03sign03

次はテツの地元にいかないとねnotesnotes

テツを通じて田中さん、山田さんに出会えて今日、田中さんを通じてテツに会える。

人と人の繋がりで今僕はレースが出来ています。

本当に感謝しています!

明日からも一日一日を大切に練習していきます!

昨日は貴重な時間ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

動画

エキスプレスジャパンさんに撮影していただきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »