« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月23日 (金)

クリスマス寒波

クリスマス寒波到来しましたsnowsweat01sweat01
1324616529074.jpg

コースは真っ白ですdash

やっとバイクにも乗れだしましたshine


1324616539013.jpg

まだテーピングぐるぐる巻きですけどwobblysweat01sweat01sweat01

サポーターも付けて何とか乗ってますupup


1324616543347.jpg


乗れる様になっただけマシですけどsweat01sweat01

そして、来年ですが、早速カリフォルニア州で行われるアナハイムの開幕戦を観戦にいって来ますairplaneup


1324616547262.jpg


出発は26日で1月10日ぐらいまでいってきますuphappy01upupupupup

初の海外で年越しhappy01shineshine

めっちゃテンション上がるぅぅぅぅぅぅhappy01notesshinenotesnotesshine


その代わりクリスマスはお仕事ですdespairsweat02sweat02


クリスマスの仕事も文句一つ言わない嫁さんに嫁さん孝行してきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

スフレ

千歳空港で買ったスフレ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1323901950958.jpg

これかなりの激ウマo(^▽^)o

最近甘い物大好きになっちゃいました♪( ´▽`)

けど太るから気をつけないとね(~_~;)


1323901959957.jpg

北海道やっぱり最高さぁ〜upupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

ジャッジ忘年会

ジャッジメントの忘年会に来てますup


1323559722299.jpg

今年も最高のチームでレースをさせていただきましたnoteshineshine

本当に感謝ですhappy01notesshine

ありがとうございましたconfidentnote

最高のチームnote最高の仲間と楽しい時間が過ごせましたnote

約、半年振りにお酒もたくさん飲みましたwinenote

我慢してたから最高に美味しかったですhappy01shineshineshine

しかし、北海道雪はんぱないですsnowshine

朝起きたら真っ白snowsnowsnowsnow


1323559728190.jpg


ゆっくり北海道を楽しみたいけど、今日の夜の飛行機で神戸に帰りますairplaneupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

北海道

久しぶりの更新ですみませんsweat01

今日は北海道にきましたsign01


1323499737159.jpg

やっぱり雪積もってますsweat02


1323499746272.jpg


まずはやっぱりし〜す〜notesnotes

1323499747628.jpg


やっ北海道はお寿司激ウマsign03sign03sign03sign03

1323499748841.jpg


大トロ美味しすぎhappy01shineshineshine

久しぶりのお寿司幸せでしたupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »