« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月24日 (木)

371307_100003166851819_1083309474_n

今シーズンも皆様のおかげでレース活動が出来ました。

チームジャッジメント、メカニック、スタッフ、スポンサーの皆様、ファン、たくさんの方々のおかげでレース活動が出来ました。

本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(__)mm(__)m

今シーズンは、ラスト3戦怪我で出場出来なくてすみませんでしたm(__)m

大分良くなってきたのでもうそろそろバイクにも乗れそうです(^^♪

来シーズンは、まだはっきりとした事は決まっていませんが、年齢制限もあり出場するならIA1になります。

色々と厳しい年になりそうです。

また、はっきりと決まりましたらブログで発表させていただきます。

今年も1年間たくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

最終戦

今週末におこなわれる関東大会は広島大会で痛めた怪我の為、欠場します。

最終戦に間に合わせる為に色々試しましたが、ダメでした。

スポンサー様、ファンの方々本当にすみません。

1日でも早く治してまた頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m


最終戦のオフビレにはレース観戦にいきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

やっぱり

やっぱりウォーキングは辞めてランニングに変更coldsweats01sweat01sweat01

ゆっくり歩いてとイライラしてきて(笑)

だからツーリング出来ないのかな(笑)(笑)

いつもは夕方走る事が多いけど久しぶりに夜にランニングしましたが、夜にランニングしてる人めっちゃ多いshine

シティマラソン流行ってるからかなsign02sign02sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォーキング

最近ランニングぐらいしか出来なので、今日は気分転換にウォーキングしてますup


1320656033207.jpg

雨降りそうだけどdown

昨日は全日本選手権九州大会でしたねmotorsports

僕は出場出来ませんでしたが、チームジャッジメントのせいちゃんが、ヒート1 5位 ヒート2 6位 でしたねsign01

プライベーターで北海道から一番遠い所からの参戦ですごい成績だと思いますsign01sign01

おめでとうございますshine

僕も早くレースに復帰しないとsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

報告

今週末におこなわれる九州大会は広島大会で痛めた怪我の為、欠場します。

ファンの方々、スポンサーの方々にはご迷惑をおかけいたしますが、徐々に良くなってきてるので、最終戦は出場出来るように努力していきますので、応援よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »