« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

レオカップエンデューロ

1319794164921.jpg

いつもお世話になってるレオタニモトさんのレース
motorsports

レオカップエンデューロが今年も開催されますupup

11月20日 京都のチキンランドsign01

かなり、毎回豪華景品のレオカップエンデューロnote

景品目当てでもいいぐらいのレースですnote

今回の目玉は抽選でビックリドンキーの食事券30000円分、約10kgをプレゼントsign03sign03sign03

僕も行きたい(笑)

残念ながら全日本とかぶってますsadsweat01

もし、ブログ観てレースに参加参加してビックリドンキー当てた方は僕をドンキーに連れて行って下さいnotesnotesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

愛媛

今は地元の愛媛県に戻ってきてますshine

気分転換と復帰に向けてトレーニングしてますdash

菅生大会は欠場してしまいすみませんでしたwobblydowndown

地元では、友達や家族と良い感じのゆっくりとした時間をすごしてますnotes

久しぶりにぷぅちんとも逢いましたhappy01heart04


1319693935768.jpg

実家のちっちも気持ち良さそうにグダグダしてますdogshineshine


1319693951563.jpg

僕はゆっくりしてては駄目なんでトレーニングしてきますnotenote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月19日 (水)

報告

今回の菅生大会を休場しますdown

前回のヒート2のスタートで転倒してしまい、手の調子が良くないので、今回キャンセルしますdown

今日病院でMRIを撮ってもらいましたが、骨には異常なかったので、一安心です。

来週ぐらいにはバイクに乗れそうですshine

スポンサー様や、ファンの方にはご迷惑をおかけしますdown

本当にすみませんsweat01

また、速く治して頑張りますので、応援よろしくお願いしますsweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

パン

ダイエットを初めてかなり食生活が変わりましたsweat01

あまり、パンは食べなかったのに最近めっちゃ食べたいsweat01sweat01

しかし、パンは太るし満腹感がないdowndown

なので、嫁さんにヘルシーパン作ってもらいましたnote


1318982001872.jpg

久しぶりのパンめっちゃ美味しいnotenotenote

ライ麦はヘルシーらしいので、ライ麦パンとマフィンを焼いてもらいましたbread

ライ麦パンハマるbreadupup


そして、このパンは、食塩、バター、油、砂糖無しのヘルシー豆腐パンnotesnotesnotes


1318982003934.jpg


そして、僕も人生初のパン作りshine


1318982005029.jpg

完成sign04sign04sign04upup

僕が作ったのマズそうgawkgawkgawk

観た目は微妙ですが、めっちゃ美味しいかったlovelygoodgoodgood

パン屋さんでもするかぁ(笑)(笑)breadbreadbread

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

買い物

まだ、手が回復しないし久しぶりに嫁さんとお買い物notes

って言っても、日用品ですがdash

今日のオススメはこれup


1318923126497.jpg


あのマッドオフの三幸産業さんの商品ですnotes

スポーツ選手には必要なカルシウム満点notes

味が良くスープも最高upup

帰ってまた作ってもらおうupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

新庄

日曜日なのにバイクに乗れず凹んでテレビ観てましたdespairdown

久しぶりに日曜日ゆっくりしてるなぁsweat01

で、テレビ観てたらdashdashdash

新庄登場sign03


1318750975092.jpg

KXだぁmotorsportsmotorsports


1318750983063.jpg

モトクロス乗ってるhappy01notenote


1318750985038.jpg

コースも作ったらしいshineshine

1318750986870.jpg

マジでsign02sign02

1318750991321.jpg


1318750994271.jpg

いやぁ〜マジでプロになって欲しいsign01sign01sign01

1318750996694.jpg
微妙なへっぴり腰だけど8ヶ月にしてはいい感じですねnotes
是非、全日本にも観に来て欲しいですup
1318750999555.jpg

そんな日曜日でしたdashdash

まだ手痛いしチャリでも漕いでくるかぁnotes

新庄さんモトクロスの宣伝ありがとうございましたsign01shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ツーリング

ジッとしてられなくて、ママチャリでツーリングdash


1318678039864.jpg


懐かしくなってチームミッキーまで行ってきましたhappy01notenote

16年ぐらい前に明石に出てきて毎週2回パーク神戸まで自転車で通ってましたupup

その道を急に走りたくなって自転車こいできましたshine

川崎重工の前も通りましたnote

1318678042358.jpg

帰りは真っ暗になって雨も降ってきましたcoldsweats01sweat01

なんか、めっちゃ懐かしくなった一日でしたup

これからも初心を忘れず頑張りたいと思いましたhappy01up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

弘楽園決勝結果

ヒート1 9位

ヒート2 リタイア

でしたdowndown

ヒート1はスタート2番手でしたが、リズムをつかめず前半のレース運びが悪く、追い下げてしまいましたsweat02


ヒート2はスタートで横の選手とぶつかり転倒してしまいリタイアになってしまいましたsweat01sweat01

今回も沢山のファンの方や、沢山の応援をいただいたのに情けない成績ですみませんsweat02

チームジャッジメント皆さん、メカニックの上野さん、スタッフで手伝っていただいた松岡さん、パドックまで来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

ちょっと体にもダメージがあったので、早く治して、練習、トレーニングをもっと追い込んでやりたいと思いますsign01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

広島予選

スタート 2番手からトップにあがりnoteupup

しかし、半周しかもたずwobblysweat01sweat01sweat01

最後は、5位でゴールしましたdowndown

まぁ、体は調子良いんでhappy02note

明日も頑張りますnoteshineshine

今日も沢山の応援ありがとうございましたhappy01shine

明日は新型ヘルメットで頑張っちゃうかなnotesshineshine


1318060990069.jpg

1318061024483.jpg
ダートフリークさんありがとうございましたhappy02up

新しいヘルメットは、テンション上がりますねnotesshineshine

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

プレッシャー

最近トイレでよく見かける看板shine


1317774328066.jpg

まだ、する前に目に入りますsweat01

まだ、綺麗に使えるかどうか分からないのにsweat02お礼を言われてもdashdash


まぁ、めっちゃ綺麗に使いましたけどcoldsweats01upupup

くだらないブログ観てくれてありがとうございましたcoldsweats01sweat01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

ウルトラマン?

アメリカで買ったマルチサプリメントup

店の人に聞いたらこれが良いって言ったし、見た目も効きそうだし購入しましたnotenotenote


1317718507251.jpg

良く見てみると名前が、ウルトラマン??

3分しかもたないのかなsign02

まぁ3分もてばいいかぁ(笑)

かなり、ピーは臭いし黄色から効いてるのかな(笑)(笑)sign02sign02sign02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

BRT

今日もBRTmotorsports

水までまいてくれてるしマジ最高happy01notenote


1317511478276.jpg

こんな環境がもう少し家から近ければいいなぁupupup

今日は午前中だけなんで集中して乗りたいと思いますnotesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

榊原プラクティス

今日は榊原にきましたmotorsports

コースも楽しくて最高upnoteup


1317462214814.jpg


自然に囲まれてるからウサギ出没dashdash


1317462223013.jpg


明日も午前中だけ榊原で練習noteshineshine

今日は疲れたから温泉でゆっくりspaspaspaspa


1317462225493.jpg

気持ちいいnotenotenote

コースも温泉も最高でしたshine

明日も怪我しないように頑張るぞぉsign01sign01sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »