« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月27日 (火)

記録更新

久しぶりに記録更新happy01upupup


1317112082793.jpg


気持ちいいnotenotenote

涼しくなってきたらからなぁshine

もっともっと強くならないとpunchpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

バタバタ

今日は1日中バタバタしとりましたsweat01

けど、色々と片付いたので一安心shine

そして、最後のシメはやっぱりランニングhappy01sweat01sweat01

最近走らないとウズウズしちゃいますdashdashdash

大分体もしまってきて、トレーニングメニューを変えて約1ヶ月shine

体重は7キロダウンしましたnotes

ピークからは、9キロダウンしましたnotes

名阪のレースの時も沢山の人に「痩せたね〜」って声かけていただきましたup

けして、病気やク◯リやってるわけではないので安心して下さいね(笑)

ちゃんとランニングも少しずつ速くなってきましたよnotes


1316085078446.jpg


今日は1キロ約4分半ぐらいで10キロ走りましたupup

速いか遅いかは分からないけどhappy01sign02sign02

まぁこれからもボチボチやっていきますnotenoteupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

Kick-Starter.blog

いつもかっこいい写真を撮っていただいてるキックスターターブログにアップしていただきましたupup 1315951204622.jpg いつもかっこいい写真ありがとうございますlovelyshine エスオさんの写真は動きがあって僕でも速そうに写ってます(笑) かっこいい写真満載なので、チェックしてみて下さいnotesnotes

http://blog.goo.ne.jp/barun80

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

名阪決勝結果

ヒート1 6位

ヒート2 8位

総合 8位

でしたshine

今回は、沢山のファンの方々に応援していただき今シーズン2回目の入賞が出来ましたsign01

沢山の応援ありがとうございましたhappy01note

今回も暑い中メカニックをしてくれた上野さん、スタッフで来てくれた後藤さん、溝渕さん、チームジャッジメントの皆さんありがとうございましたshine

次のレースに向けて出来る限り努力していきますので、また、応援よろしくお願いしますnotes

そして、めっちゃ欲しかったベルタル買っちゃいましたupup


1315877380455.jpg

めっちゃかっこいいnotebomb

宮城さんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

青空

昨日からすごい綺麗な青空sun


1315359923652.jpg

今日も気持ち良く晴れてますnotes


ペロも気持ち良く青空の中走り回ってるかな…


ペロありがとうね。


土曜日会えて良かった。


1315359936636.jpg


ゆっくり休んでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

台風一過

今日はめっちゃいい天気になりましたhappy01up


1315182531205.jpg


けど、川の水めっちゃ多いsweat01sweat01

かなり雨降ったんですねdash

今日は暑くなりそうcoldsweats01sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

ペロ

今日はチームミッキーて整備させてもらってますup

凄い台風で雨と風半端じゃないですraintyphoontyphoon


1315037474382.jpg


写真のペロは今病気で治療中で病と戦ってますsign01

ペロは赤ちゃんの頃から一緒に遊んでたので早く良くなって欲しいですshine

頑張れペロsign01sign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »