« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

ゴーグル

スポンサーのストレートシックス様からニューゴーグルいただきましたshine


1314702530422.jpg

かなりかっこいい、インパクトのあるデザインですnoteshineshine

めっちゃ気にいりましたnotes


1314702546123.jpg

デザインもだけど、機能性も最高のドラゴンup


1314702553898.jpg

こっちのゴーグルはスモークレンズとクリアーレンズがついていますnotesshine

早くレースで使いたいなぁhappy01upup

新しいデザインだとテンション上がりますねhappy02notesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

ニューアイテム

ランニングの時にめっちゃ便利なiPodを入れるグッズですnotenotenote


1314534834330.jpg


いつもは、ポケットに入れて走っていましたが、ブラブラしてめっちゃ走りずらかったのですが、悩み解消しましたhappy01shinedashdash

今日も軽くランしてきましたnotesnotesnotes


1314534842445.jpg

これじゃ北海道マラソン出れないなぁcoldsweats01

もっともっと頑張るぞぉsign01sign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

雷ヤバいthunderthunderthunderthunder めっちゃ雨降りそうrainrainrainrain 1314435650297.jpg 皆さんもゲリラ豪雨には気をつけて下さいねsign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

ダートクール

ダートクールNo.5いただきましたmotorsportsshine

浦島さんいつもありがとうございますnotes


1314365750535.jpg


今回も、ボイスレコーダーに取り上げてもらっていますsign01


1314365757870.jpg


チェックして下さいねnotes

しかし、最近また暑くなってきましたねsweat01

ダイエットには暑くて最高ですがsweat02

だいぶ贅肉が無くなってきましたhappy02note

目指せEXILEの腹筋happy01notenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

復活

レースで痛めた体の調子も良くなってきましたhappy01up

久しぶりにランニング出来ましたnoteshine

久しぶりに汗かけて気持ちいいshine

今日は比較的涼しいけど、ジャンバー着てランニングすると汗止まりませんwobblysweat02sweat01


1313324244155.jpg


水浴びたみたいだけど全部汗ですsweat01

これから、筋トレしま〜すnote

贅肉取るぞぉsign01sign01sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

縄跳び

1313201730972.jpg
前回の菅生大会での転倒で体がまだ調子悪いので、バイクに乗てませんdown

なので、縄跳びやってますgood

しかも、自宅のベランダで(笑)

気持ち良く汗かけましたnotesnotes

ガッツリ追い込みたいと思いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

Justin Bogle

今週末のナショナルにJustin Bogle出場するみたいですねup

ロレッタリンでも優勝してるし楽しみnote

けど、前はカワサキだったのになぁcoldsweats01

カナードの紹介でガイコ行っちゃったのかなぁdash

一緒に練習してるし(笑)

しかし、こんなコース乗ってみたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

菅生決勝結果

ヒート1 リタイア ヒート2 16位 でした(>_<) 暑い中応援してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m 情けないレースをしてしまい、すみませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

予選結果

スタートは久しぶりのホールショットnoteupup

2コーナーで抜かれて、3コーナーで並んで絡んで大転倒sweat01dashdashdash

リアブレーキが壊れて全く効かずdowndownリタイアも考えたけど、何とか走り切りましたdowndowndown


結果は15位sweat01sweat01sweat01

ギリギリ予選通過しましたsweat02sweat02

明日はスタート場所も考えなくて良いしsweat01sweat01sweat01

けど、出来る限り頑張りますsign01

今日もコースサイドで沢山の応援ありがとうございましたhappy01notenote

明日もよろしくお願いしますshineshine


1312616733933.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

出発

仙台に向かって出発notenote



今回もチームミッキーさんで整備させていただきましたshineshine

立脇さんありがとうございますhappy01shineshine

バッチリ整備も出来たし、後は頑張るのみpunchpunchpunch

週末は菅生に応援に来て下さいねmotorsportsup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »