« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

結婚式

昨日は地元の友達の結婚式でしたnote


1312102953864.jpg

アットホームな式で楽しめましたshine


1312102969748.jpg

しゅうちゃん、あやさん結婚おめでとうございますnotenote

末長くお幸せにupup

そして、せっかく四国に帰ってきたから海へnotenotenote


1312102984768.jpg


大量GETnotenote


1312102992712.jpg


今日はバーベキューだなnotenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

下市

今日は下市に練習に行ってましたo(^▽^)o


1311416190895.jpg

♯15よしき♯37たくちゃん♯113田中君♯7りょうたと練習しました(⌒▽⌒)

速いライダーと練習すると、いい練習になりますねo(^▽^)o

また、練習してくださいね(⌒▽⌒)

そして、帰りにアイスジャンケン(^○^)


1311416208678.jpg


タクちゃんご馳走さまです♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

藤沢決勝

ヒート1 12位

ヒート2 14位

でした。

暑い中応援に来てくれた、ファンの方々ありがとうございましたm(_ _)m

チームジャッジメントの皆さん、メカニックの上野さん、今回運転手、スタッフとして手伝っていただいた後藤さんありがとうございましたm(_ _)m

次の菅生までに悪い所を改善して頑張ります!

今日らせいちゃんもプールに行っていたのでまねしてプールへ(^○^)


1311138669167.jpg


帰ったら自転車ないから、ランニングしま〜すo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

すなすなすな

昨日は砂浜で練習してましたup


1310300170603.jpg

通称ミハランドnote

あらいちゃん、タクちゃん、パークのみんなで行ってきましたnoteup

噂通りタクちゃんにボコボコにされました(笑)

速攻ラップされ大転倒2回普通の転倒2回でチーンでしたsweat01

今日は半端じゃない筋肉痛で目覚めました(笑)

色々痛い所だらけですsad


1310300187887.jpg


そして、砂浜でランニングup

最近砂浜にいる時間が長いかもsweat01

カップルまみれでイチャイチャしてる中全開で走り抜けてきましたnotepunchpunch

疲れたぁsweat01sweat01sweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

かっこいい

Justin Barciaの動画ですup

20歳ぐらいで自分のコース持てるライダーは違いますねcoldsweats01

開け開けライダーはカッコイイnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

神戸到着

帰ってきましたnoteshine

当然ですが、ジメジメしてますねsweat01

まぁこの時期はしょうがないですねsweat02

今日は朝からジャッジメントでレースの片付けをしましたぁshineshine

そして、お昼ご飯は味の時計台へnoteshineshine


1309785319028.jpg


ラーメン激ウマhappy01notenote


1309785326042.jpg


めっちゃお世話になっている元ショウエイのレーシングサービスの中西さんと味の時計台に行きましたnoteshinenoteshine


1309785330131.jpg


めっちゃ良いお話も聞けて良かったですupupup

中西さんは全日本エンデューロのレースも運営されていてバイク界を盛り上げてくれてますhappy01note

僕もスケジュールが合えば全日本エンデューロに参加させてもらいたいですsign01

しかし、せいちゃんの指凄い色してますsweat01sweat01

和寒の飛び石危険ですねsweat01sweat01


1309785333355.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

和寒決勝結果

ヒート1 6位

ヒート2 10位

総合 9位でした。

応援してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m


1309684685152.jpg


今回はチームの地元で、とりあえず最低ラインの入賞が出来ましたmotorsports

応援してくれたジャッジメントのチーム員の皆さん、ありがとうございましたsign01


1309684708240.jpg


りゅうは2位はなちゃんは3位でしたup

銀メダルと銅メダルにかじりついてます(笑)

おめでとうhappy01upup

次は優勝目指して頑張ってねnoteshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

予選結果

スタート出遅れて巨大な石が飛んできて強烈な左フックくらって散々な予選でした(笑)

結果は6位でしたshine

気持ち良く走れたし良い感じですup

スタート直後の画像ですupup


1309605737482.jpg


明日もバッチリ撮影しますよnoteshine

写っているか分かりないけど、スタート直後で前のライダーと大接近sweat01sweat01

その後大転倒dashdash

絡まなくて良かったぁsweat02

動画はまだアップされてないみたいだけど、明日もカメラ付けて走りますnotesshineshine

コースサイドでいっぱい応援してくれたら映るかも知れないので、皆さんいっぱい応援して下さいねhappy01sign01sign01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

もみがら

コースは毎年恒例のモミガラですhappy01shine

1309519624133.jpg


けど、今回はかなりコース整備がかなりされていて石も少なめかなupupup

かなり、良い感じですnotes

お風呂からの帰り道めっちゃ綺麗なサンセットsunshineshine


1309519688907.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

和寒

和寒到着しましたnoteup


1309500561089.jpg


ジャッジメントはいつもの場所ですnotes


ポスターも、2011年バージョンのフィギュアも出来ましたので欲しい方は声かけてくださいねsign01


1309500618494.jpg


けっこうコースは暑いので、日傘や飲み物をしっかり持って来て下さいねshine


北海道で有名なラッキーピエロいただきましたnotes

1309500671931.jpg

アッキズムさんごちそうさまでしたm(_ _)m


めっちゃ美味しかったですhappy01notesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »