« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ゆうこりんカレー

せいちゃんママのゆうこりんカレーいただきましたhappy01heart04heart04

1309428931778.jpg


このホタテカレーヤバイ激うまsign03sign03sign03sign03

毎年北海道に来るとせいちゃんママが作ってくれますlovelynotenote

せいちゃんパパ&せいちゃんママごちそうさまでしたhappy02shinenoteshinenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャッジメント

ジャッジメント到着happy01upshine


1309426522000.jpg

北海道は、涼しくてTシャツじゃ寒いぐらいですnotes

レースは暑くなりそうだけどshine

焼き鳥せいちゃんも営業中ですnotenote


1309426536047.jpg


今日は積み込み&整備しましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

全日本初!!

次回の北海道大会の全日本選手権で、全日本初sign01sign01カメラを取り付けて走りますupupup


1309257829934.jpg

このあいだパークで取り付けてテスト走行させていただきましたhappy01notenote

その時の動画も観れますsign01sign01


1309257836569.jpg


エキスプレスジャパンさんか、ダーヌポさんで観れますnoteshine

北海道大会をバッチリ撮影してきたいと思いますnotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

ワークアウト

今週はレースウィークなので軽目に30分のランhappy01shine

今日のコースは階段&砂浜を入れて6キロ30ちょうどでしたup


1309183921268.jpg

走った場所もGPSで表示されますnotes

何故か、海の中走ってますけど(笑)

まぁ、ぼちぼち記録も更新していかないとねhappy01sweat01sweat01


1309183956556.jpg

今日は台風なのかtyphoon凄い風でしたwobblysweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ドロパーれん

昨日♯331さんからTwitterでパーク良い感じですよ〜って連絡もらったんで急遽パークで練習happy01upupup

しかし、昨日の夜中の大雨でドロドロwobblydowndowndowndown

で、携帯も自宅に忘れて写真なしsweat01sweat01

今日は、エキスプレスジャパンさんと撮影shinehappy01shine

次回の北海道大会で面白い企画やっちゃいますsign01sign01sign01sign01


乞うご期待notenotenote

最近バタバタで疲れてきたので自宅でモンエナ注入heart01heart01heart01


1309087274852.jpg


今日は風が涼しくて明石大橋も綺麗に見えますupupup

高速1000円も終わったし、いつもの週末より車は少ないかなsweat02sweat02

モトクロスライダーに高速1000円はかなり助かるのに終わっちゃいましたねdashdashdash

残念weepsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

さかした

今日は下市に行く予定でしたが、急遽阪下に変更happy01up

阪下の高速のインター降りる1キロ手前で決めましたdashdash

どんだけ計画性ないねんって感じですがsweat01sweat01coldsweats01sweat01sweat01

しかし、コースは先週の近畿選手権のままでボコボコdowndashdashdash

最後には、ブルが入ってめっちゃ綺麗になってましたshinenotesshinenotesshine


1308922992624.jpg

そして、今日はタカセとヨシキと一緒に乗りましたnoteshine

速い人がいるといい勉強になるし、良い刺激をもらえますねgoodupup

サスもショーワさんが見てくれたので、めっちゃバッチリupupupup

暑い中、高野さんありがとうございますm(_ _)m

和寒の練習も出来たし、週末は下市に行こうかなぁnotenotenote

しかし、今日は暑過ぎてヤバかったwobblysweat02sweat02sweat02sweat02

夏前なのにsweat02sweat02sweat02夏はどうなるんやろぅwobblysweat01sweat01sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

アフター

今日はキャンディで髪切ってもらいましたhappy01upnote


1308835210284.jpg

オハルさんありがとうございますnoteshineshine

キャンディは東加古川駅の北側にありますnoteshine

めっちゃ激ウマカットでhairsalongoodgood

モトクロスライダー割引sign02sign02ありだそうですnotesnotes

東加古川に来た時はキャンディに寄ってみてくださいsign01sign01sign01

松浦さんの奥様のオハルさんが切ってくれますhappy01upupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン

どんな感じになるかなぁ〜upup


1308816690355.jpg

思い切ってイメチェンしちゃおうかなぁhappy01noteshineshineshine


ちなみに松浦さんの奥さん美容室にきてますnoteshine

お任せでやってもらおう

notesnotesnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

アプリ

iPhoneには便利なアプリが沢山ありますhappy01upup

めっちゃ便利なアプリnote

1308754197454.jpg


初めて使ったけど、ランニングが楽しくなりそうshine

距離や、時間教えてくれるし最高goodshine

また、明日も使おうnotes

話はかわりますが、この間、コースにホタルがいましたshineshineshineshine


1308754207185.jpg


みんなでテンションあがって捕まえましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

名阪決勝

ヒート1 12位

ヒート2 13位

総合13位でした。

今回も沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

次の北海道はジャッジメントの地元なので、ジャッジメントみんなでいい成績を残せるように頑張りますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

わだち

なが〜〜〜〜〜ぃdashdashdashdash

1307783598012.jpg

なかなかいい感じで荒れてますnotes

1307783610007.jpg

けど明日はコンディション良くなりそうですねshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予選

今日は全日本選手権第2戦の予選でしたmotorsports

昨日からの雨でコースは1本ラインwobblysweat01

前のライダーをなかなか抜けずにdowndown

9位downdowndown

はぁ〜sweat02sweat02sweat02

何やってんだかdowndown

まぁ決勝は明日なんでnotesnotes

調子は悪くないしスタート決めて頑張りま〜すnotes

しかし、イライラの予選でしたdashdashdash


1307779723089.jpg

今は、名阪は雨もあがってちょっと晴れてきてますshine

このままあがれば明日はかなり良さそうですねnote

後、今年のポスター出来ましたhappy01upupup


1307779734824.jpg

今年も、リュウプロジェクトの倉田さんに作っていただきましたhappy01shine

たくさんあるので声かけてくださいねnoteshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

整備

昨日はチームミッキーで整備させてもらいましたhappy01note


1307435601046.jpg

立脇さんと写真撮ってもらいましたupupup

16歳からお世話になりっぱなしで、いつも的確なアドバイスしてもらってますhappy01shineshine

今も、整備の場所や、ガレージなど使わせていただいてますsweat01sweat01

今回も、色々アドバイスして頂いたので、レースはバッチリだと思いますsign01


そして、夜から広島に向けて出発dashdash

家に帰ったら手作りハンバーガーを作ってあってテンションアップhappy01note


1307435630714.jpg

パンも手作りで美味しいかったぁnotes


1307435661427.jpg

無事広島に到着してしっかり練習しましたnoteshinenoteshine

レース前にバイク乗れて幸せlovelyshine

明日もう1日しっかり練習して今週のレース頑張りますgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

下市

昨日は下市に練習に行きましたnote


1307287382647.jpg


コンディションは最高で良い練習になりましたnotes

しかし、タケちゃんが撃速でしたdashdash

♯753タケちゃんと♯411トモの走りを観て自分の悪い所も見つけたしこれからの課題がみつかりましたhappy01up

今週はレースウィークmotorsports

ボチボチ調整していきますhappy01up

第1戦とは違って、体調もバッチリupトレーニングも乗り込みもバッチリ出来たし後は全力で頑張るぞぉsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

パーク

今日はパークに来てますnoteshine

大分水たまりも無くなってきてて良い感じですhappy01notesnotes

スパイラルのシートカバーに張替えましたsign01

1306987705268.jpg

めっちゃ良い感じgoodupwardrightupwardright


1306987707196.jpg

今年のグラフィックにもバッチリあいましたnoteshinenoteshine

ブルも入れてくれてるしパーク最高notesupup


1306987709851.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »