« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月26日 (木)

イメージ

イメージは大切up


1306390842485.jpg

全然ちがうなぁsweat01sweat01

って事で、せいちゃんみたいな腹筋イメージしてsign01sign01


1306390863916.jpg

腹筋しましたnotes

まだまだどっちも程遠いsweat01

まぁイメージは大事って事で頑張って練習しますhappy01goodgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

逆にな

友達のブログにアップしてくれてましたhappy01motorsports

こないだの弘楽園の公式練習のラムソンですup


1306122933560.jpg


定番の逆ですup

あんまり決まってないけどちょっと逆のハンドル逆バージョンですnote


1306122949886.jpg


秋までに練習してハンドル内側にきる練習しときますnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

マッド スキル モトクロス

最近ハマってるゲームですup


1305938632171.jpg

写真が横むいててすみませんwobblydown

ついにゼンクリしましたぁmotorsportsnote

普段あんまりゲームはしないんですけど、マッドスキルモトクロスはめっちゃハマりましたshine

モトクロス好きなら絶対ハマりますよupup


1305938682110.jpg

1305938731212.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

鯉のぼり

今日も親分と乗り込み大会motorsportsup

マッチョな親分は五月なんで筋肉鯉のぼりになってますhappy01note


1305788620604.jpg


僕も負けずに頑張りますsign03

けど、僕は体調が悪いのでイチゴ食べてビタミン注入notes



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

レース結果

予選4位

ヒート1 17位

ヒート2 23位

レースウィークに体調を崩してしまい情けない結果になってしまいました。

次のレースまでにはコンディションを整えて頑張りますので、応援よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

予選

ホールショットからの4位でゴールmotorsports

からの病院でした(笑)

まぁ怪我じゃないんで大丈夫upupup

明日はバッチリhappy01note

明日もスタートからいきますsign01


1305371404233.jpg

写真はオープン1位だったリョウタですshine

明日も決めてくれかなhappy01up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

開幕戦

最近バタバタでブログ書けなくてすみませんsweat01

今日はチームミッキーさんで積み込みと整備させてもらいましたup

バイクも開幕戦に向けてバッチリ仕上がりました

motorsportsdiamonddiamond


1305292445859.jpg

今年のジャッジメントグラフィックもかなりイケてますねupshine

制作はスージーデジットさんですnote

かなり、テンション上げて開幕戦をむかえれそうてすhappy01noteshine

皆さん、今週末は弘楽園にレース観戦に来て下さいねmotorsportsmotorsportshappy01motorsportsmotorsports

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

ただいま

長旅から帰ってきましたnotes

今回も色々な事がありますます勉強になりましたupup

来週はレースウィークmotorsportssign03sign03

時差ぼけ早く治さないとねdash

今日は軽くパークでライドしてきましたnote

しかし、日本暑すぎwobblysweat01


1304777904609.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »