« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

クリスマスパーティー

今年のクリスマスは七輪のクリスマスパーティーに呼んでいただきましたo(^▽^)o
11EDF335-A7A9-4C2E-881E-4560AEA2462C
かなりオシャレなクリスマスツリー♪( ´▽`)店長の力作です(笑)

めっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1DE6705B-55C1-436B-B487-B68D39926455

七輪最高(((o(*゚▽゚*)o)))
43E51B87-D80F-4D46-B565-B76BCAD3C55D

楽しいクリスマスになりました(^O^☆♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

クリスマスプレゼント

少し早いけど今日造形社様からダートスポーツ届きました(*^◯^*)

8AB4F174-0FDD-4410-A67D-6FF0DDC4C25D

少し早いクリスマスプレゼントですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は、2ページ特集していただいてます(^○^)
5CB9B148-09DD-47B6-83E6-7A5A3F004C47
詳しく見たい方は購入して見て下さい♪( ´▽`)

そして、サンタさんからイスのプレゼントです(*^◯^*)

05BEC3C4-CEFF-410F-95D4-03D2B1035D02

君の欲しかったイスを買った〜♬(B'z風)(笑)

これでゆっくり動画が観れますo(^▽^)o

そしたら、早速発見(; ̄O ̄)

87E74591-AB7D-4DC5-BB8D-2898D89C106B

ジョシュ ヒルがKawasakiになってました!(◎_◎;)

テデスコもKawasakiだし(*^◯^*)

来年のAMAは楽しみですね♪( ´▽`)

じっとしてられないので、5日からアナハイム観に行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

雨から雪

今日は、1月中旬の気温だそうです(^^;;

バイク乗ってても指の感覚がありませ〜(◎_◎;)

気合いで乗り切ります(>人<;)

今日は、どっこさんに頂いたリンゴ食べたので午後からも頑張れそうです♪( ´▽`)
9D5BB2C3-0DE8-4CC6-A888-27AEDDC717BE

どっこさんご馳走様でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

やきいも〜

毎日寒い日が続きますね(~_~;)

皆さんも風邪には気をつけて下さいね(*^◯^*)

12445FAB-0FB8-4F3A-B097-C93A536C8425

僕は毎日このストーブから離れれません(^^;;

かなりオシャレなストーブでしょ(^O^☆♪

こんな素敵なストーブにはやっぱりこれo(^▽^)o

BDD920E4-FBD2-4112-BCEB-BB3243713BA9

やっぱり焼き芋ですよね♪( ´▽`)

美味しい(^∇^)

けど、空気は乾燥するのでこれを昨日買いました(^◇^)

8D813ECD-77A6-401C-8C8E-168FA51342C1

昨日は朝起きても喉が痛くなかったです(^○^)

さすが、加湿器☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

忘年会

D79FB94C-B5A4-4FE2-8612-704F9F126288

EE27659D-4BAD-43B5-8DAA-7ECFD47BF666

先週の土曜日は、第1回須田純忘年会でした(^O^☆♪

忘年会には40人を超える方々が参加していただきましたm(_ _)m

この忙しい時期にありがとうございましたm(_ _)m

沢山の方々から良いお話しをして頂き、来年に向けて気合いが入りましたo(^▽^)o

そして、1日遅れてですが、スーパーメカニック世界のまるちゃんが誕生日だったのでサプライズ♪( ´▽`)
17E86C43-0D4F-410E-ACFE-52B4B30E0593
まるちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

二次会は、カラオケに行きました(*^◯^*)
570A2767-3012-4F21-9487-95D2C27CBC70
四国からも、インゲン、しゅうちゃんも来てくれました(⌒▽⌒)
E2F1763F-B8A0-4BAC-90B1-D33270531F26
めっちゃ楽しい忘年会になりましたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

プラクティス

今日はパークでライド(^O^☆♪

コースも少し変わってて、楽しかったぁo(^▽^)o

北海道からチーム監督のせいちゃんも練習に来てました♪( ´▽`)

52226D01-F5E7-499F-8773-E5B50AC47C4A

せいちゃん、あらいちゃん、三原君に練習誘ってもらったのに、昨日は夜中まで仕事だった為みんなとは練習出来ず…チーン(>_<)

昼から1人で練習でした(~_~;)

またみんなと練習したいなぁ〜(*^◯^*)

また誘ってね♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »