« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

結婚式&結婚式

昨日は、あらいちゃん、リイチの結婚式でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3A861686-E3B1-405B-A215-E2113619C704
両方とも出席したかったんだけど時間的に厳しく(>_<)あらいちゃんの披露宴に出席させていただきました♪( ´▽`)
A45E3E6F-99DD-4C9E-B618-1DF12D3757DC
めっちゃ素晴らしい結婚式でした(^O^☆♪
BCC231CF-15DF-46BD-A2F3-64AEC406C7B6
あらいちゃん、あやかちゃん、末長くお幸せに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
536F4039-E8A1-4247-8F8E-59930D0DBD63
バイクも飾ってありましたo(^▽^)o
C2FA2BE9-DDBB-4080-8D6E-7431612D6E2B
B5ED532C-B665-4DAB-AA9F-CED15DA9D09D
何故か、ヘルメットに僕のステッカーが貼ってありました(~_~;)
83FF1435-90CB-45EC-AA9D-A4D1759D068B
たぶんこの年に怪我したんやなぁ(ーー;)
けど、あらいちゃんはステッカーを貼って走ってくれた優しい後輩です(>人<;)

あらいちゃんの披露宴が終わって今度は、リーチの2次回会場へ(⌒▽⌒)
9EE7EFDA-CFE4-43EF-B9E5-105B051E5786
懐かしいライダーも沢山来ていて、盛り上がりました♪( ´▽`)
D327644F-1453-4F20-A065-0F2B5642A75F
タカセも頑張って司会進行してましたo(^▽^)o

めっちゃ素晴らしい2次回でした(^O^☆♪

リイチ、りえちゃん末長くお幸せに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな感じで、幸せな事が2回もあり、こっちまで幸せな気持ちになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

お疲れ様

昨日は、モトモト杯打ち上げ&藤木君お疲れ様会を七輪でやりました(*^◯^*)
15B7E1D2-DD5E-4C82-AA1A-A82177F3130B
みんな集まってもらってかなり良い感じに盛り上がりました♪( ´▽`)
12DE0A11-C5BE-432C-AC14-1AA182A009ED
みんな楽しんでLOVE注入(^з^)
922C18BF-E063-4EA9-95CD-406D6F1E1265
そして、もう一人の主役のマサルちゃんですo(^▽^)o
411A9E26-60C5-41BF-94DA-C4D0545B3036
参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m

モトモト杯頑張って下さいね(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

レオカップ

遅くなりましたが、日曜日に京都のレオカップエンデューローに行ってました(^○^)
75859264-C49B-47D8-A479-0B1341FB517E
今回も沢山の参加者の方がいましたよ♪( ´▽`)
039C55F8-760C-497D-AF31-65AF30678B0E
僕も一般の方と組んでエンデューローに参加させていただきました(^○^)
なんと、クラス2位でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャンパスオフロードの表彰式もやってました♪( ´▽`)
2EA4CF37-ECD2-4A1D-B2CC-5E69872BEE91
大学生めっちゃ元気ですo(^▽^)o

今回も、レオタニ大野さんを初め、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

大野さん、工藤さん、カツさん、色々ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ご馳走様でした♪( ´▽`)
ドドスコスコスコ〜LOVE注入(^з^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ライドisライフ日曜日

8A94E45F-142A-4430-BA3C-9881710DBF3F

皆さん〜笑っていただきましたか(=´∀`)人(´∀`=)

コケまくりで1回目の予選で敗退してしまいました(^◇^;)

いやぁ〜しかし、エンデューロークロスめっちゃ難しいかったなぁ(~_~;)

けど、めっちゃ楽しかった(*^◯^*)

イベントを開催されたレッドブルや、タカセ、庸平、関係者、スタッフの皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

夜はナイトパーティーもあってみんな楽しんでましたよo(^▽^)o
B971848A-47B2-44A4-B5A1-AD54F0060265

来年もあれば参加したいなぁ♪( ´▽`)

そして、決勝のスタートラインに並びたいなぁ(笑)
918613BE-2EE3-4759-B08C-ADCAC7D10CC3


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

ライドisライフ

5EFD76CA-5EAD-4D0D-8F6A-A74156B90F1F
今日はプラザ坂下でレースの予選&公式練習がありました♪( ´▽`)

コースも凄い良くて、関係者の方々のやる気を感じる素晴らしいイベントです(⌒▽⌒)

モトクロスコースもすごいし、エンデューロークロスもめっちゃ面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なにげにエンデューロークロスが上手く走れて予選タイムが、6位ぐらいでしたo(^▽^)o

なにげにセンスあるかも(笑)

って言いながら明日転んでたら笑って下さいね(笑)

明日はもっともっと盛り上がる事間違えなしなんで皆さん応援に来て下さいね(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

大阪

昨日は大阪に行ってました(*^◯^*)

めっちゃ久しぶりで道に迷いながらなんとか道頓堀に到着(~_~;)
EE9D6ECC-018A-4AD1-AA91-68180C2CE949
道頓堀にアメリカで有名なH&Mが出来てました(⌒▽⌒)
9A57346C-8E85-4775-B41D-A2B1203DA5DA
ちょっとウロウロしながら、ランチは回転寿司食べ放題なんと、¥890☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
79A8A3F9-1AFB-402E-91C1-A7F05AFA1E71
これは元を取ろうと32皿完食(^_−)−☆
3A53D8B0-7ED7-4C40-B3A0-2341A1601BA9
かなりお腹いっぱい♪( ´▽`)
しかも、けっこう美味しくてビックリo(^▽^)o
そして、用事があるのでヒルトン大阪に( ̄▽ ̄)
A2430E1E-2784-4F32-8423-3B4C47FDD30B
色々お話をして(^∇^)
51131EED-1D4F-40A0-A3FC-3041F69C9776
ホテルでディナー♪( ´▽`)
8BEA3649-2F60-4F93-A9A7-60482143AC13
向こうに写ってるのは妹です(~_~;)
60AE3E47-9944-4751-BC44-937C5C2A93B4
しかし、めっちゃ美味しいかったけど、かなり緊迫なムードに疲れました(ーー;)
A3CD46F7-7AC6-4D46-83A4-C7C5DF4FF085
こんな一日でした(*^◯^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

整備&用意

昨日は午前中パークでライド(^○^)

昼からチームミッキーで整備させていただきましたo(^▽^)o

タイヤも変えたし完璧(*^◯^*)

994FB50F-1959-42FA-AB4B-E89408041E80

シーズンオフ全然乗ってないけど楽しんできたいと思います(⌒▽⌒)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

ダンロップオフロードステーション

今日は多度でダンロップオフロードステーションに講師として参加させていただきました(^○^)

初めてオフロードを走られるライダーの方が多かったのですが、みんな最後にはめっちゃ上手くなってきて良かったです(⌒▽⌒)

こんな素敵なイベントを開催されたダンロップさんは最高ですo(^▽^)o

少しでもオフロード人気が上がってくれるといいなぁ(*^◯^*)

参加された方、関係者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

66B215A2-83A9-4F19-BC49-C047E8F2153E
今日参加されていた双子さんです(^_−)

全日本のレースにもダンロップのスタッフとしてお手伝いに来てる方です(⌒▽⌒)

今日一日お疲れ様でしたm(_ _)m

DF157DF0-BC46-4175-BC07-8D6A4E1963D4
隣では、ちびっ子のレースをしてました(o^^o)

みんな元気でいい子達です(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

到着

関空に到着しました(^O^☆♪
47E62237-7E67-4117-AE52-D52E71FE8A81

今回は、急に決めて行ってきたのでバタバタでした(~_~;)

やっぱりロスは最高でした(*^◯^*)
BECFC6A2-A9FB-4DA6-8442-B997B7864B0C
ハンバーガー最高(^O^☆♪
964EA1E6-480D-49A9-B374-1478ACA73B9B
食べ物も街も最高(⌒▽⌒)
D1D32A6A-CA3A-4D72-BD3C-4D48570C1D5D
3A159D52-6AA4-4520-ACF2-90C46399D505
買い物もしてきましたo(^▽^)o
BC67F3B3-D737-4F93-AD7E-6EFABDDF6EDD
8C756B89-9A94-4CD6-A8E5-9A372F5F7AA2
けど暑かったなぁ(-。-;
5C54642A-A3AB-4060-9C23-B68E14B1998F
シャパラルにも行ってきました(^◇^)
E3A5751A-A7D8-446A-8209-EB8570F0F9EE
D47FC149-5256-4B10-9555-5480527131ED
777FA86C-FF5F-4229-8832-9C0D6849F2B8
次は1月にアナハイムに行ってきます(^◇^)
9F816740-AB1E-4D0A-8018-1657BDBB4BC7
泊まってるモーテル6で車が燃えてました(ーー;)
BFF1F871-0FD2-4B90-AD93-688CB5DDD86B
437F00D7-E5DD-4FBE-8CBF-32FA462734B4
色々他にも行ったのに、iPhoneが壊れて使えなくなりました(~_~;)
けど急に復活(^^;;なんだったんかなぁ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

到着

いつきてもテンション上がりますね(⌒▽⌒)
F541E47F-4369-4E95-8DB3-1E9E42CA25BC
ちょっとお仕事してきます(^_−)−☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »