« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

ちょっと

行ってきます(^◇^)

今回は時間があまりないので忙しいなぁ~(^_^;)

またアップ出来そうならアップしますね(^O^☆♪
空港のラウンジって初めて入りました(*^◯^*)

ゴールドカードにして良かったぁ(^_−)−☆

もちろんタダだしね(⌒▽⌒)

普通に入ったら1200円(~_~;)

誰か入る人いるのかなぁ⁈

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月30日 (土)

なんでも乗れる

なんでも乗りこなしてしまうモトクロスライダー
282FF3D7-AD5D-4B55-BB21-B5D0A5D66DC5

新井ちゃんです(⌒▽⌒)

新井ちゃんの手にかかればパーク神戸の1コーナーもこんなに綺麗(^O^☆♪
518A22D2-2FB0-4799-BB56-D129446BA37F
しかし、彼にはシーズンオフはないみたいですね(笑)
止まると死んでしまうマグロの様な男ですo(^▽^)o
バイクのったらめっちゃ速いしね(^◇^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

モトモト杯

57A0DEFC-B6D1-43A9-82EF-28BA5372DD16
11月28日にパーク神戸にてモトモト杯が開催されますo(^▽^)o

11月1日 エントリー開始です。

参加される方はエントリーよろしくお願いします(^_−)−☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

忘年会のお知らせ

須田純 忘年会を開催します(⌒▽⌒)
B876FCF2-B492-4420-B829-01F1A23E7507

ファンの方参加OK!!

今年一年振り返り、皆で食べて、飲んで、騒ぎまくりましょう!

どしどしご参加下さい。 須田純グッズのプレゼント抽選会もしくは、ジャンケン大会もある予定です。
3BA573C1-EAED-412E-8D74-EFA8D211B4F4
須田純と一緒に忘年会 詳細
日時 12月4日(土曜日)18時~
場所   七輪 大蔵谷店(焼肉)
住所 兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬838-11
最寄駅 JR山陽本線 朝霧駅から1,712m
予算 大人1人 飲み放題4000円
子供1人1500円
ファンの方は先着30名までにさせて頂きます。
駐車場は35台まで停められますが、知り合いの方々は相乗りでお願いしたいです。

参加の方はホームページのinfo@jun-suda.comに以下の情報を書いて、上記メールアドレスま
で送ってください。

ホームページにも詳細載せてます(^_−)−☆

めっちゃ美味しい焼肉なんで皆様参加お待ちしています(^O^☆♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月27日 (水)

海猿

昨日は映画に行ってきました(*^◯^*)
D32FF8BA-F3C1-492A-864B-69C3BEA97A3D
前から観たかった映画海猿ですo(^▽^)o

シーズン中はバタバタして、観に行けなかったんでシーズン終わったし速攻行ってきました(^O^☆♪

海猿最高でした(T . T)

めっちゃ感動(T_T)

初めての3Dの映画だったんですけど面白かったです(^O^☆♪

メガネのフィット感がかなり悪かったけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

レース結果

ヒート1 15位

ヒート2 14位

総合14位でした(>_<)

年間ランキングは9位でした。

今年からチームジャッジメントのチームで走らせていただき、本当に色々な方にお世話になり、納得のいく結果ではなかったですが、一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m

チーム監督のせいちゃん、かおりさん、チームジャッジメントの関係者の方々、メカニックの上野さん、松岡さん、♯615サポーターのキューベルさん、後藤さん、今回、サインボード出していただいた、砂田さん、足立君、いつもアドバイスをして頂いてる、立脇さん、色々マネジメントをして頂いてる、倉田さん、まだまだ本当に沢山の方々に助けて頂いて一年間レース出来ました。

来年も、須田純はレース活動をします!!

今年も沢山のファンの方々の応援に助けて頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も頑張りますのでまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーの皆様も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ダンロップ様、ショウワ様、ダートフリーク様、ドラゴン様、マッドオフ様、サクライサイクルセンター様、レオタニモト様、アルパインスターズ様、江沼チェーン様、ワコーズ様、ビートルミッキー様、ペイントハウスフミアキ様、メタルマリーシャ様、レンサル様、スパイラル様、スージーデジッド様、キューベル様、リュウプロジェクト様、リトルトウキョウ様、ダイワカーズ様、沢山のサポート一年間ありがとうございましたm(_ _)m


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年10月23日 (土)

予選結果

久しぶりのホールショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2周目に、たくちゃんに抜かれて(~_~;)

結局、4位でした(^_^;)

調子はまぁまぁなんで明日も頑張ります(^◇^)

今日も沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m

明日もスタートから頑張ります(^_−)−☆

パドックは第三パドックの上の方です(^◇^)D4F7C9F9-13DA-4839-89C1-A7917606365F

A組の結果です(^◇^)
F46834BF-4CAC-4DC8-910E-AC0FCDEC079D
B組の結果です(^◇^)
660AD7AB-F4E8-438E-8A57-CE6AFA9F0B5D

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

バタバタだぁ

今週はバタバタでしたが何とか出発しました(~_~;)

けど、広島で一日目に、寺地さん、二日目には、門田さん、カースケさんとご飯に行けて、色々お話しを聞けて良かったです(^O^☆♪

久しぶりに門田さんに会えたのは本当に嬉しかったです(^O^☆♪

門田さんはモトクロス界に絶対に必要な方なので、またレースに来て欲しいです(*^◯^*)

門田さんも、お元気そうで良かったですo(^▽^)o

そして、カースケさんのお店には☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
F8B35017-7CF1-4A6C-929A-C23EFF85977E
飾ってくれてましたo(^▽^)o嬉しい(⌒▽⌒)ありがとうございますm(_ _)m

この間の弘楽園のレースでも沢山のファンの方々から差し入れいただきましたo(^▽^)o
83A2BC02-DAEE-4116-94DB-CE4B9557529E
これは神戸では買えないですね(^◇^)
まみさんありがとうございましたm(_ _)m
お好み焼き早くしないと(⌒▽⌒)
439C1CBD-2B17-4422-B933-24B5BF974658
升田さんからは、大っきい栗頂きました(*^◯^*)
めっちゃ甘くて最高ですo(^▽^)o早速嫁さんに栗ご飯作ってもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ごちそうさまでしたm(_ _)m
E507F629-EF5C-4C7A-B15B-BE67F69595A5EC38BCC5-10E3-4E47-8E1D-DC121E400516
高知県のサツキちゃん、お父さん、お母さんからは、柚子のジュース頂きました(*^◯^*)
今日も飲みながら仙台まで行ってますo(^▽^)oさっぱりしてて美味しい(⌒▽⌒)


まだまだ沢山いただき、応援までして頂きありがとうございますm(_ _)m

最終戦なので悔いの残らない様に戦ってきますo(^▽^)o

またレース結果報告させていただきます(⌒▽⌒)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

パーク〜七輪

昨日はパークで乗ってました(^∇^)

今日の練習相手の、タイセイですo(^▽^)o

5E50C4DA-9E09-4ED3-8A81-AB58D558993D_1

朝はフープス一個も飛べなかったのに、アドバイスしたら、二個、二個、二個、二個、一個で飛べる様になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少し怖かったかも知れないけど、チャレンジしたタイセイ偉かったね( T_T)\(^-^ )

教えて上手くなると、こっちも嬉しくなりますね♪( ´▽`)

僕もタイセイと約束したので、菅生頑張ってきます(^_-)

練習終わって、タイセイとご飯食べにいきました(^O^☆♪

『七輪』って言うお店なんですけどめっちゃ美味いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここはKawasakiライダーも良く利用しているお店なんですv(^_^v)♪

山村さんとっても美味しいご飯ご馳走様でしたm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

感謝

今日はパーク神戸で整備をしましたo(^▽^)o

とゆうか、してもらいました(*^o^*)

モトクロスは絶対に1人では出来ないスポーツです。

僕は、様々な方に支えられ、手伝って頂きレースが出来ています。

本当にありがたい事です。

本当にありがとうございますm(_ _)m

今日も色々な人がパーク神戸で練習してました(^O^☆♪

その中にカリンちゃんの姿が(*^o^*)

沢山スタート練習してました(^∇^)
6C46EA79-5E47-415C-8002-CC921B54FEDA
明日はチキンランドで近畿選手権があるみたいです(^◇^)
スタート出れると良いねo(^▽^)o
856B2626-D745-4A0A-A681-69188530A69A
新井選手も乗ってました(^∇^)しかし、めっちゃ速い(^◇^;)
8DA6BBC2-8C94-4BB8-B6E5-C0D1FABFB6EB
三原選手も乗ってました(^∇^)2人共かなり乗れてましたね(^◇^;)
僕も負けない様に頑張らないと(>人<;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

トースター

最近疲れが全開です(ーー;)

後一踏ん張りですね(*^_^*)

朝、最近はパンを焼いて食べてるんですが、かなり良い勢いで焼き上がります(~_~;)
50C6A56A-0DD5-4E9C-A24B-12F979363768
最初はこんな感じなんですが・・・
0B5C6B9F-989A-4CEB-B11D-82C0D0E71132
4C3D0A2B-1A63-4741-9C13-4A7AE95529AA
かなり飛び上がります(~_~;)
しかも、たまに飛び出します(~_~;)
しょうもないブログですみません(^◇^;)
まぁ明日も練習頑張ります(^O^☆♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月12日 (火)

ぶどう

岡山県から自宅にぶどうが届きました(⌒▽⌒)

青井さんありがとうございますm(_ _)m
36E6C97B-F96D-4E36-B676-07BED16B79C5
こんな美味しいぶどう初めて食べましたぁo(^▽^)o
F72C4AE9-A77E-4607-8DE0-3084090BF6D1
皮ごと食べれてしかも美味しい(^o^)
832DC7A0-C4D7-4D26-ABBB-613755C2269F
一瞬でこうなりました(笑)

青井さんごちそうさまでしたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

決勝結果

ヒート1 7位

ヒート2 20位

でした(>_<)

途中転倒もあり納得のいかない結果になってしまいましたが、最終戦までに出来る事をやって頑張ります!

今回も沢山のファンの方々、パドックまで声をかけに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

いつも地元の様な応援本当にありがとうございますm(._.)m

広島大会は特にコースサイドで沢山の方応援していただいてる気がします(⌒▽⌒)

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

今回もチームジャッチメントを初め、上野さん、松岡さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


僕は今日は、朝からパークで片付けしてました(^O^☆♪

かなりグッチャグッチャだったのでかなり時間がかかりました(>人<;)

そんな中、パークに栗瀬ゆうた君登場(^○^)
020125FA-AA38-47ED-83CD-3C915D3BCBBC
ゆうた君とは、前に一緒にパークでミニモトを乗りましたo(^▽^)o
ゆうた君は怪我してるとは思えないライティングでした(⌒▽⌒)
4CB49E90-2702-4B11-B0F6-CD02155A90F699CF12BC-026A-43CB-9F7C-EBD6A02341F4
めっちゃカッコ良い!!
5DCCCC52-9900-4931-82A2-1C622BFD213D
まだリハビリ中みたいだけど、早く良くなるといいですね(^∇^)
今日は、ゆうた君が入院している病院の先生も来てましたよ(⌒▽⌒)
僕もお世話になった大谷先生です。
17A5296C-8D3A-4230-8C70-AE798662DC49

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

予選結果

スタート出遅れてかなり泥にやられましたね(T_T)

結果は5位

もっと行けたし行かないとダメですね(>_<)

明日はスタート決めて頑張ります(^○^)

応援よろしくお願いします(^∇^)

弘楽園に来られる方は長靴をオススメします(~_~;)

まだかなりグッチャグッチャです( ̄◇ ̄;)

写真無くてすみません(>_<)

後、フィギュア、リストバンド手元に届きました。

沢山の方々がパドックまで来ていただいたのに、すみませんでしたm(_ _)m

明日はあるのでお手数ですが、またパドックまで来て下さいm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予選結果

スタート出遅れてかなり泥にやられましたね(T_T)

結果は5位

もっと行けたし行かないてダメですね(~_~;)

まぁ本番は明日なんで明日はスタート決めて頑張ります(^○^)

パドックもこんな感じなんで明日来られる方は長靴をオススメします(~_~;)
8424E02E-C78E-480D-85AF-E5B112A8317A

朝はかなり良い感じやったのになぁ(~_~;)
2FFF672A-AB2A-4BD3-97ED-32DDC4CCA18E

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

業界初⁉

なんとこんなグッズ作って頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9920C72D-AF32-4E73-98FC-91F97030D5DD
なんと僕のバイクのフィギュアです(^○^)
64C7FC32-F462-4C7A-ABC8-80969BFD4B29
かなり完成度高いです(⌒▽⌒)
46BC42D1-5D93-4AFC-90E0-630670AAE530
箱のデザインにもかなりこだわりました(^◇^)
CCB898F8-23C9-4880-8606-28172AA3881C
かなり可愛いでしょ(^O^☆♪
このフィギュアも限定なんですが、欲しい方は声かけて下さい。

一台¥3500です。

infoからも買えるようにさせていただきます( ´ ▽ ` )
制作に協力していただいた、キジマさん、倉田さんありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

名阪

行って来ましたo(^▽^)o
91D56DF4-E2CF-4802-A102-CD1860543620
コンディション最高(^○^)
63D9E9CB-5AFE-46D1-82CB-3ECF90DE2C26A95A448D-D83D-4089-9FD8-6169DA2B15BB
もうすぐレースですね(^^;;明日は大急ぎで準備します(~_~;)
間に合うかなぁ⁇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

さめ

今日夜勤明けでテレビ観てたら見覚えのある場所が⁉
2E214405-6D67-44DB-B8D9-5CD4288937A7
僕の実家の近くのいつも夏に海で泳いで遊んでる所でした(⌒▽⌒)が!!!!!
1DA971F5-EB5A-47A0-AE55-7DA4967B137C
あれれ(−_−;)
97C97A77-248E-43A7-BF02-D8303705A4CB
ん⁈
8B328BCF-E8C6-454B-8216-BE8C2D6AD2F6
これは⁈
F1570104-BB14-49F0-89BA-617BF0E128A6
完全にサメですね(^^;;
ADF408E0-5974-4CD8-972D-D7C24893BA3A
食べられなくて良かった!(◎_◎;)
いるんですサメ(^_^;)
本当いつも泳いでるところの近くだっただけに怖いですねΣ(゚д゚lll)
これでも小さい方らしいです(笑)
5E039630-9888-47A2-8CFC-314E56AE53BC
前はこんなんも取れたらしいです(~_~;)

24A3DA80-8BE8-44E4-BE61-94BEAB3A3F6B
話しは変わりますが僕は今から名阪スポーツランドに行ってきます(^_−)−☆
明日は練習だぁp(^_^)q
00D18031-D801-4FF8-8320-20CD7B376FD7
眠くなってきたんでエネルギー注入(>人<;)
明日からも頑張るぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

リストバンド

ニューアイテムが完成しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

97F3B4D1-973C-4268-8270-34F5F980D1D0

♯615リストバンドです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1個900円で販売させていただきますo(^▽^)o

259703DF-E96C-416D-A426-6CD69FA9CC25
今回は45個の限定販売とさせていただきます☆

欲しい方はお早めに(^○^)

つけるとこんな感じですo(^▽^)o
9CB317A1-EFB5-4828-B892-4BEC0062568A

いつも持っているので欲しい方は声かけて下さいm(_ _)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年10月 4日 (月)

神戸到着

9F11AA1E-F45B-4B92-81EE-DBDC4428303C
朝長野県から帰ってきました(⌒▽⌒)

遠かったぁ(^◇^;)

ネイションズ帰りの三原くんにネイションズTシャツもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三原くんありがとうm(_ _)m

5345D0A9-3284-4E90-A41D-70A3632F4C23
そして、お昼はお好み焼き食べに行きましたo(^▽^)o
美味しかった\(//∇//)\

今日はこれから夜勤なのでお仕事に行ってきます☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

マウンテンパーク

13D1C410-A4AC-476A-912E-1B6B30D98486今日は長野県のコースに来ましたo(^▽^)o

かなり山の上のコースでした(^O^)

EEC3B4A6-99AE-475E-9E66-CFE4F7099C0A

初めて来たコースは新鮮で楽しいですねp(^_^)q

コース自体はエンデューローぽかったですけどねσ(^_^;

けど、めっちゃ空気綺麗でマイナスイオン全開でした(⌒▽⌒)

E9746C5C-1BE4-4FA3-B33E-B0348094801F
トンボも飛んでました☆もう秋ですね( ´ ▽ ` )

帰りに諏訪大社にお参りに行きましたo(^▽^)o

凄い綺麗な神社でしたよ(^∇^)
0EE18463-F9D9-4B2B-9481-44B92C0392E7

もう、こうなったら神頼みですm(_ _)m

0564DE07-C2B0-4F9C-9997-487E40896752

怪我なく今年も終わりたいですね☆
BC6113CB-F412-4F7F-92B5-3005832AB092

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

変えちゃった☆

変えちゃった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »