« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

こうらくえん

こうらくえん
こうらくえん
週末は弘楽園に行ってきましたo(^▽^)o

コースはベストコンディションで気持ち良く乗れました(^∇^)

夜はみんなでバーベキューしました(^O^☆♪

美味しいお肉ごちそうさまでしたぁ(⌒▽⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

バタバタバタバタ

バタバタバタバタ
バタバタバタバタ
ブログの更新サボっててすみませんm(_ _)m

バイト、仕事、練習とかなりバタバタしてました(x_x;)

今週はよく働いたなぁ〜(*_*)

1日だけでしたが面白いバイトに行ってました(o^_^o)

EXILEのコンサート会場のバイトですo(^o^)o

生歌聴けたし最高ヾ(^▽^)ノ

バイトは最高にキツかったけど(笑)


まぁ良い経験です(笑)


自動販売機もコンサートバージョンでした(o^_^o)

ペットボトルで¥500(°∇°;)

高けぇ〜(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

名阪レース結果

ヒート1 17位


ヒート2 リタイア


でした(+_+)


今回は本当に情けない走り、結果ですみませんでした。

遠いパドックまでわざわざ来てくれたファンの方々本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

予選結果

予選結果
公式練習はタイム2番手ヾ(^▽^)ノ

予選結果は………


6位


公式練習はみんなゆっくり走ってたんですね(笑)

まぁ気を落とさずに明日も頑張ります(≧∀≦)


後半戦限定ステッカーできましたヾ(^▽^)ノ

限定100人分あります(*⌒▽⌒*)


なくなったらごめんなさい(^^;)

良かったらもらいに来て下さいね(^^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

go to work

go to work
最近はバイトばっかりやし(+_+)

プール行って、パークで乗って、仕事行って、残業して、今日また仕事(x_x;)

今日なんかバイト乗ろうと思って用意してたら電話が…

まぁしょうがないかぁ(・・;)

暑いので皆さんも気をつけて頑張りましょうヾ(^▽^)ノ

今週はレースウィーク(≧∀≦)

テンション上げていかないとねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

最近の出来事

最近の出来事
最近の出来事
最近の出来事
最近の出来事
ブログアップ出来てなくてすみません(^^;)

パークで乗って、今日は名阪に行ってました(^^)ノ

ショウワの高野さん、田村さん暑い中ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに野ったら疲れたぁ(^^;)

明日はまたバイトだし(-.-")凸

今日バイクに乗ってたら左手に違和感があって夜になったらめっちゃ紫色になってきましたσ(^_^;)?

転んで打った訳じゃないんだけど…

レースまでには治るかな(^^;)

治さないとね(+_+)

左手は5回骨折してるしボルト入ってるし、筋肉切ってるしボロボロだからなんかなってるのかなぁ(・・;)

早く治れ〜〜〜〜!!


帰りのサンセットめっちゃ綺麗でした(≧∀≦)

けどずっとまぶしくて運転しにくいし(-.-")凸

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »