« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

今から

今から
関空に向かいます(≧∀≦)

今回はサンフランシスコ経由ですo(^o^)o

無事着けるかな(*⌒▽⌒*)

今年に入って5回目のアメリカです(≧∀≦)

楽しんできま〜すo(^o^)o

今回はパソコン持って来なかったんでまた日本に帰ってきたらブログアップします(*⌒▽⌒*)

4日には日本に帰ってきます(≧∀≦)

では、行ってきまーすヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

Ride

Ride
Ride
昨日は有漢で乗りました(≧∀≦)

荒川さんありがとうございますm(_ _)m


先週まではカチパンだったけど夕立降ったみたいで朝一はベストコンディション(*⌒▽⌒*)

整備もされててめっちゃ気持ち良く走れましたが昼からはまたいつものカチパンでした(^_^;)


けどまた夕方には大雨でした(゜o゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

K'sファクトリー様

K'sファクトリー様
K'sファクトリー様
K'sファクトリーのカツさんから8月14日15日のcome Ride with ♯615with♯49の協賛品が届きました(≧∀≦)

カツさんありがとうございますm(_ _)m


スクールの参加者の方々に何らかの形でプレゼントしたいと思います(≧∀≦)


カツさんはミニモト界を盛り上げてくれている方ですヾ(^▽^)ノ

これからもお互いに協力しあってバイク界を盛り上げていきたいです(≧∀≦)

カツさんも協力しているイベント、モトモト杯も8月1日に京都チキンランドで行われます(≧∀≦)

ミニモト乗っている方は8月1日はチキンランドに集合しましょうヾ(^▽^)ノ

ちゃんとエントリーもお忘れなく(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

スクール告知

スクール告知
8月14日 15日

高知県 モトクロスパーク土佐にてCome Ride With ♯615 with ♯49ライディングスクール開催します(≧∀≦)

1日だけの参加でもOKです!

14日の夜はコースでバーベキューする予定です!

エントリー先はエムファクトリーさんです!

TEL FAX 0888ー71ー7058

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藤沢結果報告

藤沢結果報告
藤沢結果報告
ヒート1 10位

ヒート2 9位


総合9位でした。


両ヒート共スタート失敗で追い上げのレースでした(=_=;)

今回はかなり暑くキツいレースでした(=_=;)

夏のインターバルしっかりと乗り込んでまた頑張ります!


なにげにポスターにちょっと出てましたo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

予選結果

予選結果
スタート7位

結局5位でした(T_T)

明日は良いライン見つけて頑張ります(*^_^*)

そいて今はめっちゃ雨降ってます(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

出発

出発
朝の9時に神戸を出発して今は石川県まできました(≧∀≦)


今は美川ですo(^o^)o


美川県一だそうです(笑)


藤沢までまだまだ時間かかるけど頑張って行ってきまーすヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

ん?

ん?
最近はジメジメしてて毎日電気悪くて気分が乗らないですね(x_x;)

早く晴れてくれないかなぁ(=_=;)


今日の写真はジャッジメントキムチさんにステッカー頂きました(≧∀≦)

モンスターのステッカーで〜す(≧∀≦)


ん……………

Mがおかしい(^^;)

オンスター……

なんて読むんだろう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ひどい

ひどい
コースはこんなんになってました(x_x;)

昨日の夜もかなり降ったみたいですね(x_x;)

頑張って練習した方がいいかなぁ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

疲れたぁ〜

疲れたぁ〜
疲れたぁ〜
今日もまたまたまたまたまたドロドロドロドロ(x_x;)

昨日の夜に激しく降ったみたいでコースは溝まみれ(=_=;)

めっちゃ疲れたので電気屋さんのマッサージに当たってます(≧∀≦)

気持ち〜い〜ぃ(≧∀≦)


これで明日も頑張れるヾ(^▽^)ノ

明日も頑張るぞぉ〜ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

泥泥泥泥

泥泥泥泥
今日も1日ドロドロでした(x_x;)

良い練習になったから良いけどまた今週はず〜っと雨みたいですね(=_=;)

雨の少ないアメリカに行きたいです(T_T)


宝くじでも当ててアメリカに行くかぁ(≧∀≦)

結局買いませんでしたけど(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

札幌ラーメン

札幌ラーメン
今日のお昼は信玄のラーメンでしたo(^o^)o

札幌のレースの帰りに空港で買ってきました(≧∀≦)

最近札幌ラーメンの卵ちじれ麺&塩ラーメンハマってます(≧∀≦)


信玄は初めて食べたけど美味しかったですよo(^o^)o

皆さんは何ラーメンが好きですかぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

美味しぃ

美味しぃ
今日も暑かったですね(x_x;)

昨日と今日バイク乗ってたのですが汗ダラダラでした(~_~;)

明日も頑張って練習します(≧∀≦)


練習終わってアイスクリームじゃんけんしましたo(^o^)o

藤木君ごちそうさまです(≧∀≦)(≧∀≦)

藤木君は負けてへこんでたけど後ろのマクドのピエロみたいなのと一緒の格好でした(笑)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

決勝結果

決勝結果
決勝結果
決勝結果
ヒート1 15位

ヒート2 11位

総合 14位

でした(x_x)


ヒート1は一周目に他車と絡んで大転倒(+_+)

昨日の雨で1本ラインでかなり抜きずらく15位でゴールしました(T_T)


ヒート2はスタート7〜8番でしたが、リズムをつかめれないまま苦しいレースになってしまいました(x_x;)

本当に情けない走りですみませんでした(>_<)

今回はジャッジメントの地元のレースで沢山の方々に助けていただきました。

洗車やサイン出してくれたり、バイク拭いてくれたり本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

ジャッジメントは最高のチームですo(^o^)o

成績でお返し出来なくて残念です(>_<)

また次からも頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

予選結果

予選結果
今日は予選A組 3位で通過しました(o^_^o)

昼から半端じゃない大雨でビックリしました(x_x;)

コースはかなりマディでツルツルでした(~_~;)

明日はスタート出て頑張るのみですね〜o(^o^)o

また明日も応援よろしくお願いします(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

積み込み完了

積み込み完了
最近の北海道はめっちゃ暑いのでジャッジメントのソラちゃんは氷を抱っこしてます(o^_^o)

明日も30℃ぐらいまで上がるみたいですね(x_x;)


今日は積み込みして、明日の朝和寒に出発します(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »