« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

到着

到着
和寒に到着しました(≧∀≦)


今日は曇りだからちょっと涼しいかな(≧∀≦)


今から場所取りしま〜すヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)






今日はせいちゃん、かおりさん、嫁さんでランチ(≧∀≦)

美味しいお寿司食べましたぁ(*⌒▽⌒*)


夜はせいちゃんママさんに美味しいカレー作ってもらって食べましたぁ(≧∀≦)

実は前に食べてめっちゃ美味しかったんでまた作ってもらいました(≧∀≦)(≧∀≦)

今回もかなり美味でした(*⌒▽⌒*)

ご馳走様でしたぁm(_ _)mm(_ _)m

そして北海しまえびまでご馳走になりましたヾ(^▽^)ノ

またまた美味(≧∀≦)

超うまかったぁ(*⌒▽⌒*)


そして今はせいちゃんと和寒に向けて出発ですヾ(^▽^)ノ
ちょっと早いかなぁ(~_~;)

まぁ2人とも気合い入ってるんで家でじっと出来ないので早めに行って来まーすヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

バーベキュー

バーベキュー
バーベキュー
今日はジャッジメントでバーベキュー(≧∀≦)

木村さんはソラちゃんと寝てます(*⌒▽⌒*)

マサルちゃんみたい(笑)(笑)

分かる人には分かると思います(≧∀≦)

マサルちゃんは〓〓〓〓と一緒に寝てましたけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少年モトクロス同好会

少年モトクロス同好会
少年モトクロス同好会
少年モトクロス同好会
今日は千歳のモトクロスコースに来ました(≧∀≦)


昨日スクールに参加してくれた、コウキ、リュウ、アダムみんな頑張ってましたね(*⌒▽⌒*)


関西にもこんなコースがあったらいいのになぁ〜(o^_^o)


そしてこれから恵庭に練習に行って来まーす(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

ジャッジメントスクール終了

ジャッジメントスクール終了
ジャッジメントスクール終了
スクール終わりました(≧∀≦)

参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m

なんと札幌の気温38.7(+_+)

かなり暑いし(>_<)

皆さん暑い中お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

スクール報告&プラクティス

スクール報告&プラクティス
スクール報告&プラクティス
今日はジャッジメントの、せいちゃん&木村さんと練習しました(*⌒▽⌒*)

コースボコボコでふられまくり(>_<)

せいちゃんに揉んでもらいました(^^ゞ


疲れたぁ(+_+)


木村さんも良い感じなんで北海道大会はチームジャッジメントかならいい感じだと思います(≧∀≦)


所で、明日のスクールまだまだ参加者様が少な目です(^^ゞ

当日エントリーもOKなんで朝8時半までに恵庭のコースまでよろしくお願いしますo(^o^)o

かなり内容の濃いスクール出来そうなんで皆さん遊びに来て下さいね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャッジメント号

ジャッジメント号
ジャッジメント号
ジャッジメント号
涼しくて最高の朝です(≧∀≦)

今の北海道の気温本当に最高ヾ(^▽^)ノ

朝からやる気がでますo(^o^)o

昨日はせいちゃんに札幌駅まで新型ジャッジメント号で迎えに来てもらいました(≧∀≦)

ありがとうございますm(_ _)m

今日からまたまたお世話になりますo(^o^)o

今日は早速練習に行って来まーす(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

北海道到着

北海道到着
北海道到着
北海道到着しました(≧∀≦)


とりあえず涼しい(*⌒▽⌒*)

美味しいご飯食べて夜景みてますヾ(^▽^)ノ


札幌良い所だなぁ〜o(^o^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

♯615

♯615
最近は毎日暑くてジメジメしてますね(~_~;)


今日は北海道の用意してましたぁ(^^ゞ

明日から早めに北海道出発ですヾ(^▽^)ノ


こないだインターネットしてたらアメリカのサイトに♯615を発見(≧∀≦)


もしかして僕のファン?

そんな訳ないなぁ(o^_^o)

ビロポートファンかな(*^_^*)

最近、世界選手権走ってる♯331とか去年はAMA走ってる♯411とか♯711とかいますからね(o^_^o)


偶然かな〜!?


僕は道走ってて車のナンバープレートがライダーのゼッケンだと関係者かな?って思います(^^ゞ

僕だけかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

スクールプレゼント

スクールプレゼント
スクールプレゼント
スクールプレゼント
今回北海道で開催するCome Ride with ♯615 ♯318で参加された方に♯615オリジナル携帯ストラップをプレゼントします(≧∀≦)

限定40個なので早い者勝ちですヾ(^▽^)ノ

スクール参加者に朝の受付の時に配りたいと思います(*⌒▽⌒*)

エントリーお待ちしています(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ
Come Ride With ♯615 in北海道開催いたします!!

今回は、♯318 ♯615 ジャッジメントの二人がライディングスクールをします!

エントリー費は¥5000

コースはジャッジメント専用コースです!


お問い合わせは、ジャッジメントまで!


011-769-8739

です(*⌒▽⌒*)


北海道の皆さん一緒に走りって上手くなっちゃって下さい(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぷうるー

ぷうるー
今日は泳ぎまくりの1日でした(^▽^)

泳ぎすぎて肩痛い(^^ゞ

シップして寝ます(+_+)

頑張ったご褒美にアイスクリーム食べてます(≧∀≦)

アイスクリーム食べてジャッジメントの監督のせいちゃんみたいな体作ります(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

Beetle Mickey

1bemi

いつもお世話になっているチームミッキーさんがお店の名前をリニューアルしています(^o^)

新しい名前は[Beetle Mickey] です!!

新しくホームページも出来ていました(^^♪

http://beetle-mickey.com/

ブログもあるみたいなんでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

615の日

615の日
615の日
今日は615の日でしたね(≧∀≦)

あんまり意味はないんですけど(o^_^o)


今日、またまたスポンサーのダートフリークさんから新型のハンドガードと、なかなか曲がらない、折れない最高なレバーが届きました(≧∀≦)

レバーは開幕戦からずっと使っていますが、ラムソンで大転倒しても全然大丈夫で開幕からずっと使っていますが曲がり知らずのレバーです(*⌒▽⌒*)

ハンドガードも開幕戦から使わさせてもらってますが、今回新しくメッシュタイプでこれからの季節に最高です(*^_^*)

北海道大会は石が多いコースなのでハンドガードは必需品で〜す(≧∀≦)


早速北海道大会から使わさせていただきます(≧∀≦)

ダートフリークさんありがとうございますm(_ _)m


今日の夜はカツさんと七輪に行ってきました(≧∀≦)

写メるん忘れてしまいましたが(~_~;)

カツさんご馳走様でしたm(_ _)m

またモトクロス界盛り上げていきましょうねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

誕生日

誕生日
誕生日
誕生日
誕生日
今日は嫁さんの誕生日だったんで嫁さん孝行してま〜す(*^_^*)

夜はディナークルーズしました(≧∀≦)


美味しい鉄板焼き食べましたぁ(^-^)


いつもレースで去年も誕生日が菅生だったし、今年も九州の予定が中止になったのでディナーしてきました(*⌒▽⌒*)

いつも僕のお世話してくれてるんでちょっとお返し出来て良かったぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

あぢぃ

あぢぃ
本日の気温(x_x;)

今はもっと上がってます(>_<)

しかも日陰でこの気温だからコースは…

気合い入れて後1本行ってきます(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ガチパン

ガチパン
ガチパン
ガチパン
ガチパン
かなりガチガチですね(>_<)

めっちゃ滑りまくりでした(x_x;)

けど今日もノークラッシュでした(≧∀≦)

明日も転ばないように練習しま〜す(*⌒▽⌒*)


練習終わってコース直しましたヾ(^▽^)ノ


明日はかなり良さそうです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

DFG

DFG
DFG
ダートフリークさんから新しいスパッツ出ましたね(≧∀≦)

早速使わさせていただきましたヾ(^▽^)ノ

まず、印象はめっちゃ涼しい( ´∀`)

生地がしっかりしていて破けたりしなそう(*⌒▽⌒*)

しかもツルツルで肌触り最高ですヾ(^▽^)ノ

お尻にはパッドも付いていてお尻も痛くならないですね(≧∀≦)

ダートフリーク様ありがとうございますm(_ _)m

皆さんも是非お試し下さいヾ(^▽^)ノ


午後も暑いので集中して乗ってきます(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

換気扇

換気扇
今日はレースで使っているトランポの整備してました(≧∀≦)

ずっと換気扇が動いてなかったんで夏になってきて暑くなってきたんで直しました(^-^)v

って言っても僕は見てただけで〜す(^^;)


池田さんありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

ドラゴン

ドラゴン
ドラゴン
今年もサポートしていただいているストレートシックス様から今年用のゴーグル届きました(≧∀≦)

いつもありがとうございますm(_ _)m

僕は10年ぐらい使わさせてもらってますが、ドラゴンのゴーグルは最高です(*⌒▽⌒*)


しかも今年のデザインマジで格好いいヾ(^▽^)ノ

ドラゴンのゴーグルにまけないようにスタイルだして頑張っていきます(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »