« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

決勝結果

決勝結果
ヒート1 11位

ヒート2 15位


でした!


初のシュートアウトでしたが楽しく走れましたヾ(^▽^)ノ

もう少しでチームメイトのせいちゃんとスタートで共倒れするところでしたが(笑)


初めてIA1の選手と走れて楽しかったけど大変でしたね(^^;)

IA2の中だけだとヒート2は7位でした!

次の九州は残念ながら無くなってしまったけど(>_<)
怪我を治して次の北海道も頑張りますのでまた応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

予選結果

予選結果
スタート4位

2位まであがって、2人に抜かれて4位でした(*^_^*)

久しぶりにバイクに乗ったわりには良かったかな(^^;)

体はまだまだ本調子じゃないけど今自分の出来る精一杯の走りが出来るように明日も頑張ります(≧∀≦)

今日も予選から沢山の応援ありがとうございますm(_ _)m

明日も応援よろしくです(≧∀≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

おやすみなさい

おやすみなさい
仙台に向けて移動中(o^_^o)

荷物の中にまみれて寝てます(^-^)v


この中に4人寝てます(≧∀≦)

どこににいるかわかりますか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敦賀湾

敦賀湾
敦賀湾
昼の2時に出発して今は敦賀まできましたヾ(^▽^)ノ

今回は運転手さんが沢山いるので運転しなくてよさそう( ´∀`)

皆さんありがとうございますm(_ _)m

後ろでゆっくりさせてもらってます(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

積み込んだ

積み込んだ
積み込んだ
積み込んだ
菅生に向けて積み込ん完了(≧∀≦)

新しいヘルメットにステッカー貼って完璧(*⌒▽⌒*)

弘楽園で転倒してヘルメット壊しちゃったし(~_~;)

ダートフリークさんありがとうございますm(_ _)m

そのダートフリークさんから新商品の発売です(*^_^*)

ジータレーシング アルミ製アンダーガードです(≧∀≦)

めっちゃ素敵ヾ(^▽^)ノ

これでラムソン引っかかっても転びません(笑)

装着も簡単でドレスアップにも機能的にも最高なアイテムです(*⌒▽⌒*)

フレームまでかかってるからフレームも傷つかないですね(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

松浦さん

松浦さん
松浦さん
松浦さん
松浦さん
昨日は松浦さんとご飯に行ってきました(≧∀≦)

松浦さんとは、チームミッキーで同じチームになってから今でもずっとお世話になってます(o^_^o)


連れて行ってもらったお店は、東加古川で2番目に美味しいお店です(^o^)

けどめっちゃ美味しかったです(≧∀≦)(≧∀≦)

僕の中では一番です!!

お店にもポスターを貼ってもらえるみたいです(*⌒▽⌒*)

店長さんもめっちゃ面白い方で良いお店でした(*^_^*)

皆さんも近くに行ったら行ってみて下さいね(o^_^o)


その後はちょっとカラオケに行ってきました(*⌒▽⌒*)


楽しかったぁ〜(≧∀≦)

松浦さんいつもありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでしたm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

キックスタータブログ

Ca6b82c047bf5c6dc9b7060023d764d6 1e8fb3b91b590c89216d219c79985011

http://blog.goo.ne.jp/barun80

キックスターターブログにめっちゃカッコイイ写真がアップされてました(^^♪

エスオさんいつもカッコイイ写真ありがとうございます(^_-)-☆

公式練習のラムソンジャンプですね(~o~)

撮る人が良いとかっこよく写りますね(^^♪

エスオさんありがとうございますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

弘楽園

弘楽園
弘楽園
弘楽園
レース後の弘楽園です(^o^)

今回のコースはガチガチでしたね(>_<)

レースの後に走るといっぱい良いラインを見つけれます(--;)

走りながら、なんでレースの時このライン分からなかったんやろぅ(x_x;)
って考えてました(^^;)


良い勉強になります(*^_^*)

秋の弘楽園の時に、しっかりと役立てたいと思います(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ダイワカーズさん

ダイワカーズさん
ダイワカーズさん
昨日の夜はスポンサーのダイワカーズ様とご飯に行きました(≧∀≦)


カースケさんめっちゃ美味しいお肉ごちそうさまでしたm(_ _)m


本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


顔の調子はこんな感じです(^^;)

かなりブサイクですね(笑)

すれ違う人に二度見されます(^^;)

早く治らないかなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

おにゅう

おにゅう
おにゅう
今日はブーツの慣らしします(≧∀≦)


新しいブーツはやっぱりいいですねo(^o^)o


山村さんありがとうございますm(_ _)m


早速使わさせていただきますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

決勝結果

T02200391_0480085410543759327_3 T02200391_0480085410543757531_3

ヒート1  リタイア


ヒート2  12位でした(x_x;)


ヒート1の途中で転倒してしまいました(--;)


ヒート2 は気合いでホールショット少しトップ走れて良かったけどおい下げてしまいました(x_x;)


けどたいしたことなくて良かったぁ(x_x;)



次も菅生にも出れるし良かったぁ(≧∀≦)



今回沢山の応援方々ありがとうございましたm(_ _)m

旗や、タオル、振っての応援めっちゃ力になりました(≧∀≦)

ヒート2スタートラインに並べたのも皆さんのおかげです(≧∀≦)

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


また頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

予選結果

予選結果
予選結果
ホールショットから2人に抜かれて3位で通過しました(o^_^o)

明日もスタートからガンガン行きたいと思います(*⌒▽⌒*)


パドックは洗車場の近くですヾ(^▽^)ノ


今年のポスターも出来たので取りに来て下さい(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

七輪

七輪
七輪
今日は焼き肉を食べに行きました(≧∀≦)


いきなり親父から電話がかかってきて用事に付き合わされたんで、焼き肉おごってもらいましたヾ(^▽^)ノ


七輪は家からめっちゃ近くてめっちゃ美味しい焼き肉屋さんです(≧∀≦)


一応店長さんも写真に入ってもらいましたo(^o^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

用意

用意
今日はチームミッキーで整備&全日本の用意してましたo(^o^)o


今週はレースウィークでバタバタしてます(^_^;)


お店に行ったら凄い写真がありました(≧∀≦)


チームミッキーの立脇さんの写真です(*⌒▽⌒*)


ファンにはたまらない写真ですね(≧∀≦)(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

パドプラ

パドプラ
今日も朝から泥と戦ってますヾ(^▽^)ノ


パークドロドロプラクティスです(≧∀≦)


昼からはベストコンディションかな(*⌒▽⌒*)


今日は神戸はポカポカで気持ちよく汗かけます(^^)ノ

昼からも頑張るぞぉ〜o(^o^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

はぁ(´ヘ`;)

はぁ(´ヘ`;)
はぁ(´ヘ`;)
最近どこに練習行ってもカチカチでちょっと雨降ったらいいなぁ〜って思ってたらいきなり大雨です(x_x;)

昨日天気予報だったら朝には雨も上がってベストコンディション予想してたのに(--;)


ビッチャビッチャです(~_~;)

早く暖かいお風呂に入りたいなぁ(^^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

坂下

坂下
昨日はリニューアルした坂下に練習に行きましたヾ(^▽^)ノ

ジャンプもおっきいしバンクも綺麗でめっちゃ楽しかったなぁ(≧∀≦)

また行こう(*⌒▽⌒*)

渋滞にも巻き込まれなくて良かったぁ(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

パパパーク

パパパーク
パパパーク
みんなどっかに練習に行って誰もいません(>_<)


一人パークはさみいしなぁ(x_x;)


昼から誰か来ないかなぁ〜(--;)


明日は坂下に練習に行きます(≧∀≦)


今から言っとけば誰か来てくれるかなぁヾ(^▽^)ノ


淋しいけど僕には新製品のポーンウォーターがあるから大丈夫です(*⌒▽⌒*)

バームとポンジュースの間みたいです(笑)

伊達レーシングのみんなが作ってくれました(≧∀≦)

ありがとう(^^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »