« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

弘楽園2

弘楽園2
午前中はドロドロで午後からはベストコンディションでしたぁ(≧∀≦)

良い練習&テストになりましたヽ(´ー`)ノ

ショーワの高野さん、田村さんありがとうございましたm(_ _)m

今から下道でゆっくり帰ります(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

弘楽園

弘楽園
弘楽園
大雨でした(x_x;)


明日は良くなるかなσ(^_^;)?

明日頑張っていっぱい練習しようヾ(^▽^)ノ

今回はパーク神戸の三原君と来てます(^^)ノ


なにげに三原君とは同じ四国出身なんですよ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

広島

広島
今日は広島に向かってます(≧∀≦)


経費節約の為2号線走ってます(~_~;)


鳩山さん早く高速無料にしてぇ〜(x_x;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

モトモト杯3

モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
モトモト杯3
今回は生バンドもありめっちゃ盛り上がってました(≧∀≦)

参加された方お疲れ様でしたm(_ _)m

主催のK,Sの土井さん、工藤さん、レオタニさん、スタッフの皆さんありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトモト杯2

モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
モトモト杯2
写真アップしときます(≧∀≦)

撮れなかった方すみません(x_x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトモト杯

モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
今日はモトモト杯のお手伝いしてきました(≧∀≦)

今回は珍しくいい天気でみんな気持ちよさそうに走ってましたぁ(*⌒▽⌒*)


僕も走りたかったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

か〜に〜ぃ

か〜に〜ぃ
か〜に〜ぃ
北海道のおばさんから毛ガニ届きました(≧∀≦)

めっちゃでっかいヾ(^▽^)ノ

おばさんは小ぶりって言ってたけど(~_~;)

恐るべし北海道(^_^;)


どんだけおっきいカニいるんだろう(^^)

早速いただきます(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

レース結果

レース結果
ヒート1 8位


ヒート2 12位


総合 9位でした(>_<)


両ヒート共スタートは良かったんですが、おい下げてしまいました(x_x;)


次のレースまでに調子取り戻せるように頑張ります!!

また応援よろしくお願いしますm(_ _)m

後、ホームページも新しくなりました。


リュウプロジェクトの倉田さんありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

予選結果

予選結果
予選結果
予選結果
スタート3位ぐらいかなぁ〜って思ったら1コーナー大転倒(x_x;)

なんとか追い上げて5位で通過しました(≧∀≦)


良かったぁ(~_~;)


調子はまぁまぁいい感じなんで明日も頑張りますヾ(^▽^)ノ

♯615クッキーあるんで声かけてくださいね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

帰国

遅くなりましたが、帰国しました(^-^)

今回の出張もバタバタでしたが、充実した出張でした(^◇^)

今回もリトル東京のタッドさんに美味しいご飯連れて行ってもらいました(^_-)-☆

タッドさんいつもありがとうございます♪

書きたい事いっぱいあるけどありすぎて書けないので(~_~;)写真アップしときます(^-^)

P1050821 P1050838 P1050824 P1050842 P1050860 P1050857 P1050862 P1050817 P1050818 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

アメリカ

なかなかパソコン環境がなくてアップ出来ませんでした(>_<)

全日本終って次の日朝5時に起きて関空に行きました(;一_一)

ちょっと辛かったです(>_<)

けどやっぱアメリカ来て良かった(^◇^)

大好きなモトクロス続ける為にも頑張らないとね(#^.^#)

昨日はYAMATOにご飯に行きました(^◇^)

隣の家族ともすぐにお友達(^O^)/

ちょうどそのアマンダがこの日誕生日でした(^O^)/

アマンダ誕生日おめでとう(^◇^)

P1050800

P1050809 P1050810

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

決勝結果報告

決勝結果報告
ヒート1 スタート出遅れてたけどなんとか追い上げ出来て6位でした(≧∀≦)

なんとか今年初入賞でした(*⌒▽⌒*)

ヒート2 スタートと2コーナーの処理が決まってスタート3位 前のペースが速くてリズムつかめず途中接触転倒してしまい、10位でした(>_<)

総合7位でした!


開幕戦としてはまぁまぁだったかな(o^_^o)


応援グッズ購入して頂いた方や、パドックまで遊びに来て頂いた方、コースサイドで応援して頂いた方ありがとうございますm(_ _)m

次も頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


明日からアメリカ行ってきます(~_~;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

予選結果

予選結果
今日は名阪で開幕戦でした(≧∀≦)

予選はスタート出遅れて7位で通過しました(~_~;)

明日はもっと上位目指して頑張ります(^^)ノ

今日も沢山クッキー取りに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


後少しあるんで今日来れなかった方また明日取りに来て下さいね(*⌒▽⌒*)

あっ(^▽^)Tシャツもあるんでよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

名阪プレゼント

名阪プレゼント
名阪プレゼント
今回の全日本選手権第1戦のジャッジメントのパドックで♯615パート・シュクレクッキーを皆さんにプレゼントしますヾ(^▽^)ノ

先着40人の方にプレゼントしますので皆さんパドックまで遊びに来て下さい(≧∀≦)

めっちゃ美味しく出来たので是非来て下さいねヾ(^▽^)ノ

ステッカーもプレゼントしますよ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »