« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

応援グッズ!!

今シーズンの応援グッズが出来ました(≧∀≦)

♯615Tシャツを着てコースサイドで応援してくださいヾ(^▽^)ノ

初回は黒シャツのみで、後々カラーバリエションも増やしていきます!!

サイズは、S、M、Lの3種類です!

価格は¥3500です!

Suda_615_sample
詳しくは http://www.jun-suda.com/tshirts.html

詳細を見てもらい。メールで受け付けの場合は info@jun-suda.com
まで、お願いいたします~
(o^-^o)

売り上げの一部は今シーズンの遠征費、活動費として使わさせていただきます!

今モトクロス界はファンの方々がいないとレース活動を続けていく事が困難な時代になってしまいました。

しかし、まだまだ現役で戦っていきます!!

皆さんのお力を貸してください!


デザインは僕と、リュープロジェクトさんとコラボしてデザインしました(*⌒▽
⌒*)

かなりカッコ良く出来ました(≧∀≦)


コースなんかで僕を見かけたら声かけて下さい(o^_^o)

いつでも持ってるんでヾ(^▽^)ノ


よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

デカール

デカール
デカール
今年のデカール届きました(≧∀≦)

スージーディジットの大沼さん、リュープロジェクトの倉田さんありがとうございましたm(_ _)m

後、サポートして頂きましたスポンサー様ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーロゴ、バッチリ入れさせていただきましたm(_ _)m

沢山宣伝出来るように、頑張って前を走れるように努力していきます(o^_^o)

ミニステッカーも沢山ありますので名阪のジャッジメントのパドックまで取りに来て下さいねヾ(^▽^)ノ


待ってます(^^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

お肉

お肉
疲れがたまってきたんでコースのオーナーの荒川さんが焼き肉連れてきてくれました(≧∀≦)

荒川さんご馳走様でしたぁm(_ _)m

明日からも頑張ります(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーム

バーム
今日は久しぶりの晴れでバイクに乗れる(^^)ノ


けどコースはドロドロ(>_<)

昼からはラインは乾くかなヾ(^▽^)ノ

今日で6日間毎日乗ってます(~_~;)

レース前に乗り込めて最高です(≧∀≦)

開幕に向けていい感じに仕上がってきました(^-^)v


開幕戦で良い走り出来るように調整していきます(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

ゼナ

ゼナ
せいちゃんにゼナいただきました(≧∀≦)

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

これで今日も頑張ってモトクロス出来ます(o^_^o)

しかし相変わらずコースはドロドロマディー(>_<)

日本のenergy drink飲んで昼からも頑張ります(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

はぁ〜(´ヘ`;)

はぁ〜(´ヘ`;)
もう2日続けて雨(+_+)


最近雨ばっかり(>_<)


早く晴れ乗りたいなぁ(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

パンパンパン

パンパンパン
パンパンパン
パンパンパン
最近嫁さんがパン作りにハマってます(≧∀≦)

しかも、めっちゃ美味い(o^_^o)

アンパン、うぐいすパン、メロンパン、ピザパンなど色々焼いてくれます(≧∀≦)

ありがたいです(≧∀≦)

今日もパン食べて雨の中ブリブリにアクセル揉んできました(~_~;)


明日からも頑張るぞぉ〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりに
テツピーと練習o(^o^)o

今では違うメーカーになったけど(TOT)世界で1番のライバル(--;)

僕が勝手に思ってるだけやけど(≧∀≦)

テツピーは今年から九州に帰ってしまったけど世界で1番頑張って欲しいライダーですヾ(^▽^)ノ

って僕も頑張らないとだめですけどね(^^;)

けど良い練習になりました(o^_^o)

やっぱりテツと乗ると120%出せますo(^o^)o


練習終わって山村さんと焼き肉に行きました(≧∀≦)

今日は、リンタロウとタイセイとも乗りましたヾ(^▽^)ノ

次のレースは期待出来るはずですo(^o^)o

頑張れタイセイ(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

ZETA

ZETA
ZETA
ZETA
ZETA
ダートフリークさんから新型のジータのフロントブレーキとクラッチレバーがリリースされています(≧∀≦)


早速試してみましたヾ(^▽^)ノ

握り心地最高o(^o^)o


新型はレバーが細く僕は凄く良く感じました(o^_^o)

転倒してもレバーが折れにくくて良いですね(^o^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

モトモト杯

モトモト杯
まだ先ですが、告知させていただきますヾ(^▽^)ノ


モトモト杯のスケジュールが出てます(≧∀≦)


僕もお手伝いにいきますよo(^o^)o


またみんなで楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

ニューFOX

ニューFOX
スポンサーのダートフリーク様から今年使わさせて頂く新しいウエアー届きましたヾ(^▽^)ノ


ダートフリークさんありがとうございますm(_ _)m


いっぱいアピール出来るように頑張って前の方走らないと駄目ですね(≧∀≦)


FOXのウエアーはデザインも機能的にも最高のモトクロスウエアーですo(^o^)o

皆さんも是非使ってみて下さいね(o^_^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

強い見方

強い見方
スポンサーのマッドオフさんから今年のレース分のマッドオフグッズ頂きました(≧∀≦)


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


これで今年のマディ−は怖くないですね(^-^)v


マッドオフさんのグッズはモトクロスにかかせない物ばっかりです(≧∀≦)


皆さんも是非試してみて下さいねヾ(^▽^)ノ


田中さん、山田さんありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

是里

是里
是里
今日は予定通り是里に行ってきましたぁ(≧∀≦)

午前中はドロドロだったけど午後からはなかなかいい感じのコンディションでしたぁo(^o^)o

写真は今日一緒に走った松岡さんに頂きましたヾ(^▽^)ノ

めっちゃフワフワで美味しいシフォンケーキでしたぁ(≧∀≦)

松岡さんごちそうさまでしたぁm(_ _)m

そしてお疲れ様でした(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

整備and準備

整備and準備
整備and準備
今日はチームミッキーで整備しましたぁo(^o^)o


明日は練習に行ってきます(≧∀≦)

明日は是里で乗りますヾ(^▽^)ノ

今日みたいに暖かいといいなぁ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ニューヘルメット

ニューヘルメット
ニューヘルメット
ニューヘルメット
スポンサーのダートフリークさんからニューヘルメット届きました(≧∀≦)


両方お気に入りデザインを無理を言って送ってもらいましたヾ(^▽^)ノ


かなりテンションあがるぅヾ(^▽^)ノ(≧∀≦)


どっちからかぶろうかなぁo(^o^)o


名前もゼッケンも入ってるし(≧∀≦)

嬉しい〜ぃ(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

久しぶりに

久しぶりに
今日は7日ぶりにモトクロス休憩です(≧∀≦)

しかし、今日はなれないスーツでお出かけです(o^_^o)

今日は初めての営業ですo(^o^)o

頑張ってお仕事してきます(≧∀≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

かなり…

かなり…
泥泥泥泥泥泥です(@_@)


けど泥の走り方が上手くなってきたかも(≧∀≦)

転倒も減ってきましたヾ(^▽^)ノ

けどもっとアケアケで走りたいなぁ(^^)

また週末も天気悪いみたいですね(x_x;)

週末レースや練習の方もいると思いますが、頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

頭から

頭から
泥の中に突っ込みました( ´∀`)


昼からもマディの練習してきます(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

疲れたぁ

疲れたぁ
今日もドロドロのなかバイク乗ってました(≧∀≦)

良いシーズンオフを過ごせています(*⌒▽⌒*)

開幕戦に向けて準備バッチリですヾ(^▽^)ノ


写真は全然関係ないんですが(°∇°;)

こないだ行ったアメリカのホテルのお風呂です(^o^)

入った瞬間Σ( ̄□ ̄)!

どれをひねったらお湯が出るかわかりませ〜ん(~_~;)

なんで全部一緒の形にしちゃったんかなぁ?

めっちゃわかりにくいやん( ´∀`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

ニュータイヤ MX ー71

ニュータイヤ MX<br />
 ー71
スポンサーのダンロップさんからニューパターンのMXー71がリリースされていますヾ(^▽^)ノ


僕も去年レースから使わさせてもらってます。


ハード路面でめっちゃ調子いいです(≧∀≦)


皆さんも是非使ってみて下さい(*⌒▽⌒*)


かなりオススメのタイヤです(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

どろんどろん

どろんどろん
昨日も今日もドロドロです(≧∀≦)

モトクロス楽しい(*⌒▽⌒*)

今週はずっと天気良くないみたいですね(゜o゜;)

今からドロドロに突っ込んできます(^o^)

カッパも着たし怖いもの無しですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »