« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

三幸産業さん

三幸産業さん
三幸産業さん
三幸産業さん
三幸産業さん
今日は三幸産業さんの所に今年度の挨拶に行ってきました(≧∀≦)

田中さん、山田さんありがとうございましたm(_ _)m

楽しい時間が過ごせましたヾ(^▽^)ノ

為になるお話ありがとうございましたm(_ _)m

お昼ご飯は田中さんの娘さんのお好み三幸に行きました(^^)ノ

本物のお好み焼きに出逢いました(≧∀≦)

かなりボリュームあって味も最高に美味しいお好み焼きでした(*⌒▽⌒*)

田中さんごちそうさまでしたm(_ _)m

今年はチームジャッチメントもマッドオフでいきますよ〜(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

ダートクール

ダートクール
今月はダートクール発売の月ですよヾ(^▽^)ノ

浦島さんいつもありがとうございますm(_ _)m

今回もカッコ良い写真と面白い記事がいっぱいですね(≧∀≦)

穴が開くぐらいガン見しましたぁ(゜o゜;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

久々に帰宅

久々に帰宅
久しぶりに自宅に戻りましたo(^o^)o

家に帰ったら嫁さんがパンを焼いてくれてました(≧∀≦)

美〜味〜し〜いヽ(´ー`)ノ

独身の時にはない幸せですね(≧∀≦)

ホッとする一時でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

合宿

合宿
みんなで泊まり込みで練習してます(≧∀≦)

僕の隣は君太郎君ですo(^o^)o

まだ18才なので僕と一回り以上はなれてます(x_x;)

けどまだまだ若手には負けません(笑)

と言う事で明日からも頑張ろぅヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

発見Σ( ̄□ ̄)!

発見Σ( ̄□ ̄)!
発見Σ( ̄□ ̄)!
今日もブンブンしてきました(≧∀≦)

今日はあったかくてモトクロス最高でした(*⌒▽⌒*)

そして神戸のプロフーズってスーパーに買い物に行ったら三幸産業さんのダシ売ってました(≧∀≦)

最近はシーズンオフでレースに出てないから参加賞でダシがもらえないので自宅用で購入しちゃいましたo(^o^)o

お味噌汁や、おでん、ご飯にかけてもめっちゃ美味しいんですよヾ(^▽^)ノ

このスーパーでも人気商品になってましたo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月20日 (土)

プラクティス

プラクティス
今日も寒いですね〜

カリフォルニア行きたいなぁ〜

最近は仕事ばっかりで乗ってなかったから久しぶりのモトクロス(≧∀≦)

やっぱり楽しいヾ(^▽^)ノ

しかしだいぶギャップにやられてます(^_^;)

昼からも頑張って乗ります(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

スーパークロス

Resize0002 Resize0001 Resize0004 Resize0008 Resize0009 Resize0006 Resize0010

こんな感じで楽しんできました(^^♪

リードも初めて喋ったけどめっちゃいい人でした(~o~)

早く怪我治して頑張ってほしいですね(^_-)-☆

左手にサポーターみたいなの付けてました(>_<)

しかし、コースの下見人多すぎやし(^_^;)

人が邪魔でラインみえんし(笑)

けどみんな1周目からピッタリジャンプあわせてきます(~_~;)

さすがですね(^^♪

ってことで楽しいアメリカでした(^_-)-☆

これからはまた毎日の生活をアップしていきます(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

スーパークロス

P1050534 P1050535 P1050536

雨全開です(ーー;)  

初めて雨のスーパークロスでした(>_<)

けどコースの運営側の対応凄いです!!

絶対にお客さんに楽しんでもらおうと色々な方法で頑張っていました(^O^)

お陰でほとんど雨の影響もなくレース楽しめました(^^♪

嫁さんもめっちゃ楽しんでいました(~o~)

スーパークロス運営スタッフに感謝ですね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

P1050525 P1050527 P1050528 P1050531

そして最終日(>_<)

ロスは時間が過ぎるのが速く感じます(ToT)

朝からTADさんと待ち合わせしてサンディエゴスーパークロス行く途中ビーチの横で朝ご飯食べました(~o~)

めっちゃクラムチャウダーが美味しい(●^o^●)

ご飯が美味しくて太ってしまいそう(^_^;)

この後スーパークロスに行きました(^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

シャパラル&ターゲット

P1050519 P1050520 P1050521_2 

2日目に久しぶりにシャパラルに行ってきました(~o~)

前に行ったのが2000年だったから10年ぶりです(^^♪

お店広くて楽しい(^_-)-☆

そしてターゲットにも行ってきました(^o^)丿

どこに行ってアメリカはお店広くていいなぁ~(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

MOTER 6

P1050509 P1050510

そして泊まりはモーテル6  (#^.^#)

かなり安くて一人$45.99(~o~)

2人でも$50ぐらいで泊まれました(^^♪

部屋も思っていたより綺麗で良かったです\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

ロス1日目

P1050495 P1050496 P1050508_2 

今回は、韓国経由しかなかったので、イヤイヤ韓国で乗り継ぎして行ってきました(ーー;)

やっぱ乗り換えあるし、時間かかるし大変(~_~;)

初日にリトルトウキョウのTADさんのところに行きました(^^♪

初めてお会いしましたが、めっちゃいい人で凄く良くしてもらいました(#^.^#)

TADさん色々ありがとうございましたm(__)m

チキンカレー美味しかったぁ~!(^^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
ただいまぁ〜
無事に帰ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

ちょっと雨降ったけど楽しめました(≧∀≦)


今回も沢山の人達にお世話になりましたぁm(_ _)m

色々ありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ

ますますロスに住みたくなりましたね(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

行ってきま〜す

行ってきま〜す
朝5時起きで関空にきましたぁ(*⌒▽⌒*)

眠い(_ _).oO

今回はお仕事とスーパークロス見て来ます(≧∀≦)

嫁さんも初スーパークロスo(^o^)o

一度連れて行きたかったから連れて行けて良かったぁヾ(^▽^)ノ


楽しんできま〜す(≧∀≦)

けどリードとスチュワート出ないのかなぁ(>_<)

ちょっと残念(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

国際派

国際派
国際免許ゲットししましたぁ(≧∀≦)

明日からアメリカに行ってきますヾ(^▽^)ノ

一週間ぐらいで帰ってきますo(^o^)o

サンディエゴのスーパークロスでも見てこようかなぁ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »