« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

整備

整備
今日はチームミッキーで整備しました(≧∀≦)

場所を貸してもらって最高の環境で整備が出来ます(*⌒▽⌒*)

今日は整備手伝っていただきました(o^_^o)

自分一人では出来ないモトクロス。

沢山の方に力を貸してもらいバイクを続けていける事に感謝してますm(_ _)m

寒い中ありがとうございましたぁm(_ _)mm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ぽかぽかぱーく

ぽかぽかぱーく
ぽかぽかしてて最高な1日ですね( ´∀`)


コースは整備されてて気持ち良く乗ってます(*⌒▽⌒*)


明日は久しぶりに雨が降るそうですね(^_^;)


コース硬くて滑りやすいから気をつけて乗ります〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

三木アネックス

三木アネックス
今日はアネックスパーク三木で練習しましたo(^o^)o


朝はガチガチに凍りまくりでしたぁ(>_<)


三木はスピード出るからスピードに慣れるには良いですね(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

ゼッケン

ゼッケン
今年も♯615で決まりました(≧∀≦)

10万円かかったけど(x_x;)

いつも疑問に思います。

なんでゼッケン希望するだけで10万円なんかなぁ〜(=_=;)

けど去年せっかく覚えて頂いたファンの方もいるし毎年コロコロ変わっていたら覚えるの大変だし、ヘルメットやグッツなんか毎年ゼッケン変えて作らないと駄目だし(>_<)

不景気になった今みんな希望ゼッケンにした方が良いと思います。

ヘルメットだってゼッケン入れたら一年しか被れないし(x_x;)

アメリカみたいにスチュワートは♯7ビロポート♯2ってわかりやすいし(≧∀≦)

ファンの為にも良いと僕は良いと思いますo(^o^)o

せめて1万円ぐらいならいいけど(^^;)

10万円は高すぎだと思います(x_x;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ばったり

ばったり
どっかで見たことある人いるなぁ〜って見てたら小川選手でした(*⌒▽⌒*)


たまたま関空で飛行機下りて、あれ…みたいな感じで(^^ゞ


最近ブログアップしてなくてすいません(^^;)


世間は狭いですね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

いつもの

いつもの
いつもの
いつも似た写真ばっかりですいません(x_x;)

今日の朝は寒すぎて温度計も計測不可能になってます(笑)

かなり寒い事は確かです(--;)

今週は沢山バイクに乗れて幸せでした(≧∀≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

やっぱり

やっぱり
今日も真っ白ですね(>_<)

気温はマイナス4℃

指がちぎれそうなぐらい痛いです(x_x;)


こんな時はカリフォルニアに行きたいなぁ(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

笑っていいとも

笑っていいとも
笑っていいとも観ながらのご飯(o^_^o)

ホッとする一時ヽ(´ー`)ノ

寒い日はスープが美味しい(*⌒▽⌒*)

タモさんのピーマン食べたいなぁ〜(笑)

後、1本頑張りますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ白

真っ白
真っ白
コースに来たら((((゜д゜;))))

かなり真っ白なんですけど(x_x;)

どうしよう(--;)

せっかく来たし乗るか(^_^;)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

winter globe

winter globe
今日も寒いですね(>_<)

そんな日はFOXのウインターグローブ最高です(≧∀≦)

かなり温かくてしかも動きやすい(o^_^o)

そしてFOXのヘルメットにドラゴンのVendettaです(*⌒▽⌒*)

かなりFOXのヘルメットにVendettaは相性が良くフィット感最高です(≧∀≦)

今日も頑張ってきます(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

ぽかぽか

ぽかぽか
今日はぽかぽかしてて暖かいです(≧∀≦)

今日で4日目です(^^)

豆がだんだん痛くなってきましたぁ(>_<)

テーピングガッチリ巻いて昼からも頑張ります(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

記事

記事
記事
記事
記事
come ride with ♯615 のスクールが雑誌に載ってました(≧∀≦)

しかも二冊ですヾ(^▽^)ノ

今月発売のMJ エムジェーバイク2月号とBike Brosバイクブロス2月号ですヾ(^▽^)ノ

参加していただいた方はチェックしてみてください(^^)ノ

参加出来なかった方も見てください(笑)


今年も各地でライディングスクール開催しますよ(≧∀≦)

皆さんのご参加お待ちしてますm(_ _)m


今年はさらに個人スクールも開催予定です(≧∀≦)

僕が1日中ライディングレッスンしますヾ(^▽^)ノ

詳細はまだ未定ですが、1人〜10人ぐらいの人数で考えています♪

全国行きたいけどとりあえずは、九州〜関東ぐらいまでで考えています(≧∀≦)

平日、祭日、日曜日いつでも大丈夫です(^^)ノ

レースとテスト以外は大丈夫です(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

チェンジ2

チェンジ2
チェンジ2
9年間僕の頭を守ってもらいました!

SHOEIヘルメット、何回も大転倒したけどいつも助けてくれました。

一回も大きな怪我もなく最高のヘルメットです!!

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年からヘルメットはFOXに変わります。

これからはFOXのヘルメットに守ってもらいます!

今年は心機一転全身FOXで決めていきます(^▽^)

新生、須田純をよろしくお願いします(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

整備

整備
今日はバイク整備しましたぁヾ(^▽^)ノ


モトクロスは整備が大変ですね(~_~;)


来年はメカニックが決まってません(>_<)(>_<)


どうしょう(@_@)


誰か僕と一緒にレース戦いませんか?


知り合いの方でも大丈夫なんで紹介してください(^▽^)

全戦じゃなくても大丈夫です(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

昨日は…

昨日は…
溝口のてっちゃんと今後のモトクロスについて語ってました(^^)

てっちゃん&ひろちゃんご馳走様でしたぁm(_ _)m

お互い大変だけど頑張るって事で合意しました(≧∀≦)

けど気がついたらモトクロスの事について朝6時まで話ししてました(~_~;)

モトクロスがお互いに本当に好きなんやなぁ〜(笑)

12時間しゃべり続けました(~_~;)(~_~;)

良いお正月になりました(≧∀≦)

お正月も終わったし気合い入れてモトクロス頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございますm (_ _)m

あけましておめでとうございますm<br />
 (_ _)m
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は沢山の方々やファンの方に支えられて良い一年になりましたヾ(^▽^)ノ

今年もまだまだ現役でモトクロスを続けていきます!!

また皆さんのお力をお借りする事もあると思いますがその時は宜しくお願いします(≧∀≦)

今年は、実家に帰らず自宅でお正月を過ごしてます(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »