« ニューガレージ | トップページ | あけましておめでとうございますm (_ _)m »

2009年12月30日 (水)

焼き鳥ダイニングじゅんちゃん

焼き鳥ダイニングじゅんちゃん
焼き鳥ダイニングじゅんちゃん
焼き鳥ダイニングじゅんちゃん
今日はガレージの片付けしましたぁ(≧∀≦)

めっちゃスッキリしましたぁヾ(^▽^)ノ

家に帰って焼き鳥が食べたくなったので北海道のせいちゃんに行けないから自宅で焼き鳥屋さんしました(*⌒▽⌒*)

家の中が煙りまみれで大変だったけど美味しかったぁ(≧∀≦)(≧∀≦)


今年も残すところ後2日ですね(^-^)

今年も色々な事があったけど来年は良い年になるように笑顔でいきましょう(*⌒▽⌒*)

|

« ニューガレージ | トップページ | あけましておめでとうございますm (_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392848/32788335

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ダイニングじゅんちゃん:

« ニューガレージ | トップページ | あけましておめでとうございますm (_ _)m »