« ダートクール | トップページ | ニューガレージ »

2009年12月26日 (土)

ビンテージモトクロス

ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
今日は立脇さんから貸してもらったDVDを観てました(≧∀≦)

DVDには昔お世話になった鈴木都良夫さんが出てました(^-^)

コーナーが速くて都良夫さんの追い上げがかなり凄いです(~_~;)

たぶん世界選手だと思うけど優勝してました!

凄い!!

今のバイク乗ったらもっと速いんだろうなぁ〜


良い勉強になりました(*⌒▽⌒*)

|

« ダートクール | トップページ | ニューガレージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392848/32742971

この記事へのトラックバック一覧です: ビンテージモトクロス:

« ダートクール | トップページ | ニューガレージ »