« 真っ白 | トップページ | パーティー »

2009年12月16日 (水)

焼き鳥ダイニングせいちゃん

焼き鳥ダイニングせいちゃん
焼き鳥ダイニングせいちゃん
焼き鳥ダイニングせいちゃん
来年お世話になるジャッジメントには焼き鳥屋さんもあります(≧∀≦)

初せいちゃんの手作り料理でしたが、味は☆☆☆星3つでした(*⌒▽⌒*)

今回の北海道は色々な人達と沢山話が出来ました!

外は寒いけど、みんな暖かい人達で来年からもっと楽しいモトクロスライブがおくれそうですo(^o^)o

しかし、世の中は不況なんだなぁ〜って感じました(>_<)

けど元気出して練習、トレーニング、モトクロスの普及活動頑張っていきますo(^o^)o

今回色々な方にお世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

来年も北海道からモトクロス盛り上げていきますよヾ(^▽^)ノ

|

« 真っ白 | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392848/32627161

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥ダイニングせいちゃん:

« 真っ白 | トップページ | パーティー »