« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

焼き鳥ダイニングじゅんちゃん

焼き鳥ダイニングじゅんちゃん
焼き鳥ダイニングじゅんちゃん
焼き鳥ダイニングじゅんちゃん
今日はガレージの片付けしましたぁ(≧∀≦)

めっちゃスッキリしましたぁヾ(^▽^)ノ

家に帰って焼き鳥が食べたくなったので北海道のせいちゃんに行けないから自宅で焼き鳥屋さんしました(*⌒▽⌒*)

家の中が煙りまみれで大変だったけど美味しかったぁ(≧∀≦)(≧∀≦)


今年も残すところ後2日ですね(^-^)

今年も色々な事があったけど来年は良い年になるように笑顔でいきましょう(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ニューガレージ

ニューガレージ
ニューガレージ
来年からチームがジャッジメントに変わるのでガレージの引っ越ししました(~_~;)

チームミッキーの立脇三樹夫さんに協力してもらえることになり、またまたお世話になります(^-^)


大きなガレージを使わさせて頂けることになりましたヾ(^▽^)ノ

本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m

車やバイクの事なら皆さんチームミッキーさんまでお問い合わせ下さいね(*⌒▽⌒*)


家でブログチェックしていたらキックスターターブログに写真載っけていただいてました(*⌒▽⌒*)

カッコいい〜って自分で言うなって感じですけど(笑)

カッコ良いので載せました(笑)

撮る人が上手いと…

来年もカッコ良く走ります(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

ビンテージモトクロス

ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
ビンテージモトクロス
今日は立脇さんから貸してもらったDVDを観てました(≧∀≦)

DVDには昔お世話になった鈴木都良夫さんが出てました(^-^)

コーナーが速くて都良夫さんの追い上げがかなり凄いです(~_~;)

たぶん世界選手だと思うけど優勝してました!

凄い!!

今のバイク乗ったらもっと速いんだろうなぁ〜


良い勉強になりました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

ダートクール

ダートクール
ダートクール
浦島さんからダートクールNo.1が届きましたヾ(^▽^)ノ

いつもありがとうございますm(_ _)m

ダートクールはいつもカッコ良い写真と面白い記事がめっちゃ載ってて最高な雑誌ですね(≧∀≦)

今回は僕もボイスレコーダーに載ってます(*⌒▽⌒*)

最近バタバタしててアップしてなくてすいません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

パーティー

パーティー
パーティー
今日はいつもお世話になっている立脇さんの自宅にお招きいただきましたヾ(^▽^)ノ

立脇さんにはいつもアドバイスもらったり相談にのってもらっていてます(≧∀≦)

立脇さんが居なかったら今の僕はありません。

来年からもまたまたお世話になりそうです(~_~;)


☆えりちゃん☆かなちゃん☆にも久しぶりに会いました(^▽^)

めっちゃ仲良し姉妹で最高ファミリーですね♪

今日は美味しいご飯ご馳走様でしたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

焼き鳥ダイニングせいちゃん

焼き鳥ダイニングせいちゃん
焼き鳥ダイニングせいちゃん
焼き鳥ダイニングせいちゃん
来年お世話になるジャッジメントには焼き鳥屋さんもあります(≧∀≦)

初せいちゃんの手作り料理でしたが、味は☆☆☆星3つでした(*⌒▽⌒*)

今回の北海道は色々な人達と沢山話が出来ました!

外は寒いけど、みんな暖かい人達で来年からもっと楽しいモトクロスライブがおくれそうですo(^o^)o

しかし、世の中は不況なんだなぁ〜って感じました(>_<)

けど元気出して練習、トレーニング、モトクロスの普及活動頑張っていきますo(^o^)o

今回色々な方にお世話になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

来年も北海道からモトクロス盛り上げていきますよヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

真っ白

真っ白
札幌は真っ白です((((゜д゜;))))

寒いよぉ(^^;)

けどテンション上がる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

八軒整骨院

八軒整骨院
八軒整骨院
八軒整骨院
札幌市西区八軒8条東5丁目にある八軒整骨院さんに行ってきましたo(^o^)o

来年も僕の体のケアをしてもらえる事になりましたヾ(^▽^)ノ

小林先生は元プロのスノーボーダーで、スポーツ選手の体には詳しくて色々アドバイスしてもらいました(*⌒▽⌒*)

近くの方や北海道に行ったらよってみて下さい(≧∀≦)

小林先生、ゆっこ、今日はありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

来年度チーム発表

来年度チーム発表
来年度チーム発表
来年度チーム発表
来年度はチームジャッジメントで走る事になりましたヾ(^▽^)ノ

今年はパーク神戸で走らさせていただきました!

最高の体制でレース出来たら事を感謝していますm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年は神戸に住みながらレースの時に合流させていただきますo(^o^)o

ジャッジメントの監督の沼田のせいちゃんと一緒に全日本を盛り上げていきたいと思いますヾ(^▽^)ノ

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダートフリークさん〜静岡

ダートフリークさん〜静岡
ダートフリークさん〜静岡
ダートフリークさん〜静岡
ダートフリークさん〜静岡
ダートフリークさん〜静岡
ダートフリークさん〜静岡
スポンサーのダートフリークさんに来年の挨拶してきました(≧∀≦)

ダートフリークさんには沢山のサポートしていただいていますヾ(^▽^)ノ


来年度もサポートしていただけるようになりそうです(o^_^o)

本当にありがとうございますm(_ _)m


そしてダートフリークさんから友達が静岡にお店をオープンしたのでお静岡まで行きましたo(^o^)o

めっちゃ綺麗なショットバーでしたぁ(≧∀≦)

静岡県の御殿場の近くです♪

J・P・S ですo(^o^)o

お店にはポスターも貼ってもらって僕のDVDも流れています(≧∀≦)

近くに行ったら寄ってみて下さいねヾ(^▽^)ノ

三浦オーナーに僕の事言ってもらったらサービスしてくれるはずです(笑)

めっちゃ楽しくて優しい方なんで行ってみて下さいねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

COME RIDE WITH #615の動画です(^O^)

COME RIDE WITH #615の動画です(^O^)

かなりいい感じ(^_-)-☆

ナオピーありがとう(#^.^#)

またクラスごとの動画もアップしてくれるみたいです(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒七味

黒七味
今日のランチはパスタです(o^_^o)

こないだのスクールでまなちゃんにいただきました(≧∀≦)

まなちゃんありがとうm(_ _)m

しかも、めっちゃ美味しい(*⌒▽⌒*)

風味がありめっちゃタイプ(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

Come ride with ♯615 スクール

Come ride with ♯615<br />
 スクール
Come ride with ♯615<br />
 スクール
Come ride with ♯615<br />
 スクール
今日は寒い中僕のスクールに来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は昔からよく使わさせていただいている弘楽園さんに協力していただきました(^o^)

また沢山のスポンサーの方々や、ボランティアの皆さん、沢山の友達に助けてもらって成功出来たと思います(≧∀≦)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


僕一人ではCome ride with ♯615スクールは出来ないけど、皆さんに助けて頂いて第2回を終える事が出来ました!

第3回も近いうちにどこかで開催したいと思います(*⌒▽⌒*)

また決まり次第ブログで告知させていただきますo(^o^)o

沢山の参加者の皆さんお疲れ様でしたぁ(o^_^o)

またコースなどで見かけたら声かけて下さい(≧∀≦)

みんなでモトクロス楽しんでいきましょうヾ(^▽^)ノ

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

コース完成

コース完成
コース完成
コース完成
イメージはAMAナショナルです(≧∀≦)

張り付きフープスも作りましたヾ(^▽^)ノ

新ラムソンジャンプも作りましたよ(*⌒▽⌒*)

みんな明日は上手くなってほしいなぁo(^o^)o

コースはベストコンディションです(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Come ride with ♯615

Come ride with ♯615
Come ride with ♯615
Come ride with ♯615
明日はグリーンパーク弘楽園でライティングスクールします(≧∀≦)

今日は朝からコース作りしてますヾ(^▽^)ノ

皆さんに手伝ってもらってかなりいい感じになりましたo(^o^)o

本当にありがとうございますm(_ _)m

弘楽園の皆さん寒い中ありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

ただいまぁヾ(^ ▽^)ノ

ただいまぁヾ(^<br />
 ▽^)ノ
ただいまぁヾ(^<br />
 ▽^)ノ
ただいまぁヾ(^<br />
 ▽^)ノ
ハワイから帰ってきてバタバタしてて更新遅くなってすいません(+_+)


楽しい1週間でしたぁ(*⌒▽⌒*)

めっちゃリフレッシュしてきましたよ(≧∀≦)

親友のアンディとシンディにも逢えましたo(^o^)o

アンディも元気そうで安心しましたぁ(^o^)

ホテルからも海が見えて最高(≧∀≦)

またボチボチアップしていきます(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »