« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

行ってきます♪

行ってきます♪
今からハワイ行ってきますヾ(^▽^)ノ

なにげに初ハワイ(*⌒▽⌒*)

めっちゃ楽しみ(≧∀≦)

親同伴だけどね(^^ゞ

親孝行してきますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぶぃぃ(((( ゜д゜;))))

さぶぃぃ((((<br />
 ゜д゜;))))
京都から帰ってきてバイクドロドロだったし車のライトで洗車してます(^^ゞ

僕が荷物運んでる間に嫁さんが洗車してくれてます(o^_^o)

めっちゃ助かりますね(*⌒▽⌒*)

寒い中ありがとう(≧∀≦)

後、明日からハワイに新婚旅行に行ってきます♪

久しぶりに親友のアンディとシンディに逢えるし楽しみヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

レオカップ

レオカップ
レオカップ
レオカップ
京都のチキンランドにレオカップのお手伝いで行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

最後少し雨降ってきたけどなんとかもちましたぁo(^o^)o

参加された方々お疲れ様でしたぁm(_ _)m

レオカップはいつも凄い商品の数ですね(*⌒▽⌒*)

今日は久しぶりに僕も乗りましたo(^o^)o

久しぶりにトップ走ったら転んじゃいました(^^ゞ

けど楽しい1日でしたぁ(*⌒▽⌒*)

新型110もありましたぁ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

九州〜〜〜遠〜ぃ

九州〜〜〜遠〜ぃ
昨日は九州まで行ってきましたぁ(^^ゞ

片道600キロでトンボ帰りでまた600キロ(°∇°;)

疲れたぁ(@_@)

久しぶりの九州だったけど良い所ですねo(^o^)o

美味しいご飯いただいて最高でしたぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

ツルツル

ツルツル
ツルツル
ツルツル
そしてお肌ツルツルパックしてもらいましたヾ(^▽^)ノ

これで少し良い男になるはずですo(^o^)o


プチプチひんやりして気持ち〜いい(*⌒▽⌒*)


このドームみたいな所は癌が治ると言われている玉川温泉の石から出来てる岩盤浴みたいな機械です(o^_^o)

少し入っただけでめっちゃ汗だくです(°∇°;)

3ヒート分ぐらい一瞬で出ました(^^;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホワイトニング

ホワイトニング
ホワイトニング
ホワイトニング
かなり凄い顔になってます(^^ゞ

妹のお店ALL BEAUTYは歯のホワイトニングも出来ますヾ(^▽^)ノ

一回しただけでもかなり効果がありますね(^o^)

めっちゃツルツルだし白くなりましたぁヾ(^▽^)ノ

モトクロスライダーは歯が命ですからねヾ(^▽^)ノ


エステ色んな機械あって楽しい(*^_^*)

次は何してもらおうかなぁ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

ALL BEAUTY

ALL BEAUTY
ALL BEAUTY
ALL BEAUTY
ALL BEAUTY
今日は大阪に来ました(^o^)

妹がエステを初めるみたいなんで見にきましたぁ(o^_^o)

めっちゃ広くて色々な機械がありました(*^_^*)

関西初のエステマシーンもあるみたいです(^^ゞ

みんなこれで綺麗になっていくみたいですo(^o^)o

オープンは12月15日みたいです☆


☆ALL BEAUTY☆
フェイシャル・ボディ 脱毛 歯のホワイトニング メンズエステ などトータルビューティーエステです☆
〒542ー0081
大阪市中央区南船場4ー10ー13

HUQUE BLDG 6F 63

近くの方は行ってみて下さいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイクさん

マイクさん
週末は神戸の結婚式でしたぁヾ(^▽^)ノ

沢山の方々が式に出てくれてめっちゃ嬉しかったですm(_ _)m

式に来て下さった方々本当にありがとうございますm(_ _)m

2次会、3次会も、てつ、新井ちゃん、あやかちゃん、まさるに進行助けてもらって盛り上がって最高でしたぁ(*^_^*)

みんなありがとね(^o^)

良い結婚式になりました☆

そして2次会に移動してお店の下で偶然アメリカのカワサキワークスの監督のマイク・フィッシャーさんに会いました(o^_^o)

マイクさんにもおめでとうって言ってもらいましたぁヾ(^▽^)ノ

マイクさんはうちの妹に興味あったみたいですが…(笑)

着物着てたからかなぁ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

わだち

わだち
今日も轍と戦ってました(^^;)

良い練習になりましたぁヾ(^▽^)ノ

明日も頑張りま〜すo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

カタログ

カタログ
カタログ
ドコモの新しいカタログ見てたらモトクロス出てました(゜o゜;)

誰なんかなぁ?

微妙にA級ぽいし(^^;)

くだらないネタですいませ〜ん(°∇°;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり
こうなっちゃいました(^_^;)

昼からも雨を満喫してきます(^^;)

昨日はベストコンディションだったのになぁ(-.-;)

またまた足ですいませ〜んm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ナオピー

ナオピー
昨日はナオピーと打ち合わせ&ご飯に行きましたぁ(≧∀≦)

やっぱり王将はうまぃヾ(^▽^)ノ

ナオピー昨日も遅くまでありがとうございましたぁm(_ _)m

みんなの協力でなんとか来年もバイク出来るようにちょっとなってきました…

まだ今の段階ではかなり厳しいですが、協力していただける方を見つけるしかないですね(x_x;)

モトクロス続けたいし頑張るしかないですね!


ナオピーありがとう(*⌒▽⌒*)

また力かして下さい(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

カット

カット
美容室に行ってきましたぁ(≧∀≦)

昨日は最終戦以来初めてバイクに乗りました(o^_^o)

やっぱりモトクロス楽しぃ(*⌒▽⌒*)

大転倒しましたけど(~_~;)

久しぶりだったのに調子に乗ってしまいましたぁ(^^;)

今僕は新しい企画を進めてます(≧∀≦)

今はまだ見せれないけどまたみんなに見てもらいたいなぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

ごんべさん

ごんべさん
ごんべさん
ごんべさん
ごんべさん
昨日は京都観光&ミーティングしてきましたぁ(≧∀≦)

京都はめっちゃ落ち着く所で最高です(*⌒▽⌒*)

抹茶も飲んで宇治茶もいっぱい飲みましたぁ(o^_^o)

おいしいかったぁo(^o^)o

夜は工藤さんとごんべさんにご飯いきましたぁ(*^_^*)

めっちゃ美味しいかったぁ(≧∀≦)

工藤さんごちそうさまでしたぁm(_ _)m

いっぱいお話出来て良かったぁ(*⌒▽⌒*)

色々為になる話しありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

モトモト杯写真2

モトモト杯写真2
モトモト杯写真2
モトモト杯写真2
モトモト杯写真2
モトモト杯写真2
モトモト杯写真2
昨日はレオタニ大野さん、工藤さん、土井さん、スタッフのみんなで前夜祭もしましたぁo(^o^)o

僕はお酒は飲まなかったけど会話が盛り上がり過ぎて夜おそくなってしまい、ちょっとだけ朝遅刻しちゃいましたぁ(~_~;)

皆さんすいませ〜ん(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトモト杯写真

モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真
モトモト杯写真です(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトモト杯

モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
今日はパーク神戸でモトモト杯がありましたぁ(≧∀≦)

今回も乗れなかったけどスタートとゴールの旗振りやりましたよ(*⌒▽⌒*)

参加された皆さんお疲れ様でしたぁm(_ _)m

最後は大雨だったけど巻いて巻いてなんとかなりましたあぁ(^^)ノ

全員は撮れなかったけど写真撮りました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »