« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

スクール&走行会

スクール&走行会
12月6日に 第2回 Come Ride With ♯615 が広島県のグリーンパーク弘楽園で開催します(*⌒▽⌒*)

詳細はフライヤーで確認してくださいo(^o^)o

今回エントリー先はダイワカーズさんになっています(*^_^*)

当日エントリーも出来ますが出来れば事前エントリーお願いします(≧∀≦)

電話するだけでOKです(o^_^o)

みんなでシーズンオフにレベルアップしましょう(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m

一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
最終戦終わりました!

ヒート1 11位

ヒート2 12位

でした(x_x;)

転倒やスタートの出遅れでイマイチのレースになってしまいました(=_=;)

一年間手伝ってくれたメカニックの千誠、チームのみんな、嫁さん、みんなみんなありがとうございましたぁm(_ _)m

本当に感謝していますm(_ _)m

来年もどうにかレース活動出来るように頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

予選結果

予選結果
6位で通過しました(--;)

途中大転倒してしましたぁ(x_x;)

怪我は大丈夫なんで明日も頑張ります(≧∀≦)

今日も応援してくれた皆さんありがとうございましたぁm(_ _)m

明日もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

第2パドック

第2パドック
今回も第2パドックの上側です(≧∀≦)

♯615見つけて遊びに来て下さいね(*⌒▽⌒*)

コースサイドでの応援待ってますo(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

乗り込んだぁ〜

乗り込んだぁ〜
体クタクタです(^^;)

日曜日から4日乗りました(≧∀≦)

後は最終戦に行くだけですo(^o^)o

やれることはやりました!

後は頑張るのみ!!

菅生気合い入れて頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

プラクティス

プラクティス
今日で3日目です(^^)ノ

明日で今週の練習は終わりですo(^o^)o

明日も乗れるようにヘルメット乾かしてます(≧∀≦)

EVSのネックガードがヘルメット乾かすのに最高です(*⌒▽⌒*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

新品ピカピカ

新品ピカピカ
今日は新品のブーツで練習しま〜すヾ(^▽^)ノ

気分最高(*⌒▽⌒*)

オシャレは足元からですもんね(≧∀≦)

僕の愛用のブーツはアルパインスターのTECH10ですヽ(´ー`)ノ

スチュワートも使っていて最高のブーツです(^o^)

アルパインのブーツ履いてから足の怪我もなくなりましたぁ(*⌒▽⌒*)

今日も1日頑張って乗りこみますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

こだわりのとらんぽ

こだわりのとらんぽ
こだわりのとらんぽ
弘楽園で練習終わって、『こだわりのとらんぽ』で有名なダイワカーズさんにご飯連れて行ってもらいましたぁヾ(^▽^)ノ

カースケさんご馳走様でしたぁm(_ _)m

レース後の疲れた体にお肉最高でしたぁ(*⌒▽⌒*)

久しぶりにビールも飲んじゃいました( ´∀`)

これで今日からまた頑張れますヽ(´ー`)ノ

今日も弘楽園乗り込みだぁo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

大雨

大雨
弘楽園は午前中ベストコンディションだったのに…

いきなりの大雨です(x_x;)

早くやまないかなぁ(--;)

カミナリもかなり近くに落ちてます(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

ソンラム

2009101108280000

弘楽園の写真です(^O^)

朝の公式練習ですね~

僕は今日から弘楽園に行ってきま~す♪

ラゼンさん写真Thanks

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

レース結果

レース結果
ヒート1 7位

ヒート2 12位

総合8位

でした(x_x;)

応援して頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今回、本当に沢山の応援凄く力になりました!

もっともっと練習、トレーニング頑張ればもっと上に行けると思います!!

後1戦悔いの残らないように頑張ります!!

今回タオルも沢山の方、購入ありがとうございましたm(_ _)m

今回のオリジナルタオルは、全部で60枚作りました!

今回40枚近く購入して頂きました!

本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

最終戦の菅生の遠征費、来年の活動費に使わさせて頂きます。

モトクロス界だけではなく、大変なこの時代にこんな僕を応援して頂き本当にありがとうございます!!

皆さんの期待にこたえれるような走り出来るように明日から頑張ります!!

また応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

予選結果

予選結果
5位で通過しましたo(^o^)o

公式練習で大転倒しましたが(~_~;)

なんとか大丈夫です(--;)

明日も頑張りますヾ(^▽^)ノ

今日も沢山の応援ありがとうございましたぁ(o^_^o)

まだタオルもまだありますので声かけて下さいね(^o^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

ベスコン

ベスコン
コースはかなりいい感じです(^o^)

めっちゃベストコンディションですヾ(^▽^)ノ

旗もたてたし(o^_^o)

良いレース出来るように頑張りますので応援に来て下さいo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

出発

出発
只今岡山県に到着o(^o^)o

広島に向かってま〜すヾ(^▽^)ノ

今回は経費節約で下道で行ってます(o^_^o)

早く高速タダにならないかなぁ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

#615 jun.s オリジナルタオル 

Photo 初の応援グッズが出来ました(^O^)

コースサイドでタオルガンガン振って応援してくれたら最高です(~o~)

もちろん弘楽園にも持って行ってます!!

今回の企画に協力していただいた倉田さんありがとうございました!!

欲しい方はいつでも持ち歩いているので声かけて下さい!!

一枚¥2500で販売します。

売上の一部は全日本の遠征費、来年度の活動費とします。

応援よろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »