« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

乗り込み中

乗り込み中
今日は2日目です(^o^)

昨日はコースはカチパンでした(x_x;)

けど今日は雨降ってベストコンディションp(^-^)q

片足だけ汚れてます(・・?

実はさっきコースアウトしかけて水溜まりに突っ込んじゃいました(°∇°;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

モトモト杯第3戦のおしらせ!

Motomoto

モトモト杯第3戦のご連絡です!!

ミニモト界を盛り上げているK`Sさん、モトモトでおなじみの造形者さん主催のモトモト杯が、11/1(日)にパーク神戸で開催されます!!!!!

みなさんも参加して下さいね(^_-)-☆

お問い合わせはホンダドリーム京都東  075-583-0051

エントリーお願いします(^O^)

僕も当然当日はお手伝いに行きますよぉ(~o~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいレッスン

ちょいレッスン
今日夕方パークに行ったら子ども達がいっぱい(^o^)

みんな『バイク乗りた〜ぃ』って叫んでいたんでバイク貸してあげましたぁ(≧∀≦)

みんな最初は怖がってたけど途中からは『めっちゃ楽し〜〜ぃ』『バイクちょうだ〜ぃ』の連発で貸してあげて良かったなぁ〜って思いましたぁo(^o^)o

この中から未来の国際A級が現れるのかなぁ?

また乗ろうねp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

Come ride with ♯615

Come ride with ♯615
Come ride with ♯615
Come ride with ♯615
Come ride with ♯615
9月20日21日に初めて四国でスクールを開催出来ました!

参加していただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

僕一人で、初めてのイベントで何かとバタバタしてご迷惑かけてすいませんでした(°∇°;)

けど怪我人も出なかったし、みんなどんどん上手くなって僕もめっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)

今後もこんなイベントをどんどん企画していこうと思いましたo(^o^)o

企画から10日ぐらいしかなかったのに、沢山参加してくれるライダーの方がいて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ

協賛していただいたスポンサー様ありがとうございましたm(_ _)m

スクールに携帯電話忘れて行ってしまってアップするの遅くなってしまってすいませんでした(~_~;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

Come rido with ♯615

Come rido with ♯615
タイムスケジュール作りましたo(^o^)o

fuzzy mini風の手作り間出しましたヾ(^▽^)ノ

後、何と今回のスクールなんですが、ダートスポーツさんに1ページ載る事になりましたぁ(≧∀≦)

雑誌に載りたい方も参加してくださいね(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

協賛スポンサー様

協賛スポンサー様
協賛スポンサー様
協賛スポンサー様
協賛スポンサー様
協賛スポンサー様
今回走行会&スクールの協賛スポンサー様です!

マッドオフ様、ダンロップ様、ショウエイ様、ドラゴン様、レオタニモト様から協賛いだきました。

参加賞や、模擬レースの商品などイベントを盛り上げれる協賛をいただきました。

本当にありがとうございます。

なかなか良いイベントになりそうです(≧∀≦)

僕も頑張って、スクールしてみんなにスペシャルテクニックをお教えしますヾ(^▽^)ノ

僕は今日でレースから6日連続でバイク乗ってます(^^;)

このままスクールまで連続10日バイクに乗ることになりそうです(^^ゞ

毎日バイクに乗れて幸せだぁ(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

お知らせ

お知らせ
9月20日のライディングスクールがなんと21日も開催しちゃいます(^^)ノ


急に2日間にした理由は、運動会シーズンで日曜日だけだと参加出来ないライダーが多い為です!


後、料金ですが1日は変わらずに¥5000ですが、2日間なら、¥8000にしました!


僕のスポンサー様が沢山協賛していただける事になり本当に感謝してます!

本当にありがとうございますm(_ _)m

こんな時代なのにモトクロス界を盛り上げようとスポンサー様も頑張ってくれました。

後、僕の方でも飲み物を無料でお配りします!

どれぐらい用意出来るかはまだ分かりませんが、100本〜200本ぐらいは用意する予定です(≧∀≦)

いっぱい飲んでいっぱいバイク乗りましょうヾ(^▽^)ノ

エントリーはエムファクトリー様までお願いします!

0888717058

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

レース結果

ヒート1 13位

ヒート2 8位

総合 9位

でした。


今回土曜日の公式練習から腰に違和感があり全然攻めきれないレースになってしまいました。

応援してくれたファンの皆様、スポンサー様、すいませんでした。

次までにコンディション整えてまた頑張ります。

ヒート2前に腰に電気あててマッサージしてくれた大谷先生本当にありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

予選

予選
スタート完全に出遅れて20位ぐらいだったけどなんとか7位で通過しました(^^ゞ

調子はまぁまぁです(≧∀≦)

名阪は雨降っててかなり寒いです(^^;)

観戦に来られる方はパーカーぐらいあった方がいいかなって思います(^^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

走行会&ライディングスクール

615 jun suda 走行会&スクール 

         
2009
920日 

場所 TGTリンクス(高知県三原村)

参加費 5000(走行料込み)

8時30分受付スタート

当日エントリーも可能です!子供 50CC85CC
大人 初心者~中級者(ライセンス無し~NBぐらいまで)(トレール、エンデューロ可)



イベント内容
国際A級全日本選手権IA2クラスに出場してる須田純選手と一緒に走りましょう!

ライディングスクール/デモ走行など
質問タイムや、上手く走れない所をバイクを使ってレッスンします!

僕が走行会をしたいと思ったきっかけは、四国のモトクロスの底辺の拡大や、未来の国際A級で活躍出来るライダーを地元四国から出て来て欲しいと思いました。
僕も四国で走っている時は国際A級の走りをあまり見たこともなく、やっぱり子供の時からA級の走りを見たり、話しが出来ていたら良かったなあ~って思いました。

そこで、地元で走行会をしようと考えました。
こんなにカッコいい楽しいスポーツを広めたいと考えています!    

イベント終了後、じゃんけん大会もします!

エントリー先、お問い合わせ

エムファクトリー

7800983 高知県高知市中久万554

TEL&FAX  088-871-7058Ea2acab36938f1d91a8f07dbbdf46e84_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ハチ

ハチ
昨日練習にジャンプ飛んだらいきなりチクリ(x_x;)

蜂に刺されました(@_@)

今日もめっちゃまだ腫れてます(*_*)

喉いたい(--;)

早く治らないかなぁ(つд`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

パーク神戸

パーク神戸
最近の近畿地方は全然雨が降ってないんでコースはガッチガチです(x_x;)

ボコボコのコンクリートに砂がのってるって感じです(*_*)

滑る練習にはなるけど(・・;)

レースウィークなんで怪我しないように乗ってます(^^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブリブリ

このJBもブリブリですね~(^^ゞ スクラブカッコいい!!!!!これでホントに15歳なんかな(~_~;) 今からパークでブリブリしてきます(^。^)y

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

準備とプール

準備とプール
準備とプール
今日は夕方までレースの準備して、その後またしあわせの村に行ってプールでガンガン泳いできましたぁ(≧∀≦)

プール出たら真っ暗(@_@)

お腹すいたぁ(^^;)

今日久しぶりに体重計ったらベスト体重に戻ってましたぁ(*⌒▽⌒*)

結婚して5キロ太ってたんで(^^ゞ

体軽くなたから名阪ではバルシアみたいに走れるかな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

この感じ大好き(~o~)

バルシアがもっと好きになってしまいました(#^.^#) こんなに攻めれた気持ちいいだろうなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

さぼっててすいません(^^;)

さぼっててすいません(^^;)
さぼっててすいません(^^;)
昨日と一昨年は名阪に行ってましたぁ(≧∀≦)

ショーワさんとサステストしてましたo(^o^)o

めっちゃセッティングばっちりで名阪楽しみです(*⌒▽⌒*)

高野さん、田村さんありがとうございましたぁm(_ _)m

で、今日はしあわせの村のプールに来ましたぁ(≧∀≦)

めっちゃ泳いで疲れました(*_*)

ちょっと怪しいけどこんな感じでガンガン泳いでました(^^;)

最近お腹が気になりだしたので…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

こないだの動画です( ^^)ノ

こないだのウェイクの動画です(≧∀≦) 初めてだったけどなかなか上手く出来ましたヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »