« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

う〜み〜ぃ2

う〜み〜ぃ2
う〜み〜ぃ2
う〜み〜ぃ2
サザエ取ってウェイクボードして遊びましたぁヾ(^▽^)ノ


久しぶりのウェイクだったけどめっちゃ気持ち良く乗れましたぁ(≧∀≦)


マリンスポーツ最高(*⌒▽⌒*)

夏満喫o(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う〜み〜ぃ

う〜み〜ぃ
う〜み〜ぃ
今日はファクトリ−のにしえさんに海に連れて行ってもらいましたぁ(≧∀≦)

にしえさんありがとうございますm(_ _)m

最高のオフになりましたぁヾ(^▽^)ノ

初コラボでマサルちゃんも一緒に海に行ってます(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

ちかれたぁ(@_@)

ちかれたぁ(@_@)
今日は2ヒートして大練習大会終了です(^^)ノ


今日は家に帰るので早めに終了しましたぁo(^o^)o


名阪前に良い練習になりました(≧∀≦)


しかし、疲れが溜まってきましたね(--;)


けど夏はもう少しなんでテンション上げて夏を楽しみたいと思います(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

練習終了

練習終了
今日はこのメンバーで攻めました(^^)ノ


二人が速すぎて疲れましたぁ(^^ゞ


今からみんなでご飯です(≧∀≦)


いっぱい食べて明日も頑張りま〜す( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

痛ってぇぇ

痛ってぇぇ
コースがカチカチパンパンで豆が痛いよぉ(;´д⊂)

けどテーピングしたから大丈夫(≧∀≦)

昼からも頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

zero

zero
最近はなんでも0カロリーですね(^^;)

本当にカロリーないのかなぁ〜

まぁ僕も飲んでますけど(笑)

今日も暑いので水分取って頑張りま〜す(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

プゥールゥ

プゥールゥ
プゥールゥ
今日はしあわせの村に来ました(≧∀≦)

しあわせの村は僕の家から10分ぐらいの所にある運動公園みたいな所ですo(^o^)o

初めて来たけどめっちゃ良い所ですね(^^)ノ


気合い入れて3時間ぐらいみっちり泳ぎましたヾ(^▽^)ノ

水泳は全身運動だからモトクロスのトレーニングに最高です(≧∀≦)


めっちゃ運動したのに血圧低すぎ(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

練習

練習
今日はパークで練習o(^o^)o


♯711のテツと練習しましたヾ(^▽^)ノ


引っ張ってもらったからかなり良い練習になりましたぁ(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

金スマ

金スマ
画像と題名が一致しませんが(^^;)

さっきテレビで金スマ見てたらテニスの松岡修造さんが出てました!!

テニスを子ども達に教えていたんですが、あの人めっちゃ良い事言いますね(>_<)

めっちゃ感動しました!

テレビ見てたら僕にも言われてる気になってテレビ終わって10時からランニング行ってきました(^_^;)

昼のランニングより涼しくて長い時間走れました(^^ゞ

最近は夜涼しくなってきましたねo(^o^)o

夜寝る時皆さん風邪ひかないように(^^)ノ


って画像のお話にもどります(^^;)

今日の朝いつも応援していただいてる仲上さんから土佐のカツオが届きました(≧∀≦)

いつもありがとうございますm(_ _)m

カツオは赤身の魚でトレーニングや練習の後には最高ですヾ(^▽^)ノ

いつもありがとうございます(≧∀≦)

カツオ食べてムキムキになるぞぉ〜(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

カチアチ

カチアチ
題名の通りコースはカチカチ気温はアツアツです(^^ゞ

気持ちいいぐらい汗が出ますね(^^;)

気持ち引き締めて練習しま〜すヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

結婚 party in 四国

結婚 party in <br />
 四国
結婚 party in <br />
 四国
お盆の最後は地元、愛媛での結婚パーティーをしましたぁ(≧∀≦)

昔の友達や子供の頃お世話になった方や、四国のバイクの友達、遠方からも来てくれてめっちゃ嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

参加してくれた皆さんありがとうございましたぁm(_ _)m

今回はアットホームな感じで出来て良かったと思います(^^)

モトクロスを通じて色々な方に支えてもらって今の自分がいると思います!

恩返しするためにもこれからも頑張っていこうと思いました!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

四国

四国
四国
四国
四国
四国
四国
お盆休みは四国に帰ってましたぁヾ(^▽^)ノ

海にBBQに花火にめっちゃ楽しみました(≧∀≦)

魚もいっぱい釣ってアワビやサザエを取りました(^^)ノ

楽しかったぁ〜ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

たのしかったぁ〜

たのしかったぁ〜
たのしかったぁ〜
たのしかったぁ〜
たのしかったぁ〜
こんな感じで楽しんできましたぁ(≧∀≦)

外国はたのしいなぁ(^^)ノ

もっともっと英語勉強してペラペラになりたいなぁ〜って思いましたね(^^;)


ご飯も美味しかったし最高o(^o^)o

またバイク頑張れそうですヾ(^▽^)ノ

名阪でぶっ飛んで痛めた体も大分良くなってきましたぁ(^_^;)

また今回の写真アップします(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

ちょっくら

ちょっくら
行ってきま〜すo(^o^)o

何しに行くのって(^^)


仕事のような遊びのような…

まぁ気分転換には最高かな( ´∀`)

行ったことない国だからたのしみぃ(≧∀≦)

日曜日には帰ってきま〜すo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ウイップ

ウイップ
XゲームのBestウイップですが、なんなんですかね(^^ゞ

このスチュワートΣ( ̄□ ̄)!

僕はスチュワートのウイップが一番凄いと思いましたね(;¬_¬)

ポーターのウイップはターンダウンっぽいし(+_+)

ポーターも、まぁ凄いけど…

ケツの落ち方もスチュワートの方がすげぇし(--;)

って思いながら、遅くなったけどブロってました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

名阪

名阪
今日はカワサキのいつものメンバーで大練習会でしたぁヾ(^▽^)ノ

しかし、めっちゃ調子悪かったなぁ(x_x;)

フープスと2連で大転倒(+_+)

たぶん5回転はしました(=_=;)

最後のヒートもコースアウトしてダイオキシンコーナーで池にはまりました(@_@)

水が少なくてよかったぁ(^^;)

今日は空回りしてたんで怪我しないうちに練習上がりましたぁ(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

あつかったぁ〜

あつかったぁ〜
あつかったぁ〜
今日参加された方お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

主催の造形社様☆レオタニモト様☆参加選手のみなさん☆スタッフのみなさんお疲れ様でしたぁヾ(^▽^)ノ

今回もたくさんのライダーが参加されてました(^^)ノ

ミニモトの勢いは凄いですね(^o^)

いっぱい元気をもらいましたぁo(^o^)o

スタートなんか3列スタートです(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モトモト杯

モトモト杯
モトモト杯
モトモト杯
今日はモトモト杯です(*⌒▽⌒*)

昨日雨で少しグチャグチャだけど昼からはかなりコンディション回復してきましたo(^o^)o

みんな楽しんでます(^o^)

僕も出たかったなぁ(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »