« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

モトモト杯準備

モトモト杯準備
モトモト杯準備
今日は今週末のモトモト杯の準備してます(^^;)

めっちゃあちぃ(@_@)


溶けそうです(=_=;)


今週は天気予報はずっと雨だったのにめっちゃ晴れてるし(x_x;)

最近天気予報よくはずれるなぁ(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

ガチガチ

ガチガチ
ガチガチ
今日はかなりハードパックのパーク神戸で乗りました(^^;)

一昨日はドロドロだったのに(@_@)

かなり水はけがいいですね(~_~;)

ってか良すぎです(^_^;)

いつもモトクロスのネタばっかりなので久しぶりにご飯ネタです(^o^)

炊き込み御飯なんですが、スポンサーのマッドオフさんのダシを使って嫁さんが作ってくれました(≧∀≦)

マッドオフさんのダシを使うと本当に美味しいですよ(*⌒▽⌒*)

皆さんも一度召し上がってみてくださいヾ(^▽^)ノ

モヤシ炒めや、おにぎりなんかにダシをかけても、めっちゃ美味しいです(≧∀≦)

また美味しい食べ方発見したらお教えしますo(^o^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

Park Kobe

Park Kobe
今日は午前中仕事で昼から軽く乗ってます(≧∀≦)

やっぱりバイク楽しいo(^o^)o

一週間休んだから気持ち入れ替えて今週からバリバリ頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

四国

四国
四国
四国
四国
今週はモトクロスは休憩で四国の結婚式の打ち合わせしてます(^^)ノ


四国の会場はかなりの和風です(*⌒▽⌒*)


今日は下見だったのでご飯食べて帰ってきましたo(^o^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

ジェットスキー

ジェットスキー
今日は気分転換にジェットスキーで〜すヾ(^▽^)ノ

みんなで楽しみましたぁ(≧∀≦)

☆田澤さん☆井上さん☆キングさん☆ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

片付け

片付け
大量の洗濯物とドロドロになった用品と戦いました(^^;)

しかし、疲れも溜まっててなかなかはかどりませんね(+_+)

成績良かったらもっと体が軽いんやろうなぁ〜(x_x;)

しかも、神戸はジメジメで天気良くないし(@_@)

ガレージの中は洗濯物の湿気と湿度でかなり不快指数全開です(+_+)

カラッと晴れてほしいなぁ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

R7結果報告

今回のレースはやってもうたぁ〜って感じでした(x_x;)

ヒート1 かなり乗れていて、ラストラップまで2位争いしてて、ラストラップの後半周ぐらいに周回遅れのライダーが転倒していて、よけたら轍にフロントを取られ転倒してしまいました(@_@)

結果4位でした(+_+)

かなり悔しいレースでした(>_<)

ヒート2 スタートはほぼ最下位でたぶん29位でした(^^;)
けど1周目で9位

中盤には6位まで上がって前の選手を抜きにかかったら前で周回遅れのライダー転倒してそれに引っかかってしまい転倒(+_+)

バイク起こして再スタートしてまた転倒(>_<)

さんざんでした(x_x;)

結果7位

総合6位でした(>_<)

今回はもっともっと上を狙えたレースだっただけにめちゃくちゃ悔しいです。

また次頑張ります!

画像なくてすいません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

予選結果

予選結果
予選結果
スタートは後一歩でホールショットかと思った瞬間抜かれて2位で(^^;)

1人抜いて3人抜かれて4位でした(^^)

まぁまぁ調子いいんで頑張ります(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

コースチェック

コースチェック
コースチェック
カワサキライダーで藤沢のコースの下見してきました(≧∀≦)

パドックは1コーナーのイン側です(^^)ノ

コースはいつもより堅い感じがします☆

早く走りたいなぁ〜(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

出〜発〜♪

出〜発〜♪
8時に神戸出発しましたぁ(≧∀≦)

これから14〜15時間ドライブですヾ(^▽^)ノ

藤沢まで遠いなぁ…(^_^;)

頑張って運転するぞぉーヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

大雨

大雨
今日で藤沢前最後の練習でしたo(^o^)o

乗り終わったらめっちゃ大雨(x_x;)

ギリギリセーフでぬれませんでした(≧∀≦)

ラッキー(^-^)v


今日は神戸に帰って藤沢の積み込みです(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

合宿

合宿
今日も36℃ぐらいの中ブンブンしてました(≧∀≦)

みんなはパソコンの画面に釘付けです( ´∀`)

何みてるんですかねぇ(゜o゜)

しかし、りいちの頭が梅干しみたいになってます(^^;)

藤沢の暑さ対策ですねo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

みんなでご飯

みんなでご飯
今日は久しぶりにみんなとご飯に来てますo(^o^)o

今日もいっぱい汗かいてバイク乗ったんで栄養補給しないと(≧∀≦)

今日は35℃あってキツかったなぁ(^^;)

明日も頑張ろう(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

結果報告

結果報告
結果報告
遅くなりましたが結果報告です(^^;)

ヒート1 2列目からのスタートでやっぱり出遅れてしまい11位でした(>_<)

ヒート2 2列目スタートでヒート1よりは少し前だったのですが、3コーナーでミスしてしまい、埃も凄くて自分の走りが出来なくて14位でした(x_x;)

次の藤沢は大好きなコースなんで全力で頑張ります!!

また応援よろしくお願いします!


そして今日は弘楽園に来ました(^^)

雨でドロドロです(>_<)

梅雨はやだなぁ(x_x;)

北海道に戻りたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ごちそうさまでした( ≧∀≦)

ごちそうさまでした(<br />
 ≧∀≦)
ごちそうさまでした(<br />
 ≧∀≦)
今日もマッドオフの田中社長にご飯ごちそうになりました☆

あべ社長と、マッドオフの皆さんと、パーク神戸のみんなで今日の反省会と明日の作戦会議もしましたぁo(^o^)o

いつも為になるお話しありがとうございますm(_ _)m

そして、いつもありがとうございます!

ごちそうさまでしたぁm(_ _)m

今回は、田中社長に石井まさみ選手を紹介していただきました(^▽^)

良いお話聞けたので明日のレースから試してみたいと思います(^^)ノ

早く寝て明日も頑張りま〜す(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予選

予選
10年振りぐらいの予選落ちです(x_x;)

やっちゃいました(>_<)

前のライダーが転倒した所に突っ込んで転んでしまいました(=_=;)

けど、シード権があるので明日は決勝走れます(≧∀≦)

シードに入ってて良かったぁヾ(^▽^)ノ

明日は転倒しないように頑張りますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

北海道は…

北海道は…
デッカいどう〜(≧∀≦)ですね(・∀・)

かなりストレート長いですΣ( ̄□ ̄)

下道なのに神戸の高速道路より真っ直ぐです(^^;)

ずーっと真っ直ぐなんで眠たくなってきました(_ _).oO

今は嫁さん迎えに旭川駅まで行ってま〜す( ´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

和寒到着

和寒到着
パドック完成ヽ(´ー`)ノ


今日もカラッとしてて涼しくて最高(≧∀≦)


これからコース下見してきます(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »