« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

報告遅くなりました

報告遅くなりました
報告遅くなりました
報告遅くなりました
報告遅くなりました
おとといは、記憶がぶっ飛んでしまいましたね(^^ゞ

皆さんに沢山お祝いの言葉頂き感謝しています(≧∀≦)

ありがとうございましたぁm(_ _)m

嫁さんの地元で結婚式挙げれて良かったですヾ(^▽^)ノ

今回は北海道で結婚式だったけど次は四国でします☆

その後シーズンオフには神戸でしま〜すヽ(´ー`)ノ

ってか、どんだけすんねん( ´∀`)

そしてその後は締めくくりでハワイでやりま〜すo(^o^)o

忙しい所、参加してくれた皆さんありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ


そしてウエルカムボード作ってくれた☆たまさん☆

DVD作ってくれた☆エムファクのまーくん☆

遠い所から来てくれた方や、忙しいのに来てくれた皆さん本当にありがとうございます(≧∀≦)

3次会で酔いつぶれてごめんなさい(>_<)

みんな強すぎです(~_~;)

しかし、北海道最高(*⌒▽⌒*)

また皆さん一緒に飲みましょう(^^)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

チャンポンとラーメン

チャンポンとラーメン
チャンポンのたけちんと北海道のすみれでご飯食べましたぁ(≧∀≦)

やっぱ、すみれうめぇ(^^)ノ


今日はこれから一大事があります(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ニュルニュル

ニュルニュル
かなりマディですね(^^ゞ

昨日の雨は記録的な大雨でした(x_x;)

コースもだいぶ雨の流れた溝が出来てます(>_<)

けど今日は凄い良い天気だから昼からはベストコンディションの予定です(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

タカタサーキットスクール

タカタサーキットスクール
タカタサーキットスクール
タカタサーキットスクール
今日はスクールもありました(o^_^o)

僕は65クラスだったけどみんな見る見るうちに速くなって僕まで嬉しくなりました(^^)

昼からはサイン会もしましたよ(*^_^*)

参加された方お疲れ様でしたぁ(≧∀≦)

めっちゃ楽しいコースで運営のうず潮レーシングさんのおかげで僕も楽しめましたぁヾ(^▽^)ノ

うず潮レーシングの岩本さんありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タカタサーキット

タカタサーキット
タカタサーキット
タカタサーキット
タカタサーキット
今日はタカタサーキットに来てます(≧∀≦)

今日オープンのコースです(o^_^o)

スーパークロスっぽいコースで楽しそう(^^)ノ


今日はスクールもあるみたいだし頑張ってみんなに教えたいと思いますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

てらちさんとおしゃべりさん

てらちさんとおしゃべりさん
今日は弘楽園でバイク乗ってました(≧∀≦)

夜はてらちさんとおしゃべりさんとご飯食べてます(*⌒▽⌒*)

今日は久しぶりにちょっとお酒飲みました(o^_^o)

今日はぐっすり眠れそうです☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広島

広島
広島
今日も暑いですね(>_<)


弘楽園も朝から暑いです(x_x;)

コースも全日本みたいになってます(≧∀≦)

良いトレーニングになりそうですヾ(^▽^)ノ

弘楽園にはもう第9戦のポスター張ってありました(o^_^o)

皆さんも見に来て下さいね(*⌒▽⌒*)

ってまだまだ先ですけど(笑)


今日はまだ菅生の疲れが取れてないので集中して頑張ります(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

昨日の夜は

昨日の夜は
昨日の夜は
昨日の夜は
昨日の夜は
みんなでkaraokeしてきましたヾ(^▽^)ノ

久しぶりに良い気分転換になりましたぁ(≧∀≦)

そして今日は弘楽園でブンブン走ってますo(^o^)o

梅雨入りしたのにめっちゃ天気良すぎでカチカチザラザラで滑りまくりで難しぃ(x_x;)

しか〜し菅生のヒート1でライダーが突っ込んできてぶつけた腕が地味に痛いです(>_<)

手が外れて僕も転けそうになったけどなんとか大丈夫でしたぁ(>_<)

小さいアオタンになりかけてます(^^ゞ

今日も暑いけど1日頑張りますヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

615の日

615の日
今日は615の日ですね(*⌒▽⌒*)

今日は記念日なんで焼き肉食べに来ました(≧∀≦)

沼田のせいちゃんも一緒ですヽ(´ー`)ノ


レース結果は…

ヒート1 12位

ヒート2 8位

総合8位

でした(o^_^o)

応援してくれた皆さんありがとうございましたぁヾ(^▽^)ノ

次も頑張ります(*⌒▽⌒*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

予選結果

予選結果
3位でした(*⌒▽⌒*)


調子はなかなかいい感じですよ(≧∀≦)


明日も頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

菅生

菅生
菅生に着きました(*⌒▽⌒*)

今日はパドック作って車検しましたぁ(≧∀≦)

コースもベストコンディションでしたぁo(^o^)o


夜はマッドオフの田中社長とあべ社長とみんなでご飯食べに来ましたぁヾ(^▽^)ノ

今日もいっぱい栄養吸収したんで明日も全開で走れそうです(*⌒▽⌒*)

田中社長ご馳走様でしたm(_ _)m

明日から頑張ります(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

なんなんですかね…

彼っていったい…

バルシアに行きかけてた気持ちがもどってきました(笑)

スチュワートのホームページjs7.comのブログにありました(@_@)

かなりヤバいですね(=_=;)

同じ人間とは思えません(-.-;)

http://js7.com/blog/20090610180753

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

片付け

片付け
片付け
菅生の頑固な泥汚れと戦ってます(x_x;)

しかし、頑固な汚れにはこのマッドオフの☆クリーンダウン☆でめっちゃ綺麗になりますヾ(^▽^)ノ

バイクはもちろんウェアまでめっちゃ綺麗になりましたぁ(≧∀≦)


マッドオフの商品はダートフリークさんでも購入できますので、興味のある方はダートフリークさんまで問い合わせて下さいね(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

京〜都〜

京〜都〜
京〜都〜
京都まで帰ってきましたo(^o^)o

後もう少しで神戸です(≧∀≦)

みんなお疲れ気味です(~_~;)

今回、菅生の事前練習出来たのもマッドオフの田中社長、山田さんのお陰で練習出来ました。

本当にこんな機会を与えてもらえて幸せです!

ありがとうございましたm(_ _)m

次の菅生では成績でお返し出来るように頑張ります!!

本当に何から何までありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

マディ〜

マディ〜
マディ〜
マディ〜
コースはこんな感じです(+_+)

やっぱりマディですね(@_@)

藤木君は最初は調子良さそうだったけど最後はやっぱりスタックしてました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

うなぎ〜ぃ

うなぎ〜ぃ
うなぎ〜ぃ
うなぎ〜ぃ
うなぎ〜ぃ
今日はうなぎを食べました(≧∀≦)

3段重ねです(*⌒▽⌒*)

めっちゃ美味しかったぁヾ(^▽^)ノ


宮城県はウナギも有名みたいです(´ー`)

お店もオシャレでカッコ良かったですよo(^o^)o

あべさんご馳走様でしたぁm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅生

菅生
川になってました(TOT)

池かな(@_@)

なんせ凄かったです(=_=;)

体が冷え切りました(>_<)

早くお風呂で温まりたいです(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

なんと

なんと
なんと
昼までラムソンを飛んでましたが今から仙台に飛びます(°∇°;)

そして明日から2日間菅生で練習(≧∀≦)

今日で10日連続で乗ってます(@_@)

お尻がお猿さんになりそうです(x_x;)

ってか、なってます(T^T)

レース前に菅生練習出来るなんて幸せです(*⌒▽⌒*)

なんとこんなにも長くモトクロスしてるのに菅生で練習するの初めてです(≧∀≦)

楽しみヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

弘楽園3日目

弘楽園3日目
今日も微妙な雨でちょっとグリップは良かったかなo(^o^)o

昼まで乗って今日神戸に帰ります(≧∀≦)

久しぶりの神戸やなぁ〜(*⌒▽⌒*)

けどこの後…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

弘楽園2日目

弘楽園2日目
いつもコースばっかりの写真ですいません(x_x;)

もっと面白いネタ考えないとなぁ…(@_@)


朝雨降ってたからベストコンディションかと思いきや…………………(--;)


はぃカチカチパンパンのツルンツルンです(-.-;)

コースは全然降ってなかったみたいです(=_=;)

今日も1日頑張って乗りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

ブンブン

ブンブン
ブンブン
今日は弘楽園でブンブンしてます(≧∀≦)

コースは砂が入ったのかザラザラでめっちゃ滑りましたが良い練習になりましたぁヾ(^▽^)ノ

そして、朝ランニングしようと思ったらランニングシューズをもう一台の車に忘れてきてしまったので(>_<)

自分に罰としてパーカーを着て乗りました(^^;)

汗かけたのでよしとします(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ホタル

ホタル
ホタル
今日コースでホタル見つけましたぁ(≧∀≦)


かなり田舎なので水が綺麗だからホタルいるみたいですヾ(^▽^)ノ


明日からは広島行ってきま〜す(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

みんなで

みんなで
今日もみんなで頑張って追い込みましたヾ(^▽^)ノ


体がちぎれそうなぐらい痛いです(x_x;)


またenergy drinkに助けてもらおうかな(´ー`)


ご飯いっぱい食べて明日からも頑張ります(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »