« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

筋肉が…

筋肉が…
ここ何日かみんなでトレーニングしてかなり追い込み系だったので体が悲鳴をあげてきました(x_x;)


これ飲んでまた今日も追い込みたいと思います(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

アクシデント

アクシデント
ジャンプ飛んだら着地にヘビがいてふんじゃいました(TOT)

めっちゃでっかいヘビでビックリ(+_+)

マサルちゃんと比べてもこんなに大きい( ̄□ ̄)

ヘビさんひいちゃってごめんなさい<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

最近ハマってます

最近ハマってます
最近はバイク乗ってる間にiPodで動画見て研究してますヾ(^▽^)ノ

僕は昔はスチュワートが大好きだったんだけど最近のいち押しライダーはジャスティン・バルシアです(≧∀≦)

こいつのブリブリな走り方大好きです☆

今回のナショナルでもライツクラスでプロデビューしていきなり3位に入っちゃいましたもんね(^^;)

あの混戦のライツで3位ってどんなんなん(+_+)

今日もバルシアみたいにブリブリでいきますヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

アンバランス

アンバランス
今日は赤のFOXにミドリのステッカー貼ったアルパイン(=_=)

一つ一つはカッコいいのに組み合わせ間違えました(^^;)

今日はめっちゃ蒸し暑いですね(--;)

集中してバイク乗ってきますo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

晩御飯

晩御飯
晩御飯
晩御飯
3日ぐらい前から奥さんが里帰りしちゃったんで自炊頑張ってますヾ(^▽^)ノ

スポーツ選手なんで食事には一応気をつかってます(^-^)v

って言ってますが成績悪くて稼げてないんで(T^T)
自炊してます(笑)

前はよく作ってたんだけど最近は奥さんに頼りっぱなしで(~_~;)久しぶりに作りましたよヾ(^▽^)ノ

今日はパスタ作ってミートソースあまったので鶏肉もミートソースで炒めましたo(^o^)o

初めて作ったけどまぁまぁ美味しかったです(≧∀≦)

昨日も頑張って作ったんですよ(^-^)v

3枚目が昨日のご飯です(^-^)

明日は何作ろうかなぁ(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

バーれん

バーれん
今日はパークで練習してBBQしてますヾ(^▽^)ノ

工藤さんKatsuさんありがとうございます(≧∀≦)

ご馳走さまでしたぁ(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

砂浜

砂浜
今日は砂浜走ってきました(^^)

バイクじゃないですよ(≧∀≦)

土曜日にしては人が少ない気がします(>_<)

豚インフルエンザで外出する人が減ってるみたいですね(=_=;)

そんな中めっちゃハァハァしてきました(^^;)

インフルエンザ吸い込んでたらどうしよう(--;)

帰って速攻うがいと手洗いしましたぁ(^-^)v

皆さんも、うがいと手洗い忘れずにヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

奇跡の一枚

Kr0 Kr3 弘楽園のラムソンです(~o~)

BMXライダーのアキラ君が撮ってくれました(^。^)y

一枚目の写真は奇跡的な感じですね(#^.^#)

合成じゃないですよ(--)

たぶん日曜日の公式練習の写真だと思います☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

第4戦結果報告

第4戦結果報告
ヒート1 スタート10位ぐらいからちょっとだけ追い上げて7位でゴールでした☆

ヒート2スタート失敗20位ぐらいで3周目に石にタイヤをぶつけてしまい(>_<)フロントタイヤパンクさせてしまいました(T_T)
けどなんとか走り切る事が出来て11位でした(>_<)

結果総合8位でした☆

バタバタしてて結果報告遅くなってすいません(>_<)

パドックまで遊びに来くれた方、コースサイドで応援してくれたファンの皆さんありがとうございましたぁ(^^)

次はもっと上目指して頑張ります(^-^)

後、写真なくてすいません(>_<)

今日は岡山でバイク乗ってました(^-^)v

今ご飯食べましたょヾ(^▽^)ノ

明日も暑いみたいだけどバイク乗ってきます(^^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

車検

車検
車検ならんでます(^-^)

めっちゃ込みまくり(^^;)

早く来て良かったぁ(*⌒▽⌒*)

車検は3位でした( ´∀`)

まだ雨は降ってないです(^^)ノ

日曜日は雨降るのかなぁ(=_=)

けど雨降った方が良いかも(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘楽園

弘楽園
弘楽園
今週は弘楽園の全日本です(^^)

今はパドックの順番待ちです( ´∀`)

コースは砂が入ってていい感じですねヾ(^▽^)ノ

今回もポスターとステッカー持って来てるんでパドックに来てくれたらプレゼントしますよ(*⌒▽⌒*)

また声かけて下さいね(≧∀≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

よしいこうげん

よしいこうげん
よしいこうげん
よしいこうげん
よしいこうげん
ブログさぼっててすいません(>_<)

バタバタとしてました(=_=;)

今日は岡山県の吉井高原で久しぶりの450で走りました(*⌒▽⌒*)

そして久しぶりの大転倒しちゃいました(^^;)

怪我しないで良かったぁ(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

魚釣り

魚釣り
魚釣り
魚釣り
魚釣り
今日は地元の友達と魚釣りしてましたぁ(≧∀≦)

沢山釣れました(^-^)v

そして美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)

美味しかった〜ぁヾ(^▽^)ノ

良い気分転換になりましたぁ(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

瀬戸大橋

瀬戸大橋
ゴールデンウィークなんで四国に帰ってます(^^)ノ

少しゆっくり出来るのでのんびり気分転換したいと思いますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »