« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

じゅんちょうで〜す

じゅんちょうで〜す
じゅんちょうで〜す
じゅんちょうで〜す
手はなんとか大丈夫です(^-^)v

少し痛いけど(>_<)

左手もマメが大きくなってきました(=_=;)

大分疲れもたまってきたんで気持ち引き締めて練習します(≧∀≦)

今日は♯411さんも乗ってました(^^)

かなり調子良さそうです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

プチ手術

プチ手術
バイク乗ったらウミが出てきたので病院行ってきました(^^;)

麻酔して指に穴開けてもらいました(>_<)

少し痛かったけどこれで明日もモトクロス出来ます(^-^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

手が…

手が…
マメが少し破れてそこからバイキンが入ったみたいで手が腫れてきました(T_T)

26年モトクロスしててこんなん初めてです(>_<)

マメも適当にしてたら駄目ですね(=_=;)

今日でモトクロス連続7日目です(^^)

気持ち引き締めて今日も1日頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

ごうせいぶそく

ごうせいぶそく
最後は走ってる途中でなくなりましたσ(^_^;)?

コーナーで足出そうと思ったらグニャ〜って足が出なくて転けそうになりましたよ(^^)

ステップにカッパが引っかかってました(=_=;)

今日は2ヒートしたけどノークラッシュでした(^-^)v

雨で良い練習になりましたぁ(≧∀≦)

これから洗濯しまぁ〜すヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

補強

補強
補強
今日は雨…

しかも大雨…

しかし僕にはカッパがある(^-^)v

けどいつものカッパまた忘れて100均カッパ(+_+)

そうだ補強しよう(≧∀≦)

ガムテープで補強しました(*⌒▽⌒*)

めっちゃ完璧ヾ(^▽^)ノ

40分後…

意味ないやん(>_<)

このままもう1ヒート行ってきます(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

手ブル

手ブル
今日は朝からスコップでコースを整備しています(^^;)

カワサキライダーの中では手ブルと言ってます(o^_^o)

たぶん新井ちゃんが言い始めたんだと思いますo(^o^)o

かなり良いウォーミングアップになりました(≧∀≦)

今日も気合い入れて練習するぞぉ〜(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

motocross day

motocross day
motocross day
今日もmotocross dayです(≧∀≦)

今日の課題はコーナースピードです(^^)

あらいちゃんみたいにコーナー速く走れるようにならないとなぁ〜(^_^;)

明日も頑張って練習します(o^_^o)

テツは新型のリアットブレイス試着してます(^^)

なかなか良さそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

予選結果

予選結果
スタート出遅れて途中転倒しちゃいました(>_<)

9位でした(+_+)

結果は悪かったけど決勝は明日なんで決勝は攻めた走り出来るように頑張ります(^-^)

また応援よろしくです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調子いいっす☆

調子いいっす☆
今日も弘楽園でカチカチパンパンの練習してます(^^ゞ

雨降らないかなぁ(~_~;)

調子いいのはドラゴンのゴーグルで新型のVendettaです(≧∀≦)

視界が広くてフィット感もかなりいいです(*⌒▽⌒*)

しかもゴーグルのバンドが太くてカッコいい(≧∀≦)

ラミネートもアンチフォグのレンズもかなり充実してます(o^_^o)

今日もテンション上げて練習出来てます(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

弘楽園

弘楽園
次のレースに向けて早速弘楽園で乗ってます(^^)ノ

課題はスタートかな(o^_^o)

真っ直ぐ出れてるでしょ(≧∀≦)

って前も書きましたね(^^;)

しかも前と一緒の石だし(°∇°;)

レースもこの石使ったら調子いいかも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

決勝結果

決勝結果
ヒート1 12位

ヒート2 9位


でした。

リズムに乗り切れないレースになってしまいました(+_+)

次は地元みたいな弘楽園なんで約1ヶ月のインターバル練習とトレーニング頑張ります!!

また応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

到〜着

到〜着
到〜着
到〜着
到着しましたぁ(o^_^o)

パドックはチームグリーンの裏ですヾ(^▽^)ノ

遊びに来て下さいね(≧∀≦)

コースはこんな感じです(*⌒▽⌒*)

少しドロドロかな(o^_^o)

今回のプログラムのバックオフのページにでっかく載ってました(^^)ノ

嬉し〜い(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

出発

出発
出発
朝から積み込みして昼に出発しましたぁ(o^_^o)

荷物満タン(^▽^)

今回はチームの4トンと自分の車で行きます(≧∀≦)

僕の車はガラガラです(^^)ノ

今は名古屋通過しましたぁヽ(´ー`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

大雨

大雨
またまた足元ばっかりですいませーん( ̄□ ̄)

今日は全国的に雨みたいですね(>_<)

雨の中Motocross楽しんできましたヾ(^▽^)ノ

けどカッパのズボン忘れて急遽ゴミ袋で作りました(≧∀≦)

なかなか調子良かったけど3ヒート目になくなって結局グチャグチャになっちゃいました(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

調整

調整
今日はMotocross day(^^)ノ

今週のレースに向けて調整してますヾ(^▽^)ノ

調子はいい感じですよ(≧∀≦)

今週も頑張るぞぉ(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

サボっててすいません

サボっててすいません
名阪の結果が悪すぎてへこんでましたぁ(+_+)

ブログサボっててすいません(>_<)

今週はレースウィークです☆

テンションあげて今週のレースも頑張りま〜すヽ(´ー`)ノ

今日はブーツの慣らししてます(^^)

新品のブーツ気持ちいい(≧∀≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

決勝結果

決勝結果
ヒート1はスタート3番手ぐらいで1コーナーに入った瞬間フロントが切れ込んでクラッシュしちゃいました(+_+)

バイクも壊れてしまったけどなんとか走れそうだったら走ってたんですが、フロントタイヤがパンクしてしまいリタイヤでした(>_<)

ヒート2はボチボチのスタートだったけどコースアウトしてしまい、なかなかペースを上げられず11位でした(>_<)


今回も沢山の応援ありがとうございましたぁm(_ _)m

パドックに来てくれた方や、コースサイドで応援してくれたファンの方ありがとうございましたm(_ _)m

みっともないレースですいません(+_+)

また1から練習して頑張りますのでまた応援して下さい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

予選終了

予選終了
予選は2位で通りましたぁ(≧∀≦)

なかなか調子いい感じですo(^o^)o

明日もこの感じで頑張ります(^^)ノ

今日は雨降ってるけど明日は天気回復しそうなんで皆さん応援に来て下さいねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

名阪

名阪
コースが少し変わってますねo(^o^)o

ジャンプも多くなってて面白いレースになりそうです(^^)ノ

パドックはダンロップさんの隣で第1パドックです(≧∀≦)

皆さん遊びに来て下さいね(o^_^o)

ポスターも先着50名様分用意してます(≧∀≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

雪??

雪??
雪??
4月なのに弘楽園雪積もってます(^^;)

突然の大雪ですΣ( ̄□ ̄)!

帰れるかなぁ(~_~;)

けど明日も弘楽園で乗りますo(^o^)o

明日はレース前の最終調整で〜す(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベスコン

ベスコン
ベスコン
今日の弘楽園は朝いきなりの雨でめっちゃいいコンディションです(≧∀≦)

かなりスピード出るんで転ばないように練習します(≧∀≦)

名阪に向けてスタート練習もしちゃいましたo(^o^)o

いい感じに真っ直ぐ出れてるでしょ(^▽^)

けど足が○○○○から石置いてます(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »