« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

バリカタ

バリカタ
今日は広島に来てます(≧∀≦)

広島は全然雨降ってないみたいでコースはカチカチです(^^;)

モタードしてるみたいです(°∇°;)

今週はレースウィークなんで怪我しないように練習します(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

気分転換

気分転換
今日はパークで本番車の慣らしして夜奥さんと気分転換しに映画見に行きましたぁ(≧∀≦)

最近ブログサボっててすいませんでしたぁ(~_~;)

片付けやゆっくり休んでましたぁ(^o^)

今日の映画マリーですo(^o^)o

大好きな犬のお話なんで癒やされちゃいそうです(*⌒▽⌒*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

びちゃびちゃ

びちゃびちゃ
びちゃびちゃ
びちゃびちゃ
今回の九州最高でしたぁ(≧∀≦)

色々な人にまたまたお世話になりましたぁ(^o^)

本当にありがとうございましたぁm(_ _)m

最後に水溜まりで転倒しておしりびちゃびちゃです(--;)

九州は桜満開でした(o^_^o)

昨日は友達のお母さんが馬刺食べさせてくれました(*⌒▽⌒*)

めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)

九州最高でしたぁ(≧∀≦)

また九州に練習に行こう(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

せいいちろう&えれん

せいいちろう&えれん
せいいちろう&えれん
今回の九州大合宿大会が今日終わりました(~▽~@)

今回も誠一郎と奥さんのしほちゃんにお世話になりましたぁ(^▽^)

誠一郎もお父さんになっていてビックリしましたぁ(^^)

今回は10日連続で乗り込みしましたぁ(o^_^o)

久しぶりに神戸に帰れます(*⌒▽⌒*)

帰ったらレースの片付けしないと(^_^;)

ありがとう☆誠一郎☆しほちゃん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

終了〜

終了〜
鬼曇りです(~_~;)

アンチフォグレンズ忘れて普通のレンズで走ったので曇ってしまいました(@_@)

けどこのドロドロの中ゴーグル外さずに走り切りましたヾ(^▽^)ノ

さすがドラゴンのゴーグルです(~▽~@)

今日は温泉にでも行って体温めてきます(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水没

水没
朝からめっちゃ大雨です(~_~;)

コースはこんな感じです(@_@)

しかし雨でもレースはあるので頑張って練習します(~▽~@)

洗濯大変だなぁ(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ボコボコ

ボコボコ
ボコボコ
ボコボコ
荒れたコースは本当難しいですね(x_x;)

朝から何回ハイサイドくらいそうになったかわからないぐらいふられてます(=_=;)

もっと練習しないと駄目ですね(--;)

写真のわんちゃんはコースオーナーの横山さんのうちのスパンク君です(〃▽〃)

足の短さが親近感わきますね(´ー`)

昨日の夜もスパンクとずっと遊んでました( ^▽^)

かなり癒されました(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

マディ〜

マディ〜
マディ〜
マディ〜
今日はこんなコースで乗ってます(^^)

滑りまくりで難しいけどめっちゃ練習になりますねo(^o^)o

ギャップもあるし次の名阪の練習になりそう( ̄ー ̄)

今日も1日頑張ります(*⌒▽⌒*)

今日でレースから連続7日モトクロスです(^^)

バイク乗れて幸せ〜(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

サプライズ

サプライズ
サプライズ
サプライズ
今日3月18日はせいちゃんの誕生日でした( ^▽^)

3月13日がテツの誕生日だったけど全日本の予選だったから一緒にサプライズ誕生日パーティーしました
(*⌒▽⌒*)


せいちゃんとテツは僕の人生を変えてくれた人達なんです(~▽~@)

テツがいなかったらもうモトクロスはやってないと思うし、今の僕があるのはテツのお陰なんです(o^_^o)

せいちゃんは今の奥さんと知り合えたきっかけの人なんです(*^_^*)

この二人にはめっちゃ感謝してます(〃▽〃)

なのでサプライズの誕生日パーティーを企画しました(*⌒▽⌒*)

喜んでくれて良かったぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

カチカチ

カチカチ
カチカチ
今日も九州に居残りで練習してます( ^▽^)

今日でレースから休みなしの5連続で練習してます(~_~;)

腕はまだ腫れてるけどバイク乗れて良かったぁヾ(^▽^)ノ

今日も3ヒートしたし乗り込みバッチリです(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

クラッシュ

クラッシュ
大前転しちゃいました(x_x;)

攻めすぎたぁ(=_=;)

腕と肩と背中と膝を打ちました(x_x;)

明日からもっと攻めてやるぅ(*`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体が…

体が…
体が…
今日でレースから4日連続で乗ってます(~_~;)

体が筋肉痛で爆発しそうです(+_+)

今日も荒れたコースと戦ってます(´ー`)

疲れたまってきてるから集中して乗ってきますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

レース結果

レース結果
ヒート1 7位

ヒート2 8位


でしたぁ(´ー`)

開幕戦にしてはまぁまぁかな(^^;)

レースとしては転倒やスタート出遅れたりと課題はいっぱいあるけど次の名阪までに練習とトレーニングしてもっと前を走れるように頑張ります( ^▽^)

今回HSRのコースサイドで応援してくれたファンの方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

ポスターやステッカーもパドックまで取りに来てくれた方もありがとうございましたm(_ _)m


次も頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

予選結果

予選結果
7位で通過しました(~_~;)

久しぶりのレースだし調子はボチボチかな(´ー`)

コースコンディションも回復しそうだしみなさんHSRまで応援に来て下さいねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

大雨

大雨
今日はピット設営と車検でした(^^)

九州はめっちゃ大雨でコースは池になってます(^^;)

明日はマディですね(-.-;)

まぁマディは好きだから大丈夫ですヾ(^▽^)ノ

マッドオフのスポンジ貼ったし(≧∀≦)

そして晩ご飯はマッドオフの田中社長と一緒に食べましたぁ(*⌒▽⌒*)

田中社長ごちそさまでしたぁ(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

出発ヾ(^▽^ )ノ

出発ヾ(^▽^<br />
 )ノ
出発ヾ(^▽^<br />
 )ノ
出発ヾ(^▽^<br />
 )ノ
バイク完璧(≧∀≦)

ポスター完成(≧∀≦)

今から九州に向けて出発ヾ(^▽^)ノ

そしていきなりの渋滞(=_=;)

全然動きません(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

バタバタ

バタバタ
バタバタ
最近は開幕戦に向けて準備に追われています(~_~;)

開幕前はいつもバタバタですね(x_x;)

テント治したりバイクや備品の用意かなりやる事が沢山あります(~_~;)

マサルちゃんはテツの下で寝るみたいで、寝床チェックしてます( ^▽^)

レースウィークに入ったんで用意と調整頑張りますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

楽し〜ぃ

楽し〜ぃ
楽し〜ぃ
今日も弘楽園です(〃▽〃)

ドロドロ楽しぃ(≧∀≦)

また今日の午後から雨みたいです(-.-")

いつも足ばっかりなんで顔にしてみました(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

いい感じ

いい感じ
やっとコースが見えてきました( ^▽^)

今日は乗れそうです(~▽~@)♪

開幕まで後少しなんで怪我しないようにボチボチ乗ろぅ(^▽^)

しかし寒い(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

コース??

コース??
コース??
弘楽園に来てるはずなんだけどコースがありません(´ー`)

真っ白です(~_~;)

今日は乗れそうにないんで明日出直してきます( ^▽^)

車もコースアウトしちゃってます( ̄◇ ̄;)

皆さんも雪道の運転は気をつけましょう(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

プラクティス

プラクティス
今日は吉井高原で午前中練習しましたぁ(~▽~@)

最近車ばっかり乗ってる気がします(+_+)

金曜日に岡山にいて、神戸に帰ってすぐに愛媛〜次の日には岡山で練習〜神戸に帰って今は広島にいます(~_~;)

トラック運ちゃんばりに運転してます(´ー`)

明日からは弘楽園でブンブンしてきますヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »