« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

チョワァワァ〜

チョワァワァ〜
チョワァワァ〜
チョワァワァ〜
たく☆こゆき☆ちっち☆です(^^)

黒いのがお父さん☆茶色がお母さん☆白が子供です(^-^)

お父さんのたくに、無理やり服着せてみました(笑)

スパイダーマンにしてみました(*⌒▽⌒*)

なんか固まってます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

フェリー

フェリー
フェリー
これから四国に行ってきま〜す(。・_・。)

今回は経費節約でフェリーで行ってます(´ー`)

朝には四国に着きます(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

お弁当

お弁当
お弁当
今日も雨でコースドロドロです(x_x;)

けど気合い入れて乗りま〜す(~▽~@)

ライダーは食事にも気をつけないと駄目と言うことで奥さんにお弁当作ってもらいました(^▽^)

沢山食べて頑張って乗ります( ^▽^)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

みかん

みかん
今日は髪カットしてきました( ^▽^)

そして昼から免許の更新してきました(〃▽〃)

しかしこのみかん大きくないですかぁ(☆▽☆ )

実家の愛媛県から届きました(~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

報告します(^ ▽^)

報告します(^<br />
 ▽^)
本日2月23日に結婚しました(~▽~@)♪♪♪

まだまだ未熟な2人だけど二人三脚で頑張っていきます(〃▽〃)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ただいま〜

ただいま〜
ただいま〜
ただいま〜
ただいま〜
ただいま〜
一昨日、日本に到着しました(〃▽〃)

そして早速広島です(o^_^o)

時差ぼけ全開だけど昨日からバイク乗ってますよ(☆▽☆ )

またスーパークロスの写真もボチボチアップしていきますね(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

アメリカって所は(ーー;)

なんでこんなに良いんですかねぇ(^^ゞ

今日も楽しく乗れました(^^♪みんな超フレンドリー"^_^"コースにいても色んな人が話しかけてくれます>^_^<

しかし良く考えたら平日ですよね(~_~;)なんであんなにみんなモトクロス乗りに来てるんかなぁ(^_^.)仕事ちゃんとしてるんかな??ってぐらいみんな乗ってます(^^ゞ

今回泊まったホテルはここです(^◇^)

プール&ジャグジー付きです(^^♪

超綺麗(#^.^#)

テンション上がりっぱなしです(^O^)

明後日はサンディエゴのスーパークロス見に行けるし(^_^)v

今回の目標はライヤン君に話しかけてジャージをゲットするぞ\(~o~)/

作戦は立てて来てるので(●^o^●)

もうライダーであること忘れてミーハーの観客になってやります(*^。^*)
P1040114 P1040112 P1040108

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

Very bad newe

今日のUSA TODAYにフリースタイルライダーのJeremy Luskの記事が載ってました。心よりご冥福をお祈り致します。
カテゴリーは違ってもモトクロスを愛していたライダーがこのような事故にあうのは心がとても痛みます。
そして僕のスポンサーでもあるメタルマリーシャの日本代理店のスタブのYUKIさんからメールをいただきました。
Jeremy Lusk  ジェレミー・ラスク が FMXコンペ中の転倒で亡くなりました。
METAL MULISHA 日本総代理店 STAB BLUE としても本当に悲しい出来事です 
今はあまり良い言葉が見つかりません。
心より彼のご冥福をお祈り致します。
http://stabblue.jugem.jp/


そして本日 CAのMETAL MULISHA本社 から連絡が入り
亡くなった Jeremy Lusk  ジェレミー・ラスク の為にスペシャルラインを製作するとの事
(おそらくTeeシャツ)
売り上げは 彼の残された家族に寄付されます。 
おそらく事故の際の医療費もかなり掛かっていると思われますので
何卒御協力の程 宜しくお願い致します。
詳細は分り次第お知らせ致します。
皆さんもご協力よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファンライド

P1040105 P1040106 P1040107 今日も楽しく乗れましたよ(^◇^)

昨日は車にカメラ忘れてブログかけませんでした(>_<)

昨日と今日乗ったコースはこんな感じのコースです(^^♪

グレンへレンばりのアップダウンがありました(^O^)

ギャップも沢山あってずっとフープスが続いてる感じでした(^◇^)

けど山の上は真っ白で風もあって寒かったです(T_T)

明日もう一日乗ってきます"^_^"

天気予報は今晩大雪で明日は晴れるみたいです(-_-;)

明日乗れるかなぁ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

TACO BELL

今日はバタバタとしていてモトクロスネタがなく(ーー;)食べ物ネタばっかりですいません(~_~;)

今日はメキシカンを食べてきました(~o~)

定番中の定番TACO BELLです(^^♪

けどなかなか美味いんですよね(^O^)

飲み物も普通サイズなのにめっちゃ大きいし最高(*^_^*)

明日は遠くまで移動なので今日は早く休みます(*^。^*)

今日もカルフォル二アは雨降ってて(ーー;)アナハイム3も雨でしたが…
しかも結構寒いし(ーー;)ちょっと残念です(-_-;)明日は山沿いは雪みたいだし(ToT)

明日はバイク乗るから天気良いといいなぁ~(^◇^)

ではおやすみなさい(^_-)-☆P1040090 P1040091 P1040088

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

今からお仕事行ってきます(^O^)

完全に時差ぼけで寝れません(~_~;)

朝ご飯はこんな感じで自分で取ってくる感じです>^_^<

僕はすぐに影響されるタイプなので(笑)ジャンジャジャン~マネークリップ~\(^o^)/

アメリカの友達が使っていてかっこよくて真似して使ってます(~o~)P1040083 P1040084

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

とうちゃく☆彡

LA到着しました(~o~)

今回はトラブル無しで着きました(*^_^*)それが普通なんですけどね(^^♪

しかも今回はパソコン持って来たのでブログアップ出来ます(^O^)

携帯でするとかなりお金かかるみたいなんで(~_~;)経費節約でホテルの部屋からアップしています!!

パソコン持って準備完璧かと思ったらマイクロSDを普通のSDカードにするやつ忘れて(^^ゞせっかく携帯でいっぱい写真取ったのに意味無しです(ーー;)

だから部屋の写真しかありません(T_T)

こないだもアップしましたけどもう一回アップします(^_^.)前も見たってクレームなしでお願いします(*_*;

明日からデジカメ持ってガンガン撮影していきます(^^♪
P1040080_4 P1040082  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

ちょっくら

ちょっくら
ロスに行ってきます(〃▽〃)

今回はパソコン持っていくんで日記アップ出来るかなぁ??

サンディエゴのスーパークロスも見に行く予定なんでまた写真アップしますねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ポスター撮影2

ポスター撮影2
ポスター撮影2
ポスター撮影2
こんな感じで写真ピックアップしてます(☆▽☆ )

かなりイケてるんじゃないですかぁ(〃▽〃)

なかなか良いポスターが出来そうです(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスター撮影

ポスター撮影
ポスター撮影
ポスター撮影
エスオさんにポスター撮影して頂きました(*⌒▽⌒*)

エスオさんありがとうございました(o^_^o)

めっちゃカッコ良い写真ばっかりでした(☆▽☆ )

今年はポスター作るんでパドックまで取りに来て下さいねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ブル

ブル
ブル
ブル
水抜きしてます(~_~;)

この時期はコースの乾きも悪くてドロドロです(x_x;)

僕は前に仕事でドカチンしてたんでブルも乗れちゃいます(〃▽〃)

ブルの腕前は……

まぁ平らには出来ますけど(笑)

そしてこんなドロドロの日には新製品のマッドオフグローブ(☆▽☆ )

スポンサー様のマッドオフさんからいただきました(*⌒▽⌒*)

いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ

フィット感もとても良くて雨日のレース楽しくなっちゃいそうです( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

マディ〜

マディ〜
今日のパークはマディですね( ̄◇ ̄;)

あっ(〃▽〃)ガレージにスチュワートのポスター貼っちゃいました(*⌒▽⌒*)

テンションあがるぅ(☆▽☆ )

僕はこの頃か2ストの125ccの頃のスチュワートが大好きで〜す(〃▽〃)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

Thanks Andy Cyndi

Thanks Andy Cyndi
Thanks Andy Cyndi
今日は生まれて30回目のバースデーでしたぁ(*⌒▽⌒*)

今日は雨で寒かったけどバイク乗ってましたよ( ̄◇ ̄;)

けど久しぶりに誕生日を家で過ごせて良かったぁ(〃▽〃)

家に帰ってきたらアンディとシンディからプレゼント届いてましたぁ(~▽~@)♪♪♪

ありがとう☆アンディ☆シンディ☆

メタルマリーシャのニューエラのキャップと写真( ^▽^)

最高のプレゼントありがとうヾ(^▽^)ノ

アンディは今はバイクで転倒してしまって車椅子になってしまったけどアンディなら、もう少しトレーニングしたらまた歩けるし走れると思います(o^_^o)

早く元気になってなぁ〜!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

モトモト

モトモト
モトモト
昨日本屋さんに行ったらたまたまモトモト発見(*⌒▽⌒*)

久しぶりに読んでたらfuzzy mini の記事発見(〃▽〃)

今年もまたfuzzyminiしたいなぁ(~▽~@)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »