« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

到着

到着
到着
昨日はめっちゃ眠かったけど無事到着しました(*⌒▽⌒*)

コンディションは少しドロドロだけどテストして開幕戦までに調子上げていきます(~▽~@)♪

今日はSHOWAさんも来てくれているので良いテストになりそうです(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

出発

出発
出発
今日は夕方までパークで乗ってました(~▽~@)♪♪♪

そして今は国道2号線全開です(☆▽☆ )

明日からプライベートで弘楽園に行きます(´ー`)

なので経費節約です(*⌒▽⌒*)

4年ぐらい前までは全日本ほとんど下道走って行ったことがあります( ̄◇ ̄;)

メカニックさんが助けてくれたから出来てたけど岩手県の藤沢まで25時間かけて行ったことがあります(~_~;)

国道はタダでいいけどやっぱり大変ですね(x_x;)

しかし大好きなモトクロスの為なら全然余裕だぁ〜Ψ(`◇´)Ψ

けど眠い(_ _).oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

引っ越し

引っ越し
引っ越し
引っ越し
久しぶりの更新ですいません(~_~;)

実は引っ越ししてました(^^)v

窓からは明石大橋見えるし最高(☆▽☆ )

夜はランニングで明石海峡まで行ってきました(~▽~@)♪♪♪

最高のランニングコースです(〃▽〃)

まだ部屋散らかってるけど頑張って片付けしま〜す(´ー`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

弘楽園2日目

弘楽園2日目
弘楽園2日目
今日も弘楽園で午前中乗ってました( ^▽^)

午前中はベストコンディションで昼からは雨降ってきました…(~_~;)

夕方には神戸に帰ってきました(´ー`)

そしたら…(+_+)

僕の駐車場の前に溝があるんですけどそこに車が落ちてました(;゜O゜)

皆さんも気をつけましょう(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

弘楽園

弘楽園
弘楽園
霜柱全開です( ̄◇ ̄;)

昨日の夜はマイナス4℃でした(;゜O゜)

広島は神戸より寒いですね(~_~;)

今日も怪我しないように頑張ります(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

吉井高原

吉井高原
吉井高原
吉井高原
♯711♯411♯331さんとパークのB級2人と大練習大会開催しました(~▽~@)♪♪♪

コンディションも良くて速いライダーと練習するとめっちゃ良い練習になりました(☆▽☆ )

僕とB級以外はみんな元IAチャンピオンだし(´ー`)最高の環境でモトクロス出来て幸せです(〃▽〃)

そして片付け終わったらこんなに真っ暗になっちゃいました(~_~;)

帰ってご飯食べよぅヾ(^▽^)ノ

お腹すいたぁ(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

ストーブ

ストーブ
今日もパークにいます(~▽~@)

ストーブの前ガッチリキープ(*⌒▽⌒*)

ストーブ考えた人天才(☆▽☆ )

今日はガレージの片付けもしちゃいました(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ピカピカ

ピカピカ
ピカピカ
パークの暗闇でバイク洗ってますヽ(≧▽≦)/

暗闇でバイクに光があたってるとスーパークロス思い出しますね(*⌒▽⌒*)

ジャパンスーパークロス走った事あるのは、僕らの世代ぐらいまでですね(x_x;)

あんなにカッコ良いレースまたやれればいいなぁ(☆▽☆ )

また走ってみたいなぁ(〃▽〃)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

パークライド

パークライド
パークライド
パークライド
パークライド
今日は今年使わさせてもらう事になったSHOWAさんのサスをテストしました(~▽~@)

プロサーキットのトリプルクランプもカッコ良いでしょ(*⌒▽⌒*)

かなりテンション上がりましたヽ(≧▽≦)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

ゼッケンステッカー

ゼッケンステッカー
今年のゼッケンステッカー作ってもらいました(~▽~@)♪♪♪

ファンの方や応援してくれる人達に貼ってもらいたいなぁ〜って事でいつも持ち歩いてるんで『ゼッケンステッカーちょうだ〜い』って声かけて下さいね(*⌒▽⌒*)

プレゼントしますよ(☆▽☆ )

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

雪
雪
昨日はパークで乗りました(〃▽〃)

神戸では珍しく雪が降ってめっちゃ寒かったです(x_x;)

昼から乗ったから真っ暗になっちゃいました(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

ニューグラフィック

ニューグラフィック
ニューグラフィック
スージーさんandリュウプロジェクトさんにニューグラフィック作ってもらいましたヾ(^▽^)ノ

まだ本番用ではなくて練習用を急いで作ってもらいました(~▽~@)♪♪♪

カッコ良くてめっちゃ気に入ってます(〃▽〃)

これで気分良く練習出来ますねヽ(≧▽≦)/

スージーさんリュウプロジェクトさんありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

パーク

パーク
今年初パークで乗りましたヾ(^▽^)ノ

久しぶりのパーク楽しんで乗れましたよ(*⌒▽⌒*)

藤木君が写メ撮ってくれました( ^▽^)

ありがとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

初乗り

初乗り
今日は初乗りしてきました( ^▽^)

モトクロス最高(〃▽〃)

ホコリ凄くてかなりハードパックだったけど久しぶりにバイク乗れて楽しかったなぁ(*⌒▽⌒*)

ボチボチ調子上げていきますよ(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

カメ

カメ
今日はコイツを食べちゃいました(~_~;)

コラーゲンを注入!(^^)!

膝も治るかな(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »