« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

大晦日

大晦日
一年間の汚れを落としに(笑)

朝から温泉で〜す(~▽~@)♪♪♪

めっちゃ気持ちかったぁ(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

帰国

帰国
帰国
今日四国に帰ってきました( ^▽^)

お正月は四国でゆっくりすごしたいと思います(~▽~@)

友達からカキ☆はまち☆スッポン☆ゲットしました(〃▽〃)

美味しく頂きたいと思います(☆▽☆ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

忘年会

忘年会
忘年会
忘年会
昨日はパーク神戸の忘年会でしたヽ(≧▽≦)/

もう少しで今年終わりですね( ^-^)

来年も良い年になるようにトレーニング、練習頑張ろぅ(〃▽〃)

忘年会は毎年はじけまくって毒はきまくりですいませ〜ん(~▽~@)

また皆さん楽しく飲みましょうね( ^▽^)

田澤監督も楽しんでました(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

ゼッケン

ゼッケン
来年のゼッケン発表します(*⌒▽⌒*)

考えて考えて考えた結果…♯615になりました(☆▽☆ )

ライアン・ビロポートの80ccの頃のゼッケンにしてみました(~▽~@)

もう一つ理由もあるんですけど内緒で〜す(〃▽〃)

来年は♯615見かけたら応援して下さいね( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

ブレック&サラ

ブレック&サラ
ブレック&サラ
今回一緒にバイク乗っていたライダーです(☆▽☆ )

めっちゃ仲良くなりましたよ(〃▽〃)

ブレック・グリーンは10才でチームグリーンのライダーでこれから注目のライダーです☆

スーパークロスやナショナルで活躍するんだろうなぁ(~▽~@)♪♪♪

サラはアメリカのレディースのライダーで大きい大会でも優勝したりめっちゃ速いみたいです( ^▽^)

DVSのシューズのライダーみたいでカタログに載ってまし(*⌒▽⌒*)

めっちゃ可愛くて凄くいい子でしたよ(^^)

まだ16才でこれからもっと速くなりそうです(≧▽≦)

ブレックもサラも2人とも全部スポンサー付いていてモンスターやプロサーキットなど☆めっちゃカッコいい(☆▽☆ )モトパンにも【モンスターカワサキ】入ってるし(〃▽〃)

しかもウエア09モデルだし( ^▽^)僕は08だけど(~_~;)

アメリカに友達増えて超嬉しいヾ(^▽^)ノ

「また家おいで」って言ってくれたしね(*⌒▽⌒*)

また遊びいきま〜す(~▽~@)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

ファンライド

ファンライド
ファンライド
今日はクリスマスイブですね( ´艸`)

朝から寒すぎですね(~_~;)

アメリカの日記は一時中断です(´ー`)

みなさんが見たがってるコースやライダーの写真ももうすぐアップしますよ(*⌒▽⌒*)

しかし寒すぎてストーブから離れれない( ̄∇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ハンバーガー

ハンバーガー
ハンバーガー
アメリカと言えばファーストフード(☆▽☆ )

日本ではあんまり食べないようにしてるけどアメリカンではしょうがないよね(´ー`)

しかしこれがまためっちゃうまい( ̄〜 ̄)

日本では絶対飲まないコーラまで飲んじゃいました (~_~;)

アメリカには日本にはないバーガーショップがめっちゃあります☆

ここもめっちゃオススメです(☆▽☆ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

comfort suites

comfort suites
comfort suites
comfort suites
Lake Forestにあるcomfort suitesに泊まりましたヾ(^▽^)ノ

凄い綺麗なホテルで最高(´ー`)

下にはプールついてるし(☆▽☆ )

オーブンとかついてるし☆冷蔵庫でけぇ(゜o゜)

ベッドも横に寝れるぐらいデカい☆

枕なんて五個ぐらいありました(´ー`)
何に使うんだろぅ( ´艸`)

枕投げかな??一個だけ使ってねました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

LA 一日目

LA 一日目
LA 一日目
LA 一日目
ロスに到着していきなりの雨(@_@)

前にロスに来たのは2000年の時でサンディエゴの友達の家にホームステイさせてもらいました(~▽~@)

その時は一回も雨降らなかったのに…

今回は珍しく雨でコンビニ行ったらいきなり雨漏り全開(゜Д゜)

普段全然雨降らないから雨漏りしても屋根治さないのかなぁ??

ロスはモトクロスが凄く盛んな街でモトクロスのバイク積んだ車にめっちゃ会います☆

ロスから南に下ってLake Forestに行きました☆

皆さん大好きなこんな車も発見しましたよ(〃▽〃)

しかしデカい!!下の緑のラインが僕の身長ぐらいでした( ̄◇ ̄)

日本のモトクロスもこんな車がどんどん来るようなレースになればもっと盛り上がるのになぁ〜(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ただいま〜

ただいま〜
ただいま〜
今日本に着きましたよ(~▽~@)♪♪♪

めっちゃ疲れたぁ(~_~;)

早く日本食食べたい(x_x;)

いつも海外行って思うけどモトクロスは最高だけどご飯が(@_@)

最初はいいけど(´ヘ`;)

やっぱ日本のご飯最高( ´艸`)

いっぱい海外での写真撮ってきたから徐々にアップしますね(*⌒▽⌒*)

そして帰りはビジネスクラス(^^)v

最高に楽チンで〜す(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

ホテル

ホテル
やっとホテル到着(~_~;)

今からご飯行ってきます(-_-;)

はらへったぁ(x_x;)

けど晩御飯付きです☆ラッキー(~▽~@

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとΣ(  ̄□ ̄)!

なんとΣ(<br />
  ̄□ ̄)!
飛行機欠航だそうです(@_@)

みんなもめてます(~_~;)

そんな事ってあるんですね(x_x;)

明日の朝になるみたいです(´ヘ`;)

ユナイテッドってヤバいのかなぁ??

メンテナンスしたけど直らなかったみたいです(x_x;)

たぶん大丈夫??みたいな感じで行くのも怖いけどね(~_~;)

けどホテル用意してくれるみたいで良かったぁ(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出発

出発
今から成田空港まで行きます(*⌒▽⌒*)

今日寒いなぁ〜(~_~;)

しかも荷物多いし(@_@)重い(x_x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

準備完了

準備完了
明日から☆☆☆☆に行ってきます(*⌒▽⌒*)

スチュワートに逢えるかなぁ( ´艸`)

ブログはアップ出来たらしますね(~▽~@)♪♪♪

1週間ぐらいアップ出来ないかも°・(ノД`)・°・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

来年

来年
横で寝てるのはA級同期の溝口選手です☆

来年はチームメイトで2人でチームを引っ張っていきたいと思います!!

来シーズンはジュニアライダースを離れパーク神戸レーシングチームで走る事になりました。

ジュニアライダースは最高のチームで離れるのは本当に残念だけどパーク神戸の中野さんの意志をついでチーム一丸となって頑張っていきます!

5年間ジュニアライダースのみなさんには本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

チーム監督の横山さんチーム関係者の皆さんありがとうございました。

これからも色々お世話になると思いますがよろしくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

マイナスイオン

マイナスイオン
マイナスイオン出てますね( ^▽^)

自然最高(~▽~@)

今日も寒いけど頑張ってバイク乗ってきます(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

無理やり

無理やり
ミンナミンCって(°∇°;)

横にオロナミンCあるし(笑)

しかも安い(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カチカチ

カチカチ
カチカチ
カチカチ
今日の記録マイナス3℃です(x_x;)

気合いでEnjoy motocrossしてきますヾ(^▽^)ノ

アメリカ行きてぇ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

寒すぎ

寒すぎ
寒すぎ
ハンパなく寒いです(~_~;)

けど頑張ってバイク乗ってきま〜す(〃▽〃)

しかも昨日から風邪気味(´ヘ`;)

そして寝起き全開です(_ _).oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

青山

青山
今日の旅館は青山さんです(〃▽〃)

手前じゃなくて奥のオレンジ色の所みたいです(~_~;)

まぁ安かったからしょうがないかぁ(´ヘ`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉井高原

吉井高原
今日は久しぶりの吉井高原で〜すd=(^o^)=b

冬のわりにはコンディションも最高(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まーぼ

まーぼ
まーぼ
まーぼ
fuzzy mini終わって打ち上げとマーボの送別会しました(´¬`)

神戸に来たのは3年前でした☆めっちゃしかっかり者で、イベントの手伝いやテストなど凄くお世話になりました☆

仲間が離れてしまうのは残念だし寂しいけどまた大好きなモトクロスを通じて会えたらいいなぁ(〃▽〃)

3年間短い間だったけどありがとう(*⌒▽⌒*)

また神戸に遊びに来てなぁ〜( ^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

次の日…

次の日…
fuzzy mini 楽しかったなぁ〜ってパーク行ったらカラスの大群がパークにいました( ̄□ ̄;)!!

しかも昨日の焼きそばと豚汁のゴミをあさってました(-"-;)

fuzzy miniのご飯めっちゃ美味しかったからしょうがないかぁ〜(〃▽〃)

ってのんきな事言ってる場合じゃないですよね(-_-#)

と言う事でヽ(*`Д´)ノ追い払っておきました(@^O^@)

けど僕がいなくなったらまたゴミ荒らすんだろうなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

けど今から仕事なんでカラスほっときます(~_~;)

みんな片付け大変だと思うけどよろしくお願いします<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

fuzzy mini

fuzzy mini
fuzzy mini
fuzzy mini
fuzzy mini
fuzzy mini
第3回fuzzy mini無事終わりました(@^O^@)
今回もいつも通りのグダグダで始まり終わりましたね( ̄◇ ̄;)

参加してくれた皆さん楽しんでくれましたぁ??

主催側としては成功だったかなぁ??って思ってます(~▽~@)♪♪♪


毎回の事ながら、参加者の人達に笑わせてもらったり楽しませてもらった1日でしたぁヽ(≧▽≦)/

ミニモトとフルサイズのモトクロスと一緒にしたイベントは初めてでどうなるかと思ったけど怪我した人もいなくて良かったぁ(*⌒▽⌒*)

少し台数が多くで走りにくかったかも…


また良い方法考えますね(〃▽〃)

今回のfuzzyminiに遠い所から参加してくれた皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

後、ご協賛してくれたスポンサーの皆さん、スタッフやパーク神戸のみんなありがとうございました<(_ _)>


第4回もやっちゃいますかぁ??

また参加してくれた皆さんの声聞かせて下さいね(=⌒ー⌒=)

みんなに楽しんでもらえるイベントにしま〜す(~▽~@)

本当にありがとうございましたぁ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »