« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

さむぃ(x_x;)

さむぃ(x_x;)
さむぃ(x_x;)
準備に時間かかってしまって夜になっちゃいました(TOT)

寒いけどみんなの協力があってなんとか明日に間に合いそうです(*'-')

明日も5時半から準備します(#^.^#)

みんな楽しんでくれたらいいなぁ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

fuzzyブース

fuzzyブース
fuzzyブース
ブース完成( ´艸`)

賞品振り分けも完了(@^O^@)

コースコンディションも回復してきたし☆新しいジャンプも出来ましたよ(*⌒▽⌒*)

日曜日は遊びに来て下さいね(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

fuzzy 用意

fuzzy 用意
fuzzy 用意
fuzzy miniの準備進んでますよ(@^O^@)

今回も豪華賞品用意してますよ(=⌒ー⌒=)

まだまだエントリー間に合いますよ(〃▽〃)

僕とおそろいのグラフィックもありますよヽ(≧▽≦)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

グチャグチャ

グチャグチャ
I LOVE MOTOCROSS(T^T)

なはずです…

たまには大変な時もあります(;¬_¬)

足冷たいよぉ(>_<。)

けど、今日1日楽しんで走ろぅ(@^O^@)

そしてまた足ですいません(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

携帯

携帯
久しぶりに携帯変えちゃいました( ´艸`)

海外に行く事もあるかもしれないから海外で使える携帯が欲しかったんで買っちゃいました(〃▽〃)

カメラも良いしテレビも見れるし満足満足ヽ(≧▽≦)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

fuzzy mini

fuzzy mini
続々と協賛品届いてます(~▽~@)

ヘルメットやウエアー(サイズ〜色まで自由に選べます)モトクロス用品からバイクの用品まで今回も当たらない人はいないと思います(☆▽☆ )

fuzzy miniならではの大抽選会ありますよ(*⌒▽⌒*)

エントリー宜しくお願いします(~▽~@)♪

週末は天気も良いみたいですよ(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

I LOVE MOTOCROSS

I LOVE MOTOCROSS
また足ですいません(~_~;)

4日ぶりのモトクロス(´ー`)すごい久しぶりな感じがします(~_~;)

美味しいご飯食べたから頑張って走らないとなぁ〜(*^_^*)

ってことで、今日もドロクロスしてますよ(〃▽〃)

楽しい〜〜(☆▽☆ )

半端じゃないドロドロだったけどノークラッシュでした(^^)v

明日もノークラッシュで乗れますようにm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

いけや

いけや
北海道からの帰り道にあるIKEAに寄ってきました(@^O^@)

家具がオシャレでめっちゃ安くて最高なんですよね(~▽~@)♪

けどいつ行っても人がめっちゃ多いですね(~_~;)

かなりオススメのお店です( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

激うま〜

激うま〜
激うま〜
激うま〜
晩御飯も美味しいかったです(≧ω≦)

もう食べれません(☆▽☆ )

食欲の秋だから食欲止まりませんでしたぁ(〃▽〃)

シーズンオフ満喫中です(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さっぽろぉ(^ ▽^)

さっぽろぉ(^<br />
 ▽^)
さっぽろぉ(^<br />
 ▽^)
さっぽろぉ(^<br />
 ▽^)
札幌を満喫してます( ´艸`)

札幌最高(~▽~@)♪♪♪食べ物めっちゃ美味しいし( ̄〜 ̄)

けどちょっと寒いけどね(~_~;)

もう少しいたいけど明日帰ります(>_<。)

また来たいなぁ(*~▽~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

さみぃ〜

さみぃ〜
さみぃ〜
さみぃ〜
暖かい所に行こうと思ったら寒い所に来ちゃいました(~_~;)

札幌はやっぱり雪全開です(*_*)

美味しいご飯食べて最高です(〃▽〃)

今日はこのホテルに泊まります(≧ω≦)

お風呂も広くて最高ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっくら

ちょっくら
ちょっくら
今から出発しま〜す(≧ω≦)

行き先は秘密です( ´艸`)

神戸は寒いんで暖かい所に行きます(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

ゼッケン

ゼッケン
来年度のゼッケンは希望ゼッケンを取ろうと考えています( ^▽^)

希望ゼッケン取らなかったら♯44番なんだけど、ヨウヘイのイメージ強いしなぁ(~_~;)

そこで皆さんに質問で〜す(〃▽〃)

何番がいいと思いますかぁ??

三桁でお願いします(≧ω≦)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

初雪

初雪
コースに今年初の雪が積もりましたぁ(´ー`)

今日も寒さに負けないようにブンブンしてきます(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

fuzzy mini+moto

fuzzy mini+moto
タイムスケジュールです☆

△日程


11月30日


△受け付け時間


AM7時30分〜8時30分


△ミーティング


8時45分〜


その他の走行時間は当時に発表致します。


エントリーも随時受け付けています。


お問い合わせは

パーク神戸

〓078-975-0699

FAX078-975-0457


お待ちしております(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モトクロスday

モトクロスday
足ばっかりですいません(=_=;)

今日もドロドロでした(>_<)

しかし久しぶりのモトクロスは楽しいなぁ〜(~▽~@)

明日からも頑張って乗り込みま〜す( ^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

モトモト杯

モトモト杯
今回のレオカップはミニモトのレースもありましたよ( ^▽^)

何台かは水吸って調子悪そうになってました(=_=)

エアークリーナーむき出しだからしょうがないかぁ(>_<)

晴れてたら110乗りたかったなぁ(*~▽~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオカップ

レオカップ
今日はレオカップに来てます( ^▽^)σ

けど雨降ってドロドロです(=_=;)

けどみんな楽しんで乗ってますね(~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

だうにぃ

だうにぃ
今日はダウニー買いましたぁ(~▽~@)

しかも300円でしたぁ( ´艸`)

めっちゃ得した気分(^^)v

モトクロスウエアーを良い匂いにしないとね( ^▽^)

かなりオススメですよヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

fuzzy mini +moto

fuzzymini+moto<br />
 開催決定11月30日(日曜日)に第3回fuzzyminiを開催することが決定しました!

今回はfuzzymini+motoに名前が変更になり、ミニモトライダー&モトクロスライダー共に楽しんでいただけるようにと、ミニモトとモトクロスどちらでも参加OKになりました☆

(走行時間は分けます!)

そして、今回は豚汁&焼きそば食べ放題☆☆

(お皿とお箸は各自用意してください)

好きなときに乗って食べて、音楽聞いて♪♪

そして今回はレースも有り!!

フリー走行もガンガンしちゃいます☆

もちろん豪華商品も用意しています(^o^)

エントリー料金は¥5500円(保険料込み)

当日は¥1000円アップです。 (料理の関係上出来るだけ前もってエントリーお願いします。)

締め切りは2日前の11月28日まで☆

そしてなんと今回はバイクに乗らない方は無料で豚汁&焼きそば食べ放題(^o^)

お友達や彼女、親戚、両親、など誘ってお越しくださいね〜☆

質問等があれば、コメントから書き込んでください♪

fuzzyminiエントリーお問い合わせは

パーク神戸

電話078-975-0699

FAX078-975-0457

で〜す♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

パークスクール

パークスクール
パークスクール
今日はパーク神戸のスクールの手伝いしてます( ^▽^)

参加してくれた人達お疲れ様でしたぁ(~▽~@)

また明日もあるんで頑張りまぁすヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »