« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

いもたき

いもたき
僕の地元の愛媛県がテレビに出てました( ^▽^)

『いもたき』って愛媛しかないんですね〜(~_~;)

秋に河原とかで芋を炊いて食べるんですよね(~▽~@)

そう言えば神戸に出てきて約15年…

いもたき見てないなぁ〜(=_=;)

久しぶりに行きたくなりました(*^_^*)


ただそれだけです(~_~;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニューヘルメット

ニューヘルメット
ニューヘルメット
ニューヘルメット
ちょっと遅くなったけど広島から被ってるニューヘルメットです(~▽~@)


ヘルメットは当然SHOEIのDTです(≧ω≦)

カラーリングはペイントハウスフミアキさんですヾ(^▽^)ノ


最高の組み合わせでしょ( ^▽^)


かなりウエアーとも合ってるしギラギラ感が気に入ってます(*~▽~)


このヘルメットにドラゴンのロックスターが最高(〃▽〃)

SHOEIさんフミアキさんありがとうございましたぁ(~▽~@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

SUGO結果報告

SUGO結果報告
ヒート1 9位

ヒート2 18位

でした(~_~;)

ヒート1は久しぶりにホールショット取ることができました( ^▽^)がペースが上がらずタレてしまいました(=_=;)

ヒート2はスタートは4・5番手だったけど途中で週遅れにラインをふさがれてしまって転倒してしまって18位でした(>_<)

ランキングも10位に下がってしまいましたが、色々な人達に助けてもらって一年間戦う事が出来ました!

スポンサーやファンの人達、サポートしてくれた人達に感謝しています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も頑張りますので応援よろしくお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

予選

予選
6位で通過しました(´ー`)

調子もまぁまぁかな(~_~;)

明日も頑張りま〜す(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

め〜あ〜

め〜あ〜
菅生は雨が降っとります(〃▽〃)

菅生の雨は結構好きな方なんで(´ー`)

ちょっと嬉しい(≧ω≦)

けど掘り返してて雨降って明日はかなりのドロドロだなぁ(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

プラクティスday

プラクティスday
プラクティスday
プラクティスday
チョリ〜ス(*~▽~)V

今日からは気分上げていきますよ(≧ω≦)

今日はこの3人で乗ってます( ^▽^)

モトクロスって楽しいなぁ〜(´ー`)

けど背筋が爆発しそうなぐらい張ってます(>_<)

午後からも頑張るぞぉヾ(^▽^)ノ

ってか、皆さんは誰か分かりましたぁ??

分かった人はなかなかのカワサキマニアですね〜(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

お久しぶりです

お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
更新さぼっててすいませんでしたm(_ _)m

レースの結果が悪すぎてへこんでました(T-T)

まずレースの結果報告です(x_x;)


ヒート1はスタートで絡んでしまってチェーンが外れてしまいました(=_=;)なんとか付けれたんだけどかなり遅れてしまい全然駄目でした(>_<)

ヒート2はリズムに乗りきれずペースも上がらず14位でした(T-T)


コースサイドで色々な人達が応援してくれて嬉しかったです!!期待に応えられなくてすいませんでしたm(_ _)m

後、友達やファンの方から連絡頂いて励ましてもらって感謝してます(~_~;)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今は最終戦に向けてほぼ毎日乗り込みしてます!
最終戦は悔いの残らないレースしてきます!

また応援よろしくお願いします( ^▽^)

後、スポンサーのダートフリークさんからアルマイトのカラーサポートして頂きました(o^_^o)

かなりオシャレで格好いいヾ(^▽^)ノ

ダートフリークさんありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

コース視察

コース視察
フープスは少し深めですね(^o^)

コースは掘り返しててかなり良さそうです( ^▽^)

早く走りたいなぁ(~▽~)

天気も良さそうです(´ー`)

皆さん応援に来て下さいね(@^O^@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パドック

パドック
今回もいつもと同じ所にパドック作りましたよ( ^▽^)

旗もたててるんで分かりやすいと思うんで遊びに来て下さいね(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

帰宅

帰宅
せいちゃん&マックスで広島方面から神戸に帰ってます(´ー`)


って…あれ(°∇°;)今日広島に行かないと駄目なのに( ̄□ ̄;)


って事でトンボ帰りで神戸からまた広島に行きます(~_~;)


乗り込みバッチリ(^O^)v疲れも全開(^^ゞやれる事はやったし後は結果出すだけだぁ( ^▽^)


いい所走ってたら熱い応援よろしくお願いします(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

立ち読み

立ち読み
立ち読みしすぎ(;¬_¬)ジー

皆さんはあまり立ち読みしないように(´¬`)

ただそれだけです( ̄。 ̄)y

今日もモトクロス乗り込んで疲れました(^_^;)

今日は早く寝よう(_ _).oO

明日は弘楽園前の最後の練習(~▽~)

気合い入れて乗ります( ^▽^)

けど4日連続で疲れたまってきちゃったなぁ(~_~;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

今さらですが…

今さらですが…
スチュワートステッカーいただきました(^▽^)

なぜか前より嬉しくない感じします(T^T)

けど嬉しぃ(´ー`)

どっちやねん( ̄。 ̄)

本当は嬉しいんですよ(~▽~@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

ホカMAX

ホカMAX
同じチームのホカMAX君です( ^▽^)

モトパンチューニングしてるみたいです☆

毎日乗ってるからモトパンの消耗が半端じゃないですもんね(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋人白い

恋人白い
☆定番中の定番☆

しかも美味しい( ^▽^)

美味しいから定番(?_?;


せいちゃんありがとうヾ(^▽^)ノ


モトクロスで言うとスチュワートかな(・・;)

そしてついにスチュワートがヤマハに行っちゃいました(;´д⊂)

ヤマハに行っても攻め攻めのスチュワートでいてもらいたいですね(T^T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

お足元

お足元
お足元
今日もお足元の悪い中頑張ってモトクロスしております( ^▽^)

ドロドロのモトクロスも勉強になったり、練習になりますね〜(^▽^)

しかし、このスチュワートと同じスポーツなの??って感じで走ってます(~_~;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

オムライス

オムライス
HKDのせいちゃんとご飯食べに来ました(≧ω≦)

二十歳のせいちゃんと今のせいちゃんです( ^▽^)

いっぱい食べて明日から頑張るぞぉ(*⌒▽⌒*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

プラクティス

プラクティス
今日はともちゃんと練習してます(≧ω≦)

神戸は速い人が多いから良い練習になりますね(~▽~@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

準備

準備
準備
広島の全日本の用意してましたぁ(~▽~@

パーク神戸の松本さん整備ありがとうございましたぁm(_ _)m

色々な人達に支えられてモトクロスが出来て超幸せです(≧ω≦)

広島も応援してくれてる人達の為にも頑張ちゃいますよ( ^▽^)

このあいだの名阪でダートフリークの藤堂さんにスチュワートのポスター頂きました(*⌒▽⌒*)

テンションあがるぅ(≧ω≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »