« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

チューニング

チューニング
今日もドロドロになってきます(~_~;)

雨の日はカッパが必需品だけどすぐに破れるのでガムテープで補強いれてます(~▽~@)

なかなか調子いいですよ(≧ω≦)

かなり貼ってるんでモトパンの皮ばりに強いです( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

乾燥

乾燥
今日は一日中雨でドロドロだったので(>_<)車で乾燥しちゃってます(~_~;)

このままだと明日もドロドロだなぁ(=_=;)

しかも台風来てるみたいですね( ̄◇ ̄;)

今日も雨でびしょびしょだし寒いし(-"-;)皆さんも風邪など気をつけましょう(~▽~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ぱぁぷらん

ぱぁぷらん
今日は整備&パークで練習してました('∇')

かなり荒れててギャップの練習になりました(#^.^#)


最近は涼しくなってきて最高ですね(~▽~)♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

スチュワート様

スチュワート様
デナシオンのスチュワートの写真ゲットしましたヾ(^▽^)ノ

やっぱかっちょぇぇ(≧ω≦)

ウエヤーもかっけぇ(~▽~@

めっちゃ速いんやろうなぁ( ̄◇ ̄;)

一緒に走れるあらいちゃんがうらやましいなぁ〜(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

めいはん

めいはん
今日も名阪でモトクロスlife楽しんでます( ^▽^)

昨日ブルが入ったおかげでかなり楽しぃぃヾ(^▽^)ノ

けど今日から雨みたいです(=_=;)

しかしよく考えてみると名阪の観客席は危険ですよね( ̄◇ ̄;)

こんな所で見るスポーツってあるのかなぁ??

モトクロス育ちなんであんまり気にしなかったけど(笑)

初めての人とか女の子とかビックリしちゃいそうですよね(^_^;)

こんな所も考えていかないと駄目なんでしょうね(-"-;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

今から

今から
今から
来年の名阪に向けて練習〜( ^▽^)

って早すぎですね(^^;;

今回はこないだの名阪の反省をかねて名阪で乗ってます(~▽~@)

しかし全日本の時とはかけ離れてますね( ̄◇ ̄;)

轍ならいいけど雨で流れた溝が凄いです(=_=;)

転ばないように気をつけて乗ろう(´ー`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

脱輪

脱輪
脱輪
朝から脱輪してる人がいます(~_~;)

しかし彼はやらかしてくれますね(笑)

みんなで救出してあげました(≧ω≦)

無事脱出出来てよかったぁ( ^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

写真

写真
写真
写真
写真
このあいだの名阪の時にエスオさんから写真いただきました(~▽~@)

早速部屋に飾りました(@^O^@)

いつも格好いい写真ありがとうございます( ^▽^)

エスオさんはキックスターターブログもやってる方で、めっちゃ格好いい写真あるんでチェックしてみて下さい(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ドラゴン

ドラゴン
スポンサーのドラゴンさんからパーカー&Tシャツ&キャップいただきました(≧ω≦)

宮城さんありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)

ドラゴンはゴーグルは調子いいし(~▽~@)

アパレルも格好いいし最高のブランドですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

ぱーれん

ぱーれん
ぱーれん
今日のパークは年に1回あるか無いかのベストコンディションです( ^▽^)

昨日降った雨のお陰で最高です(~▽~@)

けどみんなはテスト行っていないから一人で寂しく練習してます(´ー`)

みんなと一緒に乗りたいなぁ(=_=;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

れんちゅう

れんちゅう
れんちゅう
今日は新井大先生と練習してます(~▽~@)

こないだまで怪我してたはずなのに半端じゃなく速いです( ̄◇ ̄;)

デナシオンでも活躍期待できますね(´ー`)

そして新型のFOXのブレストガードを使いました(^▽^)

かなりフィット感いいし格好いいし最高(~▽~@)♪♪♪

かなりテンションあげて練習しましたぁ( ^▽^)

♯411♯331♯18♯松本さんありがとうございましたぁ(≧ω≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

焼き肉大会

焼き肉大会
カワサキのライダー達で焼き肉&しゃぶしゃぶ食べにきましたぁ(≧ω≦)


両方食べれて得した気分でした( ^▽^)σ


練習後のお肉はめっちゃ美味しですね(☆▽☆ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

パーク

パーク
今日はパークで乗りましたぁヾ(^▽^)ノ

カチカチだったけど良い練習になったなぁ(≧ω≦)

☆テツピー☆きょうすけお疲れ( ^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

温泉

温泉
今日は1人で仕事なんでちょっとさみしい温泉です(=_=)

いつもの温泉が休みで初めて来た温泉だったけどすいてたしo(^o^)o
なかなか良い感じの温泉でしたぁ( ^▽^)

またみんなで来よう(~▽~@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

ポンジュース??

ポンジュース??
ポンジュース??
名阪の結果です(=_=;)

ヒート1はスタート直後転倒に巻き込まれて出遅れてしまい9位でした(~_~;)

ヒート2はスタートはまぁまぁだったけど途中で転倒してしまい13位でした(-_-#)

今回も納得のいく結果じゃなかったけど(>_<)

次の広島はいつも走りこんでるコースだし気持ち入れ替えて頑張ります!!

今回も応援してくれた方やファンの皆さんのお陰で最後まで走る事が出来ました!次も最後まで全力で走るので応援よろしくお願いします<(_ _)>

写真のジュース差し入れありがとうございましたぁ(~▽~@)♪♪♪

愛媛のエナジードリンクです(☆▽☆ )かなり元気になりますよ( ^▽^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

予選

予選
スタート大失敗しちゃいました(´ー`)

結局7位でゴール(=_=;)

タイムもボチボチ(~_~;)

後一秒は上げればなんとかなりそうo-_-)=○☆

気持ち入れ替えて頑張るよぉ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

大雨

大雨
あんなに天気良かったのに(=_=;)

大雨になりました(~_~;)

明日はマディかな┓( ̄∇ ̄;)┏

けどちょっと嬉しいかも(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コース

コース
コース
コース
今日もカワサキのみんなでコース下見に行きましたぁo(^o^)o

少し柔らかいとこもあるけどコンディション良さそうです( ^▽^)

コースも変わってるところもあるし楽しそうです(@^O^@)

テツは頭が夏バージョンになってます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パドック

パドック
今回も第一パドックにいます( ^▽^)

乗れてる勝谷さんの隣ですヾ(^▽^)ノ

またパドックに遊びに来て下さいね(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

新型ドラゴン

新型ドラゴン
新型ドラゴン
新型ドラゴン
新型ドラゴン
かっけぇ〜(~▽~@)(~▽~@)

ドラゴンから新型ゴーグル出ちゃいます(≧ω≦)

アウトリガータイプのまるっきり新型です(☆▽☆ )

デザインだけじゃなくてフィット感最高(@^O^@)

しかもバンドも極太でヤバい感じ出てますね(^▽^)

気になった方は名阪のパドックまで見に来て下さいね(=⌒ー⌒=)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

最終調整

最終調整
今日はレース前恒例のパーク練習です(☆▽☆ )

ドロドロだけど良い練習になりましたぁ(=⌒ー⌒=)

後は名阪頑張るだけですo(^o^)o

応援よろしくお願いします(~▽~@)♪

パドック遊び来て下さいねヾ(^▽^)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

鬼かっちょええ〜

鬼かっちょええ〜
鬼かっちょええ〜
スポンサーのダートフリークさんから09FOXが届きました(≧ω≦)

鬼ほどかっこいい(☆▽☆ )

こんなに格好いいウエアーで後ろは走れないなぁ( ̄◇ ̄;)

名阪頑張りま〜す( ´艸`)

今からテンション上がってきました(~▽~@)♪♪♪

09FOXが気になった方はダートフリークさんまで☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ガストに…

ガストに…
ガストに…
よい子のみんなは真似しないように(^^;;

アルパインのインナー持ち込んでるワークスライダーがいます(~▽~)

今日はみんなで外食です(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

makeご飯

makeご飯
makeご飯
今日はみんなにご飯作ってあげました(≧ω≦)

みんな喜んでくれて嬉しかったぁ(~▽~@)

良いセッションになりましたぁ(☆▽☆ )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »