« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

ダートスポーツ10 月号

ダートスポーツ10<br />
 月号
ダートスポーツ10<br />
 月号
昨日久しぶりに家に帰ってきたらダートスポーツが届いてました(≧ω≦)

造形社さんいつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ

アンダーアーマーとDNSの広告に須田純発見(〃▽〃)

僕のスタミナの元ですo(^o^)o

お問い合わせはhttp://www.sakurai-cc.com/
です☆

かなりオススメのアイテムです(@^O^@)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

救出

救出
救出
救出
昨日の夜マサルちゃんと車に乗ってたら、野良犬が道の真ん中で何かを見つけてガン見してました('-')

マサルに『犬いるから気をつけてな』って言ってよくみると犬の前を何かが歩いてました( ̄□ ̄;)!!


マサルに『カメだぁ〜』って言ってこれは救出しないと車にひかれるって事になり大救出作戦の始まりです(笑)

犬もかなり気になったんでしょうね(笑)

速攻車止めてカメを救出してあげました(=⌒ー⌒=)
しかし車にひかれなくて良かったぁ( ´∀`)

けどあせって車停めた所がバス停でバスにめっちゃ迷惑かけてしまいました(~_~;)

かなり斜めになってるし前からくる車も通れないし(~_~;)

バスの運転手さんごめんなさい(=_=;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

名阪2

名阪2
名阪2
名阪2
今日はちょっと雨が降ってしまってドロドロでしたぁ(x_x;)

最後に大転倒しちゃってヘルメット傷傷になっちゃったぁ(;´д⊂)

けどSHOEIヘルメットに助けてもらって全然大丈夫でしたぁ( ̄。 ̄)y-〜〜


帰りにテツピーの車見たらドロドロでしたぁ( ´艸`)

テツに言ったら自分でかけたって言ってました(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

名阪

名阪
ブログさぼっててすいません(^_^;)

今日は名阪に来てます(=⌒ー⌒=)

少し雨降ってるけど涼しくて最高です(^▽^)

かなりみんな練習に来てますね(´ー`)

負けないように頑張って練習しよう(´□`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

観光

観光
観光
観光
観光
観光
今日はめっちゃ久しぶりに家族で四国めぐりしてます(≧∀≦)

戦争で使ってたゼロセンも展示してました( ^▽^)σ

うちのじいちゃんはゼロセンに乗ってたみたいです(^o^)


そして展望台に登ってみましたぁ(@^O^@)

めっちゃ景色が綺麗でしたぁ(〃▽〃)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

宇和島オートランド

宇和島オートランド
今日は地元のオートランド宇和島で練習しましたぁヾ(^▽^)ノ

足怪我して少し練習休んでたけどかなり良くなってて安心しましたぁ(〃▽〃)

しかし愛媛はヤバいぐらい暑いですね(--;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ocean

ocean
今日は地元の海に行ってリフレッシュしてました(≧ω≦)

たぶん2000メートルぐらい泳いだかな(*~▽~)

泳いだ成果はこんな感じでしたよ( ´艸`)

夜はみんなでBBQしました(~▽~@)♪♪♪

めっちゃおいしかったぁ(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

里帰り

里帰り
里帰り
里帰り
今日から実家に帰ってます(≧ω≦)

しかし…


大事件発生( ̄□ ̄;)!!


バーストしました( ̄◇ ̄;)


スペアタイヤに交換して無事到着しました( ´艸`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

ルースト

ルースト
ブログでもアップしたHOPの写真です(≧ω≦)

かなり自己満です(笑)

なかなかいいでしょヾ(^▽^)ノ

この日はコースもめっちゃ整備してあって気持ちよく走れました(~▽~@)

りゅうへい写真ありがとうヾ(^▽^)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

温泉

温泉
最近バタバタと忙しいので温泉にきましたぁ(≧ω≦)

疲れがたまってるなぁ(--;)

ゆっくり入って疲れをとろう(@^O^@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

神戸空港

神戸空港
♯22さん♯75さんお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

しばらくお別れです(^^)/~~~

北海道涼しいんだろうなぁ〜いいなぁ(〃▽〃)

♯22さんは体が一回り大きくなって帰って行きました( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

乗り込み

乗り込み
乗り込み
痛い足を引きずってモトクロスライフ楽しんでます(≧ω≦)

動かした後はアイシング(〃▽〃)

マメも痛いけど(@_@)バイクに乗れるって幸せ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

ダートスポーツ9月号

ダートスポーツ9月号
造形社さんから発売中のダートスポーツ9月号になにげに僕出ちゃってます( ´艸`)

ババと共演とゆうかコラボとゆうかセッションしちゃってます(≧ω≦)


ババのめっちゃ格好いい写真もあってかなりオススメです(@^O^@)

本屋さんでチェックしてみて下さいヾ(^▽^)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »