« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

ボンバーまさる

ボンバーまさる
まさるちゃんがボンバーまさるに変身しました(☆▽☆ )

髪の毛伸びるの早すぎ(^^ゞ

今日は1日オフなんでゆっくり過ごしてまぁ〜す(〃⌒ー⌒〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マッドオフ

マッドオフ
マッドオフ
マッドオフ
スポンサーのマッドオフさんから写真頂きました(≧ω≦)

いつもありがとうございますm(_ _)m

今回もカワサキスタートめっちゃ出てますね(☆▽☆ )予選だけど(#^.^#)

良くみるとジュニアライダース3人いますね(@^O^@)

今回は土曜日少しドロドロだったからマッドオフさんのスポンジ貼りましたヾ(^▽^)ノ

かなり調子良かったです( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

夏だぁ〜

夏だぁ〜
コースでクワガタ発見(〃▽〃)

久しぶりに見ましたぁ☆

小さいころよく取りに行ったなぁ(@^O^@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

water melon

water melon
暑い日にはやっぱりスイカですね〜(~▽~@)♪

しかもかなり大きくないですかぁ??

スイカは水分も多いし☆
今日も夏バテしないようにバイクいっぱい乗ってきます(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

広島風

広島風
広島風
今日はみんなでお好み焼き(≧ω≦)

ライダー9人分だと凄い量ですね(笑)

お店の中もライダーで満タンになりました( ´艸`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

アイシングゥ〓

アイシングゥ〓
今日も大好きモトクロスday☆

しかし怪我した足が痛いような(x_x;)

けどアドレナリンでなんとかなるはず(〃▽〃)

明日からも頑張ろぅ(~▽~@)♪♪♪

だって乗れてるだけ超幸せ( ´艸`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

お坊3

お坊3
BOSEが3人になりました( ´艸`)

中学生時代を思い出しますねぇ〜(~_~;)

僕の通ってた中学校は田舎だったので強制坊主でした(x_x)

けどまさるはやっぱりスーパーマン( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BOSE2

BOSE2
スーパーマンBOSEと小坊主BOSEとご飯食べてます(≧ω≦)

なんでスーパーマンなんかなぁ(笑)

今日もめっちゃ暑くて熱中症になりそうでしたぁ(x_x;)

明日からも頑張るぞぉ〜(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

アンダーアーマー

アンダーアーマー
アンダーアーマー
アンダーアーマー
今回から新しくサポートしていただく事になりました(≧ω≦)


暑い時もジャージが引っ付いたりしないし通気性も最高で逆に涼しく感じます☆
しかも次の日の疲れが違う感じしますヾ(^▽^)ノ

モトクロスに最適なインナーウエアだと思います(@^O^@)

お問い合わせは桜井サイクルセンターさんまで(^▽^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

決勝結果

決勝結果
ヒート1 31位

ヒート2 16位

でした(x_x;)


実は予選中に足を痛めてしまい全然走れませんでした(T-T)

それも僕の実力だし前向きに考えて頑張ります!!

次の名阪に向けて頑張りますので応援宜しくお願いします☆


そして今は片付け終わってみんなで吉野家で朝ご飯食べてます(*^_^*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

予選結果

予選結果
久しぶりの予選でのホールショットでちょっとミスがありましたが3位で予選通りました(*~▽~)

バイクの調子もいいんで明日も頑張ります(=⌒ー⌒=)


写真はIA1の予選A組です☆

台数が少なくて少しさみしいですね(x_x)

明日も暑くなりそうなんで見に来られる方は暑さ対策して応援して下さい(@^O^@)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

藤沢

藤沢
午前中は雨降ってたけど雨も上がってベストコンディションになってきました(≧ω≦)

コースも少し変わってて面白そうですね(*⌒▽⌒*)

明日も頑張りま〜す(☆▽☆ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

遠い(¬_ ¬)

遠い(¬_<br />
 ¬)
岩手県ってめっちゃ遠いなぁ(=_=;)

前にテレビでイチローが疲労回復に使ってた足の指広げる疲労回復グッズで気をまぎらわせてます(@^O^@)

そして外は33℃かなり暑いですね(~_~;)

藤沢も暑いのかなぁ??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サングラス

サングラス
サングラス
スポンサーのドラゴンさんから新しいサングラス頂きました(≧ω≦)

ヤバいくらいカッコいい( ´艸`)

お気に入りサングラスに追加ですね(~▽~@)♪♪♪

そして今から藤沢に向かいます(=⌒ー⌒=)

サングラス調子いいから15時間なんてあっという間かな( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

ポコちゃん

ポコちゃん
ポコちゃん
ポコちゃん
ポコちゃん
ポコちゃんはマッドオフの田中社長さんのわんちゃんです(@^O^@)

昨日は田中さんにモトクロスの色々な話し聞かせてもらって凄い勉強になりました( ´艸`)

いつも格好いい写真も撮ってもらってます(≧ω≦)

前回の和寒大会の写真も頂きましたぁ(☆▽☆ )

いつもありがとうございますm(_ _)m

写真見て勉強します(~▽~@)

しかしカワサキ勢スタート出すぎ(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

華麗なる一族

華麗なる一族
今日はみんなでドラマ見てます(☆▽☆ )

僕は3目ぐらいだけど…

けど華麗なる一族は面白いなぁ(=⌒ー⌒=)

マサルちゃんもめっちゃハマったみたいです(*^_^*)


そして疲れた時にはパイナップルでビタミン吸収して寝ます(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

お好み焼き

お好み焼き
本日もガレージ寺地さんにご飯連れて行ってもらっちゃいました(≧ω≦)

寺地さんごちそうさまでしたぁ(^▽^)


楽しい話いっぱい聞かしてもらっちゃいました( ´艸`)

しかし広島のお好み焼きはめっちゃ美味い(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

ミーティング

ミーティング
今日はガレージ寺地さんとモトクロスについてミーティングしてます(≧∀≦)

いっぱいご馳走になっちゃいました( ´艸`)


ご馳走さまでしたぁ(*~▽~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お坊さん

お坊さん
車の中にお坊さんがいました( ´艸`)

カワサキで密かに流行ってるボウズ(^▽^)


昔はよく優しい先輩方にボウズにしていただいたなぁ(~_~;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

快晴

快晴
さっきまでカミナリと半端じゃない雨だったのにめっちゃ良い天気になりましたぁ(≧ω≦)

やっと外に洗濯物が干せる(=⌒ー⌒=)

レースと出張続いてたから朝からそうとう洗濯機と戦ってます(^▽^)

早く乾かないかなぁ〜(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大雨

大雨
神戸はいきなりの大雨でパークは川になってます(=_=;)

サクラも困ってます(~_~;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

片付け

片付け
今日は朝から北海道の片付けしとります(^_^;)

久しぶりに神戸に帰ってきたけどめっちゃあちぃ( ̄◇ ̄;)

やっぱり夏は北海道だなぁ〜( ^▽^)


気合い入れて片付けするぞぉ(´□`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

レース結果

レース結果
レース結果
ヒート1 4位

ヒート2 8位

総合 6位

後半戦まぁまぁのスタートが切れました(@^O^@)

遠い北海道だけどみんなにいっぱい応援してもらえて嬉しかったです( ^▽^)

コースサイドで応援してくれた皆さんありがとうございましたぁ(~▽~@)♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

予選結果

予選結果
予選結果
予選結果
今日は6位でした(^-^)


スタート悪くて抜く所少なくて大変でした(~_~;)

タイムはボチボチ出てるんで頑張りま〜す(≧ω≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

頑張る

頑張る
友達のクラウドが怪我してしまった。

クラウドの為にも頑張る!!

ステッカー貼って走るよ!!

頑張れクラウド!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねみぃ(_ _).oO

ねみぃ(_ _).oO
今は和寒に移動中(@^O^@)

ずっと晴れてたのに週末は天気悪いみたいです(@_@)

和寒に来られる方は雨の用意してた方がいいかもしれないですよぉo(^o^)o


朝起きるの早かったからめっちゃ眠い(;-_-)

藤木君運転ありがとう(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ジャッチご飯

ジャッチご飯
いつもお世話になりまくってるジャッチメントでのご飯も今日で最後(TOT)

いつも美味しいご飯作ってくれたせいちゃんパパ&ゆうこりんママありがとうございましたm(_ _)m

今回の北海道は色々な方にお世話になっちゃいましたヾ(^▽^)ノ

また北海道が大好きになってしまいました( ´艸`)

みんなに感謝します(〃▽〃)

そしてレース頑張ります(~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

練習

練習
今日は初めてのコースで練習しましたぁ(≧∀≦)


ジャンプも大きくて楽しく乗れましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ


写メはゆうじに撮ってもらいました(@^O^@)

ありがとう(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

HOP

HOP
HOP
今日はHOPに練習&撮影に行ってきましたぁ( ^▽^)

コースは整備されてて超気持ちよかったぁ(~▽~@)♪♪♪

良い写真も撮れたみたいなんでよかったぁ(≧ω≦)

今日は軽トラ借りて練習に来ました(^^)


ジャパニーズピックアップ最高(〃▽〃)

軽トラ借してくれたせいちゃんThanks

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »