« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ジャッチBBQ

ジャッチBBQ
今日はジャッチメントBBQ大会です(≧ω≦)


超美味しいご飯ごちそうさまでしたぁ(~▽~@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

ジャッチメント

ジャッチメント
♯22のせいちゃんのお店にバイク置かしてもらってます(≧ω≦)


北海道用の本番車も完成したし来週の和寒も頑張ろぅ( ^▽^)


去年の和寒は両ヒートホールショット取れたコース☆

今年もスタートから頑張るぞぉ〜(@^O^@)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ムキムキ

ムキムキ
♯22の沼田選手です(^^)

今年からカワサキになって色々お世話になってます(#^.^#)

しかしムキムキですねぇ〜(笑)

負けないように僕もトレーニング頑張ろぅ(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポカポカ

ポカポカ
今日もEnjoy motocross

天気も良くて気持ちいい( ^▽^)

最近ネタ切れで更新少なくてすいません(^_^;))

毎日Motocross life楽しんでます(~▽~@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

カチパン

カチパン
カチパン
今日もEnjoy motocross(@^O^@)

しかしコースはロードコースみたいになってるし(~_~;)

転んだら痛そうだなぁ…

集中して走ろぅ( ̄。 ̄)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

ダウン

ダウン
まさるちゃんとモトクロスについて語ってたら(ほとんどババの話しだけど)通路に倒れて30分ぐらいたつけど動きません(笑)

分かりにくいけどスリッパを手にはいてます(笑)

このままにして僕は部屋に帰ろうかな( ´艸`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

しゅっぱつぅ

しゅっぱつぅ
お隣にはマサルちゃん(〃▽〃)

何して時間つぶそうかなぁ〜(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

さんぽ

さんぽ
さんぽ
今日からまたしばらく会えなくなるので…°・(ノД`)・°・

ぷぅちゃんとさんぽしてます(#^.^#)


けど僕とのコミュニケーションよりマーキングに夢中です(=_=;)


昨日はぷぅちゃんとお風呂に入ったからぷぅちゃんはフワフワです( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

積み込み〜

積み込み〜
荷物満タンです(@^O^@)

今日の夜からマサルちゃんと出発です(≧ω≦)


行き先は秘密です( ´艸`)

しかし後ろが見えない…( ̄∇ ̄;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

ジメジメ

ジメジメ
今日も神戸は雨…


湿度MAX(x_x;)


少し動いたら汗出ちゃいますね(+_+)


ぷぅも暑いみたいでグダグダしです(~_~;)


しかもお散歩行けないしね(--;)


早く夏にならないかなぁ(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

あちぃ〜

あちぃ〜
今日は久しぶりに水色着ました(@^O^@)

ちょっと古いけど、このウエアーをスチュワートが着てて初めて見たときは衝撃的でした(≧ω≦)

最近は毎日MOTOCROSS LIFE楽しんでます(~▽~@)

最近はバタバタしてるけど充実中( ^▽^)

夏に向けて乗り込みとトレーニング頑張らないとなぁ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

今から…

今から…
神戸に帰ります('∇')

神戸は暑いんだろうなぁ(-.-;)

今日はまさるちゃんと一緒です(^▽^)

まさるは携帯忘れてきてへこんでます(~_~;)

さすがまさるちゃん(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

頑張るちゃ

頑張るちゃ
今日もmotocross day(^▽^)

昨日は雨でドロドロだったけど今日は曇りo(^o^)o

しかし道真っ直ぐやなぁ( ̄◇ ̄;)

マックスは風邪でダウン(´_ゝ`)

マックスの分まで頑張るっちゃ(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

風邪予防

風邪予防
チームメイトの♯66のマックスが風邪ひいてます( ̄□ ̄)

39℃ちょいあるみたいです(>_<)

マックスから風邪をもらわないように今日はマスクして寝ます(´□`)

ちなみにマックスはこの中にいます(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

合宿

合宿
合宿
今日もみんなで合宿気分です(o^-')

僕の隣で怪しい人が電話してます(´ー`)

なんかたくらんでるですかね(笑)

明日も早いんで今から寝ます(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♯111

♯111
今日は♯111さんとバイク乗ってます(≧∀≦)

最近のれてる勝谷さんなんで超いい練習になります(@^O^@)

今日頑張るぞぉー(^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

レース結果

レース結果
ヒート1 8位

ヒート2 13位

でした(´ヘ`;)

ヒート1は追い上げる事も出来たし楽しく走れてもう少し早く混戦を抜けれたらよかったなぁ(^-^)

ヒート2はスタートよかったのに1コーナーで転倒して残念でした(+_+)

熊本の雨は難しくて大変でした(T_T)もっともっと練習しないとな( ^-^)


って事で今からちょっくらバイク乗りに行ってきます( ^▽^)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

予選結果

予選結果
予選結果
スタート失敗で追い上げのレースで結局8位でした(T_T)

公式練習も10分ぐらいしか走れなかったし(TOT)

まぁこんな日もありますね(T^T)

今日ついてなかったから明日はいっぱい良いことあると思います(´¬`)

明日も頑張ります(~▽~)♪

シジミも明日は応援してくれるみたいです☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

新バナー

新バナー
新バナー
今日の九州は超あったかいです(@^O^@)

スージーさんとリュウプロジェクトさんにパドック用のバナー作っていただきました(*⌒▽⌒*)

超カッコいい〜

かなりいい感じに仕上がってます( ^▽^)

パドックの場所も分かりやすくなったし皆さん遊びに来て下さいね(~▽~@)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ご飯〜

ご飯〜
今日もみんなで頑張って練習しましたぁ(≧ω≦)


今からご飯食べま〜す( ´艸`)


今日も1日頑張ったからお腹すいたぁ(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レーサーX??

レーサーX??
今日も頑張ってバイク乗りましたよ(^▽^)

コースはアメリカみたいでしょ(≧ω≦)

撮り方が上手いのかな(笑)

ちょっとRacerX意識してます(笑)

コーナーがへたっぴなんで轍曲がってます(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンディション回復

コンディション回復
今日は晴れててコンディション良い感じ(≧∀≦)

良い練習になりますね(^-')

後1本頑張ろぅ(~▽~)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

藤木くん

藤木くん
藤木くん
男前の藤木君も今日のドロドロにやられてましたね(*^_^*)

これが使用前と使用後の違いです(^_^;)

同じ人とは思えないですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コースが…

コースが…
コースが…
昨日からの雨で地獄みたいになってます(-.-")

めっちゃ難しいから良い練習になるけど( ^▽^)

藤木君は走り終わるとこんな感じになります(笑)

予選落ちたぐらいへこんでますね(´ー`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

合宿開始

合宿開始
今日から九州に向けて合宿開始です(#^.^#)

明日から乗り込むぞぉー( ^▽^)

今からはイビキ大会の始まりです(--;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »