« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

ババ様

ババ様
ババ様
ババ様
最近はレースの用意でバイクに乗れてないから雑誌でスチュワートの研究してます(≧ω≦)

なんでこんな格好いいんかなぁ(☆▽☆ )

去年の雑誌だけど…

今年のナショナルは開幕戦からピンピンでしたね(@^O^@)

怪我をして復帰していきなり優勝って凄い事だと思います☆
僕も早く完全復活しないとなぁ(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

混んでる…

混んでる…
明日からまたまたガソリンの値段上がるみたいですね(-_-#)

スタンドに来たら大渋滞(T-T)

モータースポーツには厳しい時代になりましたね(x_x;)

また全日本の遠征も大変だぁ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

整備

整備
最近ブログ忙しくてさぼってました(+_+)

すいません(~_~;)

最近はバタバタと整備したりしてました(゜o゜)

今もグラフィック張ってます(^▽^)

新品の外装ピカピカで気持ちいい( ´艸`)


九州は新品で頑張ります(~▽~@)

少しグラフィックの色を変更してもらいました(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

パーBBQ

パーBBQ
パーBBQ
今日は新井プレゼンツのパークBBQ大会です(〃▽〃)

もりたくみさんサポートのお肉頂きました(~▽~@)♪♪♪

超美味しかったぁ(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダースポ

ダースポ
ダースポ
造形社さんから7月号のダートスポーツ届きましたヾ(^▽^)ノ

表紙はノリノリのちゃんあらさんです(´¬`)

最近雑誌載りすぎ( ̄∇ ̄;)

僕も少し載ってましたよ(≧ω≦)

あれ…名前が…(泣)

まぁこんな時もあります(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

スタンドデカール

スタンドデカール
今日は昨日のレースで使ってドロドロになった道具ピカピカにしたり片付けしたりしましたぁ(@^O^@)

紹介するの遅くなったけどスタンドデカール作って頂きました(≧∀≦)

デカールはいつものスージーさんです(☆▽☆ )

かなりイケてるデザインはリュウプロジェクトさんにして頂きました(#^.^#)

そしてスタンドはDRCですヾ(^▽^)ノダートフリークさんの商品です(*^_^*)

安定感抜群のスタンドです(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レース結果

レース結果
レース結果
レース結果
ヒート1 7位

ヒート2 11位

総合8位でした(>_<)

ヒート1はスタート悪かったけど後半追い上げる事が出来たし良かったと思います。(^-^)

ヒート2はスタートはまずまずだったのにペースがつかめず全然駄目なレースになってしまいました(x_x;)

調子は少しずつだけど良くなってきたかな??って感じなんで徐々にペースアップしていきます(^^ゞ

今回のレースは特にコースサイドで応援してくれた人が多くてすごく力になりました(@^O^@)

応援ありがとうございました(*^_^*)

これからも練習とトレーニング頑張って良い成績残せるように頑張るんで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

予選終了

予選終了
予選終了
予選終了
予選終わりました(^O^)

スタート2位でトップに上がれたけど結局4位でした(~▽~@)

明日もスタートからガンガンいっちゃいます(@^O^@)

バイクも綺麗してもらってるし後は頑張るだけだぁ(^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

弘楽園

弘楽園
弘楽園
コース到着(^o^)

昨日は福山インターで寝てたんで朝着きました(@^O^@)

かなり並んでます(゜o゜)

コースはかなり綺麗に整備されてますね(☆▽☆ )

さすが弘楽園(*~▽~)

大好きなコースなんで頑張らないとなぁ(~▽~@)♪

天気は今は全然大丈夫です(#^^#)

明日は雨みたいだけど日曜日は晴れるみたいなんで応援に来て下さい(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

トップページ

トップページ
ブログのトップページがリニューアルされてましたヾ(^▽^)ノ

めっちゃカッコいい(@^O^@)

かなり気に入りましたε=ヾ(*~▽~)ノ

ホームページもそろそろリニューアルされると思います( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

神戸帰宅

神戸帰宅
神戸帰宅
神戸帰宅
今日は水曜日なんでお肉の日です( ^▽^)

またみんなできました(~▽~@)

久しぶりの神戸だなぁ〜ってまた明日から広島だけど…

今回はケーライズのリュウちゃんと一緒に帰ってきました(^O^)

りゅうはまだ17才僕と12歳違いますΣ( ̄□ ̄)

まだまだ負けませんが(笑)


帰りに車が臭かったからりゅうに『オナラしたやろぅ〜』って言ってたら前にこんな車が走ってました(笑)

そりゃくさいわぁ(笑)豚さん満タンでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

地ハエ定食??

地ハエ定食??
今日はみんなでバイク乗り込んでご飯食べにきましたぁ( ^▽^)

そこで恐ろしい定食発見Σ( ̄□ ̄)!

ハエって((((゜д゜;))))

しかも地元の…


考えるだけで恐ろしい( ̄□ ̄;)

ってどんな定食なんか気になるけど時価なんで根性ないんでたのめません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

サーティオーバーズ

サーティオーバーズ
北海道の♯22のせいちゃんにステッカーもらいました( ^▽^)

30歳を過ぎても頑張ってるライダー達がみんなで貼って頑張っちゃおうって意味のステッカーです(~▽~@)

まだ29歳ですがもう少しって事で僕も貼ってます(≧ω≦)

めっちゃデザイン格好いいですよね(^O^)

デザインはバムペイントのなおき君がデザインしてるみたいです( ´艸`)

かっちょいい(〃▽〃)

みなさんもこのステッカー貼ってるライダーはいつもより多めに応援してあげて下さい(#^.^#)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

BBQ

BBQ
今日はバイク乗った後にみんなでBBQしましたぁ( ´艸`)

疲れた体にお肉は最高でしたぁ(*~▽~)

お肉買って来てくれた荒川さんありがとうございました( ^▽^)

みんなで美味しくいただきました(~▽~@)

ごちそうさまでしたぁm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大ジャンプ

大ジャンプしてますね( ^▽^)

乗ってたら手首骨折してるなぁ(笑)
20080518091503.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

コース整備

コース整備
コース整備
コース整備
コース整備
今日は午後からみんなでコース整備のお手伝いしました(@^O^@)

最初はボコボコだったけど超きれいになりました(〃▽〃)

めっちゃデッカい石みんなでとりました(^O^)v

明日から楽しみだなぁ(^O^)

荒川さんありがとうございました(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休日

休日
今日は久しぶりのオフ日です(@^O^@)

朝からみんなで追い込みましたけど( ^▽^)
みんなと一緒だとトレーニングも楽しくキツく出来て最高です(~▽~@)

コースから町に出たらこんな旅館発見しました(〃▽〃)

寅さんの映画に出た旅館だそうです(#^^#)

かなりいい味出てますね〜けどエアコンの室外機が…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

ボロボロ

ボロボロ
ボロボロ
今日も頑張ってバイク乗りました(#^.^#)

今日で4日目です(^_^;)

手もこんなにボロボロになっちゃいました( ̄◇ ̄;)

練習不足かな(笑)

明日からも頑張って乗ります( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

買い物

買い物
今日もモトクロスライフ(^▽^)

終わってみんなで買い物( ^▽^)

明日も頑張ります(~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

弘楽園

弘楽園
昨日と今日は弘楽園で乗りました(#^.^#)

レース前にいい練習になりましたぁ( ^▽^)

弘楽園でモトクロスのラジコン発見(゜Д゜)

しかも♯45でした(°∇°;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

菅生結果

菅生結果
遅くなりましたが結果報告します。

ヒート1 11位
ヒート2 11位

総合 11位


スタートの出遅れ、転倒などありましたが全然うまく走れませんでした(>_<)

また練習頑張って次の弘楽園頑張りますので応援宜しくお願いします!!

フロントゼッケンステッカーを作って頂きました(^-^)

スージーさんリュウプロジェクトさんありがとうございますm(_ _)m

広島にも持って行くので欲しい方声かけて下さい{(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

フリー走行

フリー走行
今回はフリー走行がありました(#^.^#)

僕は走りませんでしたけど(^^;)

バイク調子いいんで(笑)

名阪は走ったけど…今回は台数めっちゃ多いですね(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

予選結果

予選結果
予選結果
予選結果
予選終わりました(*^_^*)

今日は…5位でしたo-_-)=○☆

微妙(-_-)

けど久しぶりに楽しく乗れました(〃▽〃)

明日も頑張るぞーヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

フリースタイル

今回の菅生はフリースタイルもあるみたいです(〃▽〃)

コース見てたら飛んでました( ^▽^)

しかし回ってますね(;¬_¬)
20080509153706.3gpをダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コース視察

コース視察
コース視察
今回はカワサキのコース視察だったのでみんなでコースまわってきました(^O^)

コースはザクザクパンパンって感じですね(@^O^@)

向こうでランキングトップの方も写真撮ってますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のぷぅちゃん

最近のぷぅちゃん
最近のぷぅちゃん
ぷぅちゃんはギリギリが大好きみたいで、ソファーの肘掛けのところにいます(・.・;)

バランス感覚はいいみたいです( ^▽^)

けど基本的にグダグダなんでいつも寝てます(_ _).oO

今日はノーフッターしながら寝てました(~_~;)

今日菅生出発です(~▽~@)

安全運転で行ってきま〜すo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

焼き肉

焼き肉
今日は肉最終日なんで焼き肉に来ました(@^O^@)


お腹いっぱいだぁ〜(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

速さの秘訣

速さの秘訣
練習終わってご飯にきました(≧ω≦)


ちゃんあらめっちゃ食べてるし(^^ゞ

だから速いのかなぁ〜??

ちゃんあらはめっちゃ食べてご機嫌みたいです(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習&整備

練習&整備
練習&整備
今日もパークで新井先生と練習しましたぁ(~▽~@)

新井先生は今日も劇速でしたぁ( ̄◇ ̄;)

今日も良い練習出来たし自信復活してきました(@^O^@)

今週の菅生の準備も出来たし(^_^)v

後はレース頑張るだけだぁ(〃▽〃)

スイングアームもピカピカにしちゃいました( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

パープラ

パープラ
今日はパークで練習させてもらってます(*^_^*)

パークの藤木君も復活したみたいです(^O^)

今日は雨が振りそうな感じで風が強いから午後も気をつけて走ろぅ(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

吉井プラクティス

吉井プラクティス
今もっとも乗りに乗れてる新井先生にしごいてもらいました(^_^;)

今日も相変わらず速かったなぁ(*_*;

今回の練習で今シーズン不調の原因が発見出来たので良かった( ^▽^)

次の菅生からはスタートからガンガンいきますよ('∇')

ありがとう新井先生(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

白レアット

白レアット
白レアット
白レアット
こっちが白バージョンのレアットデカールですヾ(^▽^)ノ

これもリュウプロジェクトさんに作ってもらいました( ^▽^)σ

白も黒もどっちも気に入ってます(☆▽☆ )

白は決勝用で黒が練習用にしています(@^O^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアットデカール

レアットデカール
レアットデカール
レアットデカール
黒バージョンのレアットデカールです( ^▽^)

リュウプロジェクトさんに作ってもらいました(~▽~@)

いつもありがとうございますヾ(^▽^)ノ

ステッカーは貼りやすくて粘着力も強くて全然はがれないし最高です(*⌒▽⌒*)

そしてめっちゃカッコいい( ´艸`)

今回のデザインは左右非対称です(^^)

後白バージョンもあるのでまたアップします(≧ω≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

誰だぁ(?_?)

誰だぁ(?_?)
パークに行ったときに広告に載ってました('∇')

91か92ぐらいのYZみたいです(゜o゜)

緑のゼッケンだからB級かな〜?

カワサキなら完璧に分かるけどヤマハだしよくわからないなぁ(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

広島へ

広島へ
夜から広島に向け出発(^O^)

いゃ〜高くなってますね(x_x;)

ガソリン無駄遣いしないような練習しないと(^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジータニューグッズ

ジータニューグッズ
スポンサーのダートフリーク様から新作のジータのゼネカバのキャップが到着しました(@^O^@)

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ

赤アルマイトでカッコいい(≧ω≦)

またまたバイクがカッコ良くなりそうです( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

IGNIO

IGNIO
スポーツDEPDで買いました(=⌒ー⌒=)

IGNIOはデポブランドなんかな〜??安くて気に入ってます(^^)v

これは氷のうです(^o^)怪我した部分に氷入れて使います(@^O^@)

ちゃんとアイシングして体ケアします(〃▽〃)


って最近ケアばっかりしてるなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »