« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

アサダ接骨院

アサダ接骨院
今日はアサダ接骨院に行ってきました(=⌒ー⌒=)

体のメンテナンスです(≧ω≦)

バイクばっかりじゃなくて、たまには体もいたわってあげないとね(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

EBC

EBC
EBC
EBC
今回の第2戦からEBCのオーバーサイズのフロントブレーキを使わさせてもらいました(^▽^)

スポンサーのEBCジャパンさんありがとうございます(~▽~)

使った感想はめっちゃ効きます(^O^)

しかも効きだけじゃなくて、コントロール性も良く安定したブレーキングが出来ました(@^O^@)


ファクトリーのバイクもスタンダードより大きいディスク付けてますもんね(^^)

見た目もいいしお気に入りのアイテムです(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

片付け開始

片付け開始
成績が悪いとなかなかやる気が出ない片付け…

気合い入れて頑張ろう(o^_^o)

土曜日に雨が降ったからドロドロだし(x_x;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

レース結果

レース結果
関東大会終わりました。

結果はヒート1 9位 ヒート2 13位

総合10位でした(+_+)

どちらもスタートが悪くトラブルもありなかなかペースがつかめずダメでした(T-T)

今回関東だった事もあり、たくさんのジュニアライダースの関係者の方々に色々手伝ってもらいありがとうございました!!成績でお返しする事が出来ず残念です。

あと、コースサイドでのたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

次の菅生は得意なコースなんでスタート決めて頑張ります!

同年代のテツも頑張ってるし俺も頑張らないとなぁー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

予選終了

予選終了
予選終わりました(--;)

結果は7位でした(´ヘ`;)

またまたスタート出遅れました(TOT)

スタートさえ出れれば…

明日はスタート決めないとなぁ〜(x_x;)

今はコースは雨降ってます(゜o゜)

明日は晴れるみたいです(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

コース

コース
コース
フカフカとカチカチが合わさってますね( ̄◇ ̄;)

かなりコース整備されてて楽しそう(@^O^@)

早く走りたいなぁ〜( ^▽^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オフビ

オフビ
めっちゃ晴天です(*⌒▽⌒*)

かなり暖かいなぁ〜

パドックは1コーナーの奥の方です(@^O^@)

また遊びに来て下さい{( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

出発

出発
今日から第2戦に出発ですヾ(^▽^)ノ

今は滋賀県ぐらいかな(^O^)

幸雄さんに運転変わってもらったんでちょっと休みます(_ _).oO

去年まではハイエースだったから大変だったけど今年からはトラックだしめっちゃ楽チンです( ^▽^)σ

とりあえずおやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランドリーバック

ランドリーバック
ランドリーバック
ランドリーバック
ダートフリークさんのランドリーバックの紹介です(〃▽〃)

かなり使いやすくて使い終わったウェアーを入れて帰るのがめっちゃ便利(≧ω≦)

入れる所も大きくてたたむとこんなにコンパクトですヾ(^▽^)ノ

是非使ってみて下さい(~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

家到着

家到着
ぷぃちゃんと久しぶりの再開(≧ω≦)

けどまた明日からお別れ(TOT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

終了

終了
長い乗り込み生活も今日で終了☆

帰って全日本の用意します(^o^)

開幕戦での失敗をしないように、めっちゃ乗り込みました!!

第2戦頑張るんで応援よろしくお願いします(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

ジャンケン

ジャンケン
ジャンケン
みんなでアイスクリームをかけてジャンケン大会(`∀´)

沼田せいじくん☆ごちそうさまでしたぁ(☆▽☆ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんちゃん

わんちゃん
今日は少し早く練習が終わったんで甲山に来ましたとき(*^_^*)

画像のわんちゃんは実家で産まれて広島の甲山に来ました☆

僕が実家で見たときは超ちっちゃくて産まれて2週間ぐらいだったから全然面影がないなぁ〜(^-^)

めっちゃ甘えん坊でおとなしくて超可愛かったです( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

昨日は…

昨日は…
ガレージ寺地さんに焼き肉ご馳走になりました(*⌒▽⌒*)

寺地さんごちそうさまです☆

今日は焼き肉パワーで乗り込み完璧です(@^O^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

中国選手権

中国選手権
中国選手権
今日は弘楽園で中国選手権がありましたヾ(^▽^)ノ

僕は1日休みだったんでレース観戦してました(^^)v

あっ(゜o゜)
かっこいい車発見(@^O^@)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

マンゴーゲット

マンゴーゲット
マンゴーゲット
セブンイレブンのおっちゃんにマンゴー頂きました( ´艸`)

ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニューヘルメット2

ニューヘルメット2
ニューヘルメット2
ニューヘルメット2
ニューヘルメット2
SHOEIさんからニューヘルメット頂きました(@^O^@)

メタルマリーシャ2です☆

今回のマリーシャヘルメットもかなりデザインかっこいいですね〜( ´艸`)

去年もマリーシャのヘルメットをかぶらさせてもらって、今年もかぶらさせてもらってます(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

合宿

合宿
今日もみんなで合宿気分(〃▽〃)

今日も早く寝て明日も頑張るぞぉ(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯

洗濯
洗濯
今日もドロドロでした(-_-#)

だからみんなで洗濯☆

ピノ食べながら洗濯終わるの待ってます(≧ω≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

お好み焼き

お好み焼き
お好み焼き
広島と言えばお好み焼きですねd=(^o^)=b

今日は山じょうさんに来ました( ^▽^)

すごい量です(´ー`)

みんなよく食べるなぁ〜(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドロドロだぁ〜

ドロドロだぁ〜
今日はこんなコンディション…

頑張って練習するぞぉ(`∀´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ニューヘルメット

ニューヘルメット
ニューヘルメット
ニューヘルメット
ニューヘルメット
今日は広島でバイク乗ってます(@^O^@)

関東大会まで気合い入れて乗り込みです☆


開幕戦でかぶってたヘルメットの紹介です(≧ω≦)

今年からペイントハウスフミアキさんでペイントしてもらえる事になりましたε=ヾ(*~▽~)ノ

めっちゃお気に入りですヾ(^▽^)ノ

SHOEIのDTとかなり合ってますね( ´艸`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

開幕戦終了

開幕戦終了
今回は全然リズムを作れずに
ヒート1 12位
ヒート2 11位

総合9位
でした(T_T)

今回コースサイドで応援してくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
期待に応えれませんでした(>_<。)

第2戦までにはコンディション整えてきます☆

あとブログ見てステッカーを取りに来てくれたファンの方ありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

予選終了

予選終了
今日は6位でした(T_T)

スタートは良かったけど前の選手とぶつかって止まっちゃいました(x_x;)

まぁ久しぶりのレースだしいっかぁ☆

明日は頑張ろう(*~▽~)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ドロドロ

ドロドロ
ドロドロ
コースはちょっと柔らかめですね(゜o゜)

けど柔らかいの好きだから(〃▽〃)

明日は予選楽しんで走ろぅ(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

完成

完成
今年もこんな時期になりました(#^.^#)

パドック完成(~▽~@)

少し曇ってるけど雨は降らなそうです☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

積み込み完了

積み込み完了
朝から全日本の用意に追われてましたが何とか終了(~_~;)


画像は今年のステッカーです(笑)

あれ??やっちゃいましたね( ´艸`)

今年はモンスダでいっちゃいます(*~▽~)

開幕戦にはたぶん間に合う予定です(@^O^@)

欲しい方声かけて下さい( ^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

最終調整

最終調整
最終調整
最後の練習はパークでしました(o^-')

調子もバッチリです☆


後は全日本に向けて用意しました(^▽^)

クラッチカバーも今年はこだわってます(☆▽☆ )

明日も準備の続きだぁ〜

けど明日は雨みたい(T_T)

晴れないと準備大変だなぁ?°・(ノД`)・°・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

用意

用意
用意
用意
毎年開幕戦の前はバタバタするので今年は前もって用意初めました(≧ω≦)

スペアーパーツ☆外装☆ウエヤー☆ゴーグル☆など今日は用意しています( ^▽^)

そしてテデスコのゴーグル発見☆なんかフレームが寂しいのでステッカーはっちゃいました( ̄ー ̄)

時間に余裕があるとついついこんな事しちゃいますね(^_^;)

用意再開します(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

♯45 ステッカー

♯45 ステッカー
欲しい方開幕戦で声かけて下さい(*⌒▽⌒*)

他にもかなりイケてるステッカー作りました( ´艸`)

今度ブログでアップします(@^O^@)

楽しみにしてて下さいね(≧ω≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ジャージ

ジャージ
今年のレース用ジャージ完成しました(〃▽〃)

スポンサー様のプリントも完成しました(≧ω≦)

かなりいい仕上がりになってます(~▽~)

たくさんのスポンサーさんに感謝です<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

08本番車

08本番車
08本番車
完成まで後少し(≧ω≦)

どうですか??今年のバイク( ´艸`)

カッコ良くないですかぁ( ´艸`)

テンション上がりまくりまくってます(☆▽☆ )

リュウプロジェクトさんと作戦をねりまくって完成しましたヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます(@^O^@)


後はこのバイクをカッコ良く魅せるのは自分自身!!

名阪では魅せる走りします!!


是非みなさん応援に来て下さいヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

満開

満開
パークの上り坂も桜が咲きまくってますね(≧∀≦)

来週は全日本ですね(^o^)

徐々に準備も出来てきました(^O^)

今日も1日整備や準備に追われてました(x_x;)

今日一日中手伝ってくれた幸雄さんありがとうございましたぁm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

名阪

名阪
名阪
名阪でKYBさんとサステストしてます(^o^)

コースは荒れてる所もあるけど整備してあって結構綺麗で練習になるなぁ(@^O^@)

来週の今頃は予選だなぁ〜('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

EBC

EBC
EBC
EBCのリアブレーキディスクローターが届きました(≧ω≦)

なんとフローティングです( ´艸`)

かっちょいいε=ヾ(*~▽~)ノ

明日名阪でテストしてみます(☆▽☆ )

前回のフロントとリアのローターとパットは最高のフィーリングだったので今回も期待大です(@^O^@)

今月号のダートスポーツにインプレ載ってます(=⌒ー⌒=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰宅

帰宅
久しぶりに家に帰ってきました(^O^)

今回はレース前にバッチリ乗りこめていい練習になりましたぁ( ^▽^)

家に帰ってきたらダートフリーク様からUFOの外装パーツ届いてましたぁ(≧ω≦)

今年から外装パーツUFOになりましたヾ(^▽^)ノ

プロサーキットも使ってるし( ´艸`)色んなカラーもラインナップされてるし皆さんも一度使ってみて下さい(=⌒ー⌒=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

着いたぁ〜

着いたぁ〜
明日からは岡山で仕事です(^O^)

だいぶ疲れもたまってきたし開幕も近いから気合い入れなおして明日からも頑張るぞぉ〜(~o~)

今日は早く寝よう(_ _).oO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

ごっちゃん

ごっちゃん
今日も弘楽園で乗りましたぁ(o^_^o)

みんなでごっちゃんにご飯食べに来ました(~▽~@)

いっぱい食べて明日も頑張りま〜す( ^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »