« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

メタルマリーシャ

メタルマリーシャ
メタルマリーシャ
今年もサポートしてもらえる事になりました(^^)

メタルマリーシャーです☆

スタブさんありがとうございます(*~▽~)

今年のマリーシャのデザイン格好いい( ̄◇ ̄)

レースのテンションも上がりますね(≧ω≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

ファブリーズ

ファブリーズ
乗り終わった後にはコレです(@^O^@)

コストコで買ったアメリカのファブリーズです(=⌒ー⌒=)

モトクロスの後にはこれぐらい強力なのがいりますね(´ー`)

みんなに迷惑かけちゃうんで(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上達

上達
また勝手に空想の新型書いてみました(~_~;)

超暇人だと思ってるでしょ(笑)

けど毎日バイク乗ってるんですよ(^^ゞ

前より少し上手くなってるでしょ( ´艸`)

マサルも負けずと書いてます(#^.^#)

けど僕の方が上手い(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

少し早いけど…

少し早いけど…
おめでとう(@^O^@)

サプライズ成功しました(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未来のバイク

未来のバイク
今日はみんなでバイクの絵書いてます(笑)

未来のモトクロスのバイクってどんなんなってるんかなぁ??

ちなみに僕の勝手な想像なんで(^_^;)気にしないで下さい(^^ゞ

しかしデザインって難しいなぁ〜(=_=;)

これじゃあ売り上げ下がっちゃいますね(^_^;)

今日も弘楽園なんでネタがないんで絵でも書いてみましたが僕には絵のセンスが無いですね(x_x;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

♯106

♯106
新井ちゃんのレアジャージ発見('∇')

去年の世界選手のジャージだそうです(#^^#)

そして今日も弘楽園で頑張って乗ってます(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

お好み焼き

お好み焼き
お好み焼き
やっぱ広島と言えばお好み焼きですね(☆▽☆ )

久しぶりに山じょうさんに来ましたヽ(´ー`)ノ

やっぱうめぇ〜(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴン

ドラゴン
ドラゴン
スポンサーのストレートシックスさんからゴーグルとサングラスがきました( ´艸`)

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


今年のドラゴンもいい感じの悪さ出てますね(〃▽〃)

ゴーグルは使いやすくて最高だし、サングラスのデザインもいいし☆フィット感も最高です(^^)

花粉も入ってこないです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ダートスポーツ5月号

ダートスポーツ5月号
ダートスポーツ5月号
ダートスポーツ5月号
造形社さんからダートスポーツ5月号届きましたヾ(^▽^)ノ

ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

今回はEBCのブレーキのインプレの記事に載ってますよ(^O^)
写真間違えてるけど┓( ̄∇ ̄;)┏

皆さんも買って下さい(=⌒ー⌒=)

付録にスチュワートが映ってるポスターとダートフリークのカタログも付いてます(☆▽☆ )

全日本のカタログ??もあります(*^_^*)

そこに藤木君発見('∇')

そして今日は弘楽園にきてます(o^-')

ドロドロだけど頑張って練習するぞぉ〜(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

UNI

UNI
スタブさんから今年全日本で使うエアークリーナー届きました(@^O^@)

YUKIさんありがとうございますヾ(^▽^)ノ

去年から使っていますがレスポンスが良くなって気に入ってます(☆▽☆ )

しかもスチュワートも使ってるんで(笑)

気になった方はスタップブルーさんにお問い合わせ下さい( ´艸`)

ちなみにミニモトのエアークリーナーもありますよ〜(^O^)

僕も使ってます(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

セット完了

セット完了
いい感じ(*⌒▽⌒*)

やっぱりスポーツ選手は食事に気をつけないと駄目ですもんね(☆▽☆ )

頑張って料理しないとなぁ〜(@^O^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

買い物
今日は久しぶりのオフ日(^O^)

ヤマダ電機に買い物にきました(=⌒ー⌒=)

オーブンレンジと炊飯器買いました(☆▽☆ )

頑張って自炊しよう( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

焼き肉

焼き肉
今日はみんなで焼き肉食べにきましたぁヾ(^▽^)ノ

若手はめっちゃ食べてます(´¬`)

負けないようにいっぱい食べよぅ(@^O^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コース

コース
昨日はドロドロだったけど今日は晴れてるし良くなりそうです(@^O^@)

良い練習になりそう(☆▽☆ )

今日で7日連続乗ってるし(-_-)

だんだん疲れがたまってきたなぁ(+_+)

明日は休むぞぉ〜(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

ごちそうさま

ごちそうさま
みんなでアイスクリームじゃんけんしてかずとが負けましたぁ( ´艸`)

6人分払ってくれました(^o^)

ごちそうさまですヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

洗濯

洗濯
みんなでコインランドリーに来てます(*^_^*)

今日はドロドロだったんで大変です(x_x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は…

昨日は…
昨日は…
昨日は…
バイク乗り終わってみんなでご飯食べに行きました(*⌒▽⌒*)

てらちさんご馳走さまでしたぁ(@^O^@)

昨日は久しぶりにお酒飲んじゃいました(≧ω≦)

マサルはいい感じになってました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

弘楽園

弘楽園
昨日の近畿選手権はバタバタしてて更新出来ませんでした(x_x;)

すいません(^-^;

そして今日は弘楽園で乗ってます(^O^)

頑張って練習するぞぉ(~▽~@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

晩御飯

晩御飯
名阪に来たらレストランイトウによく来ます(*^_^*)

かなりボリュームあってこれで¥1000です(@^O^@)

めっちゃ満腹(≧ω≦)

今日は早く寝て明日にそなえます( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名阪

名阪
名阪
今日は近畿戦の前の日なんで名阪で練習してます( ^▽^)

コンディションは…って感じだけど良い練習になりましたよ(^^)v

明日は楽しみp(^-^)q

軽く様子を見てきます(*^.^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月14日 (金)

スチュワートまみれ

スチュワートまみれ
またまたスチュワートのステッカー頂きました( ´艸`)

スチュワートコレクションに追加します(☆▽☆ )

最近スチュワートグッズが増えてきました(〃▽〃)

超幸せだぁ〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲット(≧ω≦)

ゲット(≧ω≦)
ついにやってしまいました(=⌒ー⌒=)

スチュワートのスタンドステッカー頂いちゃいました(≧∀≦)(≧ω≦)

最高のプレゼントありがとうございますε=ヾ(*~▽~)ノ

しかも♯259ってめっちゃレアやし(*´д`*)

僕は♯259の頃のスチュワートが大好きなんで最高最高最高です(☆▽☆ )

また貼ることの出来ないステッカーが増えました( ´艸`)


そして速攻マサルに自慢しました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

花粉

花粉
辛い時期がやってきました(;´д⊂)

最近目がかゆい(T_T)

しかも鼻水も全開です(TOT)

キツいなぁ〜(T-T)


今日で夜勤2日目、今から帰って大爆睡します(´ヘ`;)

バイク乗りてぇ(=_=;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

クラウディ動画3

大好評のクラウディ動画です(^^)

フープスの動画アップしときます( ^▽^)

今度は誰かに撮ってもらおうかなぁ〜♪
20080310115339.3gpをダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仕事

仕事
今から夜勤です(T_T)

急に仕事になっちゃって心の準備が出来てない(笑)

疲れがピークの今の僕にはちょいとハードだけど明日の朝まで頑張るぞぉ( ̄◇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アネックス

アネックス
今日は三木にサステストですヾ(^▽^)ノ

コースはチョイぐちゃですね(-_-)

コース変わってて楽しい〜(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

クラウディ動画2

違う角度で(☆▽☆ )

良いひねりっぷりだなぁ(=⌒ー⌒=)
20080310115149.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラウディ動画

パークのクラウドのジャンプです(☆▽☆ )

クラウドジャンプうまいなぁ〜(〃▽〃)
20080310114721.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サステスト

サステスト
今日はパークでKYBさんとサスのセッティングしてます(≧ω≦)

コースは少し柔らかいけどサスが良くなってきたから問題なしです(☆▽☆ )

今日はパークに♯981のクラウドが来てました(^^)

後でクラウドの動画もアップしま〜す(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

吉井の帰りは…

吉井の帰りは…
いつもの渋滞です(-_-#)

姫路バイパス混みすぎ(x_x;)

その中の一台ですが…

僕の靴下はレオタニモトさんからサポートしてもらってるRev5ですヾ(^▽^)ノ

汚い画像ですいません(+_+)

けどちゃんと洗ってるから綺麗ですけど(≧ω≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉井プラクティス

今日は吉井で練習しました( ´艸`)

♯7♯13♯331♯768カワサキライダーみんなで良い練習出来ましたぁ( ^▽^)

昼休みにテツとあらいちゃんがバトミントンしてました(#^.^#)

一応動画アップしときます(~▽~@
20080309132222.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

プラクティスin パーク

プラクティスin<br />
 パーク
今日もパークで練習練習ヽ(´ー`)ノ

またまたまたまた幸雄メカニックにしごかれてました(笑)

明日は吉井に練習行くぞ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

今日は早く寝なきゃ(〃▽〃)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

お風呂あがり

お風呂上がりのぷぅの動画ですヾ(^▽^)ノ

なんでお風呂から上がるとこんなんなるんかなぁ(笑)
20080307224942.3gpをダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カワウソとお風呂

カワウソとお風呂
家に帰宅しましたぁ(☆▽☆ )

カワウソとお風呂です(~▽~@)

冗談です(笑)ってわかりますよね(~o~)

ぷぅちゃんとお風呂です(@^O^@)

ぷぅちゃんはお風呂嫌いなんで『ぷぅ〜お風呂入るよ』って言ったらテンション下がります(^_^;)

けどお風呂から上がるとテンション上がります(^O^)

後でお風呂上がりのぷぅ動画アップしときます(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲット

ゲット
カワサキのキャップゲットしましたヽ(≧▽≦)/

モンスターのロゴ入ってるしヾ(^▽^)ノ

カッチョイイ( ^▽^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

お仕事

お仕事
今日は岡山県でお仕事です(^^ゞ

神戸より少し寒いかな(--;)

今日も一日頑張るぞぉ〜('-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

EBC

EBC
EBC
EBC
EBC
今年からサポートして頂く事になりましたぁ(*⌒▽⌒*)

前に使って凄い良い印象がありEBCさんに問い合わせたところサポートしてもらう事になりました(=⌒ー⌒=)

早く使ってみたいなぁ(@^O^@)

明日と明後日は仕事で自分のバイク乗れないから(x_x;)
週末にテストしてみよう(≧ω≦)

またレポートします(#^.^#)

EBCさんのサイトです↓

http://www.ebcbrakes.jp/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

アルパインスターズ

アルパインスターズ
アルパインスターズ
アルパインスターズ
スポンサーのアルパインスターズさんからブーツ届きました( ´艸`)

ありがとうございます<(_ _)>

今年も足元はアルパインスターズで決めますε=ヾ(*~▽~)ノ

オシャレは足元からなんでね(〃▽〃)

インナーブーツも少し変わってます( ^▽^)

はいた感じはホワホワ感アップしてます( ̄□ ̄;)

今まででもかなり良いのに〜( ̄◇ ̄;)

めっちゃ最高だぁ(=⌒ー⌒=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

練習
練習
パークで練習してました(~▽~@)♪♪♪

ニューグッズの紹介です(=⌒ー⌒=)

まずはDRCのセンタースタンドです(^O^)/

ステッカーも貼れるし作りもしっかりしてます(@^O^@)

上にはゴムも付いてて安定感抜群(☆▽☆ )


続きましてスピーカー買っちゃいました((o(^-^)o))

iPod聞けるしテンション上げて練習出来ました(≧ω≦)

明日もCO2吐き出して地球に厳しく練習します(x_x;)

ごめんなさい地球m(_ _)m

何かでCO2削減します(〃⌒ー⌒〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

オフ日

オフ日
今日は昨日の片付けしてましたぁ(^O^)

明日からまた練習頑張るぞぉ〜(=⌒ー⌒=)

色々用事終わって帰り道でペットショップ発見('∇')

チワワの絵描いてあるしぷぅグッズ探しに行ってみようかなぁヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

テストand練習

テストand練習
テストand練習
土日のダブルヘッターで吉井高原でした(^_^)v

いいテストになりましたよ(@^O^@)

かなりセッティング出ました( ^▽^)

開幕待ち遠しいなぁ( ´艸`)

2日間手伝ってくれた幸雄さんありがとうございましたぁ<(_ _)>

帰りにあらいちゃんとまさる発見(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

寒い〜

寒い〜
今日は吉井高原に来てます(#^.^#)

泊まりで練習です(@^O^@)

ちゃんあら☆まさる☆きょうすけで乗り込み大会です(〃▽〃)

今日は車に寝て明日も吉井高原で頑張るぞ〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »