« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

ジータレーシング

ジータレーシング
ジータレーシング
ジータレーシング
ジータレーシング
スポンサーのダートフリーク様から今年全日本で使うパーツ届きました(@^O^@)

いつもありがとうございます<(_ _)>

今年は赤アルマイト系でまとめちゃいます(☆▽☆ )

今年のジータは色々なパーツがリリースされていてどれも使いやすくて最高なんで皆さんも使ってみてくださいε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♯331と…

♯331と…
今日はちゃんあらさんと練習しましたぁ(#^.^#)

パークが貸し切りでコース走れなかったんで1周15秒ぐらいのコース作ってグルグル回ってました( ^▽^)

しかもちょっと乗るつもりが一時間ぐらい走ってました(@^O^@)

速い人と走るとめっちゃ勉強になるなぁ〜( ̄ー+ ̄)

明日もみんなで練習しちゃいますε=ヾ(*~▽~)ノ

モトクロス漬け最高(≧ω≦)

写真は無かったんで、ぷぃちゃんです(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

大丈夫なんかなぁ〜

大丈夫なんかなぁ〜
密かにスチュワートの次ぐらいに応援してたビロポート(@_@)

グランドに思いっきり突っ込まれますね(x_x;)

結構ひどい怪我みたいでもう乗れないかもみたいに書いてるサイトもあるしΣ( ̄□ ̄)!

早く復活してあのアケアケな感じで走って欲しいですね(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

交換

交換
交換
こんな感じになったのでタイヤ変えてリベンジです( ^▽^)

練習で新品使えるなんてダンロップさんに感謝ですm(_ _)m

ありがとうございます(〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーク

パーク
パークで練習ですヾ(^▽^)ノ

今日もドロドロになりたいと思います(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

キタァ〜

キタァ〜
キタァ〜
スポンサーのダートフリークさんから今年のジャージ届きました(@^O^@)

しかもピンキーヾ(^▽^)ノ

果たして着こなせるのかな( ´艸`)

しかし超かっちょいいε=ヾ(*~▽~)ノ

ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

一人パーク

一人パーク
今日は本当はトレーニングの日なんだけど先週あんまりバイクに乗れなかったから練習してます(´□`)

最近雨降ってなかったからあんまりドロドロにならず良い練習になりましたぁd=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

シコセンで…

シコセンで…
四国で少し有名な??

わっくんから(CRF50乗ってる子)なんですがステッカー頂きました(~_~;)

本当は僕があげないといけない立場なんですが(笑)

ありがとうわっくん(@^O^@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

読書

読書
読書
今日は先週からの疲れと週末のレースの疲れをとるためにゆっくりと過ごしてます(*^.^*)

そして最新のダートスポーツとダートクール読んでます(^O^)

いつもありがとうございます(~▽~@)♪♪♪

今回はやっぱりスーパークロスネタが多く面白いし、かっこいいバイクがめっちゃ出てます(@^O^@)

僕も少しずつ取り上げてもらってます( ´艸`)

皆さんも書店で買って下さいね(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

四国選手権

四国選手権
今日は四国選手権に行ってました('-^*)

ホコリと風が凄かったけど…MFJ高知の人達が水まきしてくれて少し良くなりました(#^.^#)

今回招待してくれたMFJ高知さんありがとうございました<(_ _)>

また遊びに来ます(=⌒ー⌒=)

僕も四国選手権盛り上がる方法考えないとなぁ(´ヘ`;)

やっぱり僕が四国に居たときよりモトクロス人口減ってました(>_<。)

超残念です(TOT)

なんかいい方法ないかなぁ〜(?_?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

結婚式

結婚式
結婚式
結婚式
今日はタダオちゃんの結婚式ですヾ(^▽^)ノ

おめでとう(@^O^@)

天気も良くて最高の結婚式になりました(~▽~@)♪♪♪

ヒロキの『乾杯』最高でした(=⌒ー⌒=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

気合い

気合い
夜勤明け気合い入れてバイク乗りました( ̄◇ ̄;)

さすがに夜勤明けはキツいことが分かりました(~_~;)

今かなり眠い(_ _).oO

ゆっくり休みます( ̄ー ̄)

ぼーっとしてて練習風景撮るの忘れてたんでぷぅにしました(〃▽〃)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

はぁ〜

はぁ〜
今日で夜勤3日目(T_T)

バイクに2日乗ってない(x_x;)

テンション下がる(;´д⊂)

明日は夜勤明け気合いで練習するぞぉΨ(`◇´)Ψ

プライベーターは仕事も大事だけど成績も残さないとだめ(+_+)

ある意味大変だけど意外と好きなんです( ´艸`)

けどバイクだけの生活がしたい(☆▽☆ )
ってどっちやねん( ̄◇ ̄;)


今年はファクトリーライダーに勝ってやるぞぉ( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プログラム

プログラム
プログラム
プログラム
プログラム
今年のAMAスーパークロスのプログラムをゲットしました(☆▽☆ )

たまさんありがとうございますm(_ _)m

こんなん見とったらテンションあがりますねΨ(`◇´)Ψ

全日本のプログラムももう少しどうにかならないものかなぁo-_-)=○☆

ライダーがこんなにカッコ良く紹介されてたらいいのになぁ〜(~▽~@)♪


広告もこんなにカッコ良いし( ´艸`)

ってか、モンスターめっちゃ新しい種類出てるし(〃▽〃)

飲みてぇ(☆▽☆ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

BMX and other diaries

昨日一緒に乗ったアキラ君のブログとGAN君んのブログアップされてます(*^_^*)

モトクロス楽しんでもらったみたいで良かった(^_-)-☆

モトクロスもBMXもかなり共通するところがあり、僕も勉強になりました(^_^)久しぶりにBMX乗りたいなぁ(^o^)

パークの新しいジャンプ結構デカいでしょ(^^♪

http://00123racingstyle.blog79.fc2.com/?no=287

http://gan57.com/

http://blog.kuriseyuta.com/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夜勤終了

夜勤終了
練習後の夜勤はキツいなぁ(T-T)


今日は練習中止だな(;´д⊂)


眠い(_ _).oO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

今日の練習は…

今日の練習相手
今日の練習相手
今日の練習相手
ドラゴンのライダーのアキラ君とGANさんゆうたさんと一緒に乗りました(^O^)v

みんなめっちゃうまいし('∇')

GANさんはオリンピックの日本代表に選ばれたらしいし、ゆうたさんはダウンヒルの全日本チャンピオンだしめっちゃすごい人ばっかりでテンションあがりまくりで(@^O^@)
パークの新しく出来たジャンプ速攻飛んじゃいました( ´艸`)

今度イベントでセクションしたいなぁ〜


最後にBMXで走ってもらいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
ターンダウンめっちゃきまってます↓
20080219165350.3gpをダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パーク

パーク
今日はパークでプラクティス(#^.^#)


新セクションが完成してました( ´艸`)


向こう見えない(~_~;)


飛べるかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ピグテック

ピグテック
ナンバー変更して今度は大阪に来ました(@^O^@)

トラックのグラフィックのお話です( ´艸`)

超かっちょいいグラフィックになりそうε=ヾ(*~▽~)ノ

今ならスポンサーになってくれる方募集中ですよ(☆▽☆ )

トラックにでっかくいれちゃいます(≧ω≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

陸運局

陸運局
神戸の陸運局に来ました(*^_^*)

ナンバーも神戸になったし(^-^)v

今から大阪に向かいます((o(^-^)o))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

練習&車

練習&車
練習&車
練習終わって車にフックを取り付けしました(☆▽☆ )

今日も幸雄さんに手伝ってもらいました(=⌒ー⌒=)

ありがとうございます(@^O^@)

車も完璧( ´艸`)

ベッドも折りたたみでいい感じでしょ(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

頑張るぞぉ〜

頑張るぞぉ〜
今日はパークで練習(o^_^o)

昨日乗れなかったから頑張って練習するぞぉ〜d=(^o^)=b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は…

今日は…
車を広島県のダイワカーズさんまで取りに行ってましたヾ(^▽^)ノ

今日は暗かったんで写真撮れなかったけど明日またアップします(@^O^@)

楽しみにしといて下さい(*⌒▽⌒*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

motocross life

motocross life
motocross life
パークで練習中(@^O^@)

久しぶりのドライコンディションな気がします(*^.^*)

今日は安い方のリアットブレス使ってます(^^)

練習用です(*'-')

けどあんまり重さ変わらないなぁ〜(´□`)

値段違うのに(-_-#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

おみやげ

おみやげ
テツからおみやげいただきました(=⌒ー⌒=)

今年のシュチュワートのステッカーやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


嬉しい(☆▽☆ )

昨日は一緒に練習して泥水かけられたけど(泣)

ありがとうテツピー(≧∀≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ゲット

ゲット
レアット買っちゃいました(=⌒ー⌒=)

これで首は安全です(≧ω≦)

つけた感じも違和感なくって最高(☆▽☆ )

これで明日からもガンガン練習するぞぉ〜(@^O^@)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

パーれん

パーれん
朝からみんなでトレーニングして昼からパークで練習しましたぁヾ(^▽^)ノ

雪が降ってさむかったぁ(x_x;)

けどみんなで乗ったから楽しかったぁ(*^^*)

きょうすけが写真撮ってくれました(@^O^@)ありがとう(#^.^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

トレーニングday

トレーニングday
トレーニングday
トレーニングday
トレーニングday
トレーニングday
今日はみんなでトレーニングしてましたヾ(^▽^)ノ


朝は追い込み系(/_・、)

昼からは軽く集中系のゴルフとボーリングしてました(^O^)

ボーリングってなんでこんな靴なんかなぁ(-_-#)

もう少しカッコ良くしてほしいですよね(・.・;)

で、成績は♯331がトップで200超えてました(゜-゜)

すげぇ〜( ̄◇ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

整備

整備
整備
今日は昼から整備しとりました(*^_^*)

幸雄さんありがとうございました d=(^o^)=b

最近乗りっぱなしだったんで(~_~;)


で、ダートフリークさんからサポートしていただいたジータのクラッチレバー付けちゃいました(=⌒ー⌒=)

なかなか良さそうです(≧ω≦)

早く乗ってみたいな〜♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

ビートキーパー

ビートキーパー
ビートキーパー
タイヤ交換の強い味方の紹介です(@^O^@)

最近のタイヤは性能が良くなってるけど昔より少し硬いんですよね(泣)

しかもこの時期はゴムはカチカチだし(泣)

けどダートフリークさんのDRCビートキーパーを使えばかなり楽チンにタイヤ交換出来ますよ(~▽~@)♪♪♪

こんな凄いアイテム誰が考えたのかなぁ??

嬉しいからステッカーチューンしちゃいました( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サンフラワー

サンフラワー
アンディが送ってくれましたヾ(^▽^)ノ

seedsです(^O^)

日本ではハムスターのご飯のイメージが強いですが…

アメリカンがスーパークロス見たり野球見てる時に食べてますよね(^^)

なんかカッコいいので僕も大好きです(=⌒ー⌒=)

味も美味しいです(*^_^*)けど僕が食べるとカッコ良く食べれないなぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

帰宅

帰宅
今日の朝神戸に帰宅しました(*~▽~)

しかし寒い(>_<。)

パークも白くなってます(x_x;)

九州良かったなぁ〜(T-T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

終了

終了
終了
終了
今日で九州トレーニング終了です(@^O^@)

長かったなぁ(^^;)

ほとんど毎日乗ってました('∇')

大分調子戻ってきたし良いトレーニングになりました(~▽~@)


帰りにコンビニでたぶん九州限定のアイス食べました(*^_^*)

懐かしい感じがしてつい買っちゃいましたが…

モナカなのに中にジャムが入ってましたΣ( ̄□ ̄)!

味はボチボチでした(~_~;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

パワーアップ

パワーアップ
今日で何日目かなぁ??

最近ひたすらモトクロス漬けです(^^ゞ

やっぱり疲れたときにはこれですね(#^.^#)


かなり疲労がたまってるんでコイツにたよってます('∇')

☆ジャパニーズモンスターエナジー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

いい感じ( ☆▽☆ )

いい感じ(<br />
 ☆▽☆ )
ダイワカーズさんから画像送ってきてもらいました(^^)

かなり綺麗になってるし使いやすそう(@^O^@)

早くレースや練習行きたくなってきましたぁ( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

柱
今日のコンディションはこんな感じです(´ー`)

滑りそう(〃▽〃)


転ばないように頑張ろう( ̄。 ̄)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

今日も

今日も
頑張ってブンブンしました( ^▽^)

疲れた〜

明日も頑張ろぅ(^O^)

写真はネコザメちゃんです(@^O^@)

眠たそう(-_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

節分

節分
誠一郎と誠一郎のママがお祝いしてくれました(=⌒ー⌒=)

僕は本当に良い人達に支えられて幸せです( ´艸`)

ありがとう☆誠一郎☆誠一郎のママ☆

良い誕生日になりました(≧ω≦)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

あと…

あと…
40分で28才終了(+_+)


最後の日はマサル君と誠一郎のお母さんのお店で語ってます('◇')

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うれちぃ

うれちぃ
うれちぃ
昨日誕生日プレゼントまで頂いちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ

これを着てトレーニング頑張ります(=⌒ー⌒=)

みんな本当にありがとうm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

ありがとう
☆幸雄さん☆トモ☆新井ちゃん☆マサル☆ちあき☆きょうすけ☆みんな誕生日を祝ってくれました(☆▽☆ )

誕生日は2月3日なんだけど九州にいるので、みんなと会えるのは今日で最後('∇')

みんなありがとう(T_T)

プレゼントまでもらっちゃって( ´艸`)

うれちぃ(〃▽〃)

良い仲間に祝ってもらって幸せ( ´艸`)

本当にありがとう(=⌒ー⌒=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »