« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

さすが九州

さすが九州
魚まで東国原さんになってます(笑)

めっちゃ似てません??

かなりウケる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

チャンピオンが…

チャンピオンが…
魚いじめてます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなでご飯

みんなでご飯
今日も1日頑張って走りましたよ(@^O^@)

だいぶ調子もあがってきました( ^▽^)

これからご飯食ま〜す(~▽~@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泥〜

泥〜
今日も田んぼたがやしてます(;¬_¬)

向こうに写ってるマサルはまだ綺麗だけどもうすぐドロドロになります( ̄ー+ ̄)

昼からも頑張るばぃ(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

田んぼ

田んぼ
今日は田んぼで遊んでます(笑)

ドロドロも練習しとかないとね(´ー`)

終わったら洗濯大会しないと(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

チキンナンバン

チキンナンバン
九州に来たのでチキン南蛮食べに来ました(☆▽☆ )

マサルがチキンみたいな顔になってます(笑)

めっちゃボリュームあるのに安くて美味しい〜

九州最高ヾ(^▽^)ノ後は雨が上がればなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

着いたぁ( 〃▽〃)

着いたぁ(<br />
 〃▽〃)
暖かい〜って言いたいのですが大雨(x_x;)

早く晴れないかなぁ(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

旅立ちます(-.-)

旅立ちます(-.-)
関西はめっちゃ寒いので九州でも行こうかなぁ〜( ^▽^)

今日の近戦も中止になったみたいですね(x_x;)

明日から暖かい九州でかんばりますε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

ランニングシューズ

ランニングシューズ
ランニングシューズ
今日はショッピングしてました(~▽~@)

最近ランニングすると足の裏に水膨れが出来てしまうので、シューズを変えてみる作戦にしました(@^O^@)

今回選んだシューズはiPodと繋げば時間や、 距離、速度、消費カロリーを計算してくれますε=ヾ(*~▽~)ノ

しかもデータとしても残したり、色々なランナーの記録に挑戦したり出来るみたいです(=⌒ー⌒=)

次から次に色々な物が出来ますね(#^.^#)

僕はランニングが少しでも楽しくなるように色々な工夫をしています(〃▽〃)

何か良い方法知ってる方は教えて下さいヾ(^▽^)ノ

モトクロスはあきないけどランニングは…(笑)

けど頑張らなきゃね( ̄∇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き

お好み焼き
明日から少しのあいだ関西を離れるのでお好み焼きを食べに来ました(@^O^@)

しっかりとお好み焼きとご飯を食べました( ´艸`)

偽関西人なんですけど(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ダートスポーツ3月号

ダートスポーツ3月号
いつもお世話になっている造形社さんよりダートスポーツ3月号が届きました(@^O^@)

ありがとうございます(〃▽〃)

今回も読み応えのある内容となってますね((((゜д゜;))))

なんとあの選手が…??

本屋さんでダートスポーツゲットして読んでみて下さいΣ( ̄□ ̄)!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

最近のぷぅちん

最近のぷぅちん
うちの王子☆ぷぅちん☆はフワフワ大好き(@^O^@)

ぷうさんの顔を枕にしてグダグダしております(#^^#)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

泥遊び

泥遊び
泥遊び
パークでドロドロの練習してます(~_~;)

バイクもウェアーもドロドロです( ̄。 ̄)

ブーツのバックルも外れていますが…
実は昨日原付乗ろうとして、キックで弁慶を強打してしまいました( ̄□ ̄;)

痛くてバックル止めれませんでした(T_T)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

大和自動車

大和自動車
大和自動車
大和自動車
広島県の大和自動車さんに来ました(~▽~@)

車の中を改造してもらいます( ̄ー+ ̄)

デモカーもめっちゃカッコいい〜( ´艸`)

大和自動車さんは弘楽園の近くにあるんですよ( ^▽^)

興味ある方は車改造しちゃって下さい('◇')

帰りは新幹線で帰ります( ^-^)

カースケさん三原まで送ってくれてありがとうございます(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

混んでるなぁ〜

混んでるなぁ〜
混んでるなぁ〜
今日も朝から病院に向かってます(-_-#)

今日もバイクに乗れない(T_T)

本日はかんさい労災病院に行きます(-_-;)

久しぶりの診察です(^^)

そして大渋滞( ̄◇ ̄;)

トラックもトラックの上に乗りますわぁ(°∇°;)

2枚目の画像は藤原紀香と陣内智則が結婚式をあげたホテルです(・∀・)

あんまり意味はないけどちょうど渋滞してたんで撮ってみました(・o・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

少し前の話しですが…

少し前の話しですが…
当たらなかったなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏

当たってたらモトクロスコースでも作ったのになぁ( ̄ー+ ̄)フッ

これにこりずに買い続けます('∇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

最悪〜

最悪〜
最悪〜
最悪〜
朝から双愛整形外科に向かってますが…

雪で北神戸線が通行止めで下道で行ってます(-_-#)

しかも渋滞してるし(T^T)

けど帰り道で面白いタイヤ屋さん見つけました(≧ω≦)

タイヤ屋さんなのにヤンキーだそうです(笑)

しかも値段表こまけぇ〜(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

kickーstarter.blog

kickーstarter.blog
kickーstarter.blogに土曜日の練習の写真アップしてくれてました(*⌒▽⌒*)

エスオさんありがとうございます(@^O^@)

しかしまだまだ乗れてないけど写真撮る人が旨いと速そうに見えますね(笑)

みなさんもkickーstarter.blogチェックしてみて下さいε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

パープラ2

パープラ2
パープラ2
今日もパークで引き続き練習( ^▽^)

今日は寒かったなぁ(・o・)

夜は雪になりそう……


アナハイム2終わりましたね(゜-゜)

ババは怪我しちゃったのかな(@_@。

優勝リード・2位ジョシュヒル3位ウィンダムでした(-_-)

ババは決勝出てなかったです(x_x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

パープラ

パープラ
本日はパークで練習です( ̄ー ̄)

今日はポカポカ(@^O^@)

頑張って練習しまぁ〜す ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

し〜す〜ぅ

し〜す〜ぅ
テスト終わってみんなでお寿司食べにきましたぁd=(^o^)=b

テスト頑張ったんでお腹ペコペコでした(・∀・)

みんなもめっちゃ食べてます(*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト二日目

テスト二日目
今日は昨日より暖かくて最高のテストになりました( ^▽^)

いい感じのセッティングが出たしよかったぁ( ´艸`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

寒い〜(x_x)

寒い〜(x_x)
サステスト一日目終了(^O^)
毎年の事ですがKYBめっちゃ最高( ´艸`)

しかし雪が降ったり風が吹いたり寒い一日でした°・(ノД`)・°・

明日もう一日がんばろぅ(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

テスト出発

テスト出発
モンスターも持ったしヾ(^▽^)ノ

気分だけでもアメリカン(~▽~@)♪♪♪

現実は激寒な日本ですが…

怪我しないように頑張りまーす(´□`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

iPod nano

iPod nano
買っちった(☆▽☆ )

前のiPodが壊れちゃったんで(-_-#)

これで遠征もテンション上がりまくりで行けます( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初積み込み

初積み込み
初めて積んじゃいましたヽ(´ー`)ノ2台積んでも楽チンでしたぁ(~▽~@)♪♪♪

やっぱハイエースより余裕で積めますね(*^_^*)

明日からはサステストです( ^▽^)σ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

警察署

警察署
今日は警察署に来てます(^^ゞ

悪いことで来てないのに緊張(゜_゜)

もしかして悪いことしてるから緊張してるんかな(笑)

いつもより少し多めに敬語を使いました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

バタバタ

バタバタ
最近忙しくてバタバタしてます(x_x;)

今日は朝からトレーニング(屮°□°)屮

昼からは印鑑証明取りに行ったりトラック片付けたり(^O^)車庫証明など書類集めたり、めっちゃいそがしかったぁ( ̄◇ ̄;)

明日も整備やテストの用意とかバタバタだぁ〜(x_x;)

ぷぅは膝の上でグダグダしてます( ^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

パークプラクティス

パークプラクティス
今日も寒かったなぁ(´_ゝ`)

今日も乗りましたよ(#^.^#)

今日は幸雄さんにタイヤ交換や色々してもらっちゃいました( ^-^)

寒い中ありがとうございましたぁm(_ _)m

僕の調子は日に日に良くなってるかな(〃▽〃)

モトクロスって楽しい〜(☆▽☆ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

第2戦

第2戦
ババ勝ちましたね(@^O^@)
リード2位
ウィンダム3位

ライツはメットカーフが3位☆
ビロポートは、出てないのかなぁ(+_+)ストロープは予選で一周目でリタイアしてるし(x_x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習終了

練習終了
今日はパークで練習しましたぁ☆

今日は寒かったなぁ(+_+)

明日も寒そうだし(つд`)

で、練習終わってみんなでご飯(・∀・)

おいしかったぁ〜( ^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

エトニーズ

エトニーズ
エトニーズ
エトニーズ
エトニーズ
エトニーズ
エトニーズ
エトニーズ
僕のめっちゃ一押しブランドのエトニーズです(~▽~@)♪

めっちゃカッコ良くないですかぁ(〃▽〃)

めっちゃ履きやすいし、デザイン最高( ´艸`)

みなさんも一度履いてみて下さいね(☆▽☆ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

買っちゃった

買っちゃった
車買っちゃいました(=⌒ー⌒=)

今年の遠征はいい感じになりそうです(≧∀≦)

さらにレース頑張らないとなぁ〜♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

東京〜

東京〜
東京〜
東京〜
東京〜
今日は東京にきましたぁ(~▽~@)♪♪♪

造形社さんにお邪魔してます( ´艸`)

内木場社長とダートスポーツのジャンキー稲垣さん、ロデェオ大島さん、モトモト山ノ井さん、原田さんとご飯頂きました(*^.^*)

内木場さんご馳走さまでしたぁ(@^O^@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

プラクティス

プラクティス
今日は♯15ヒロキ♯131マサル♯14キョウスケと練習しましたd=(^o^)=b

だいぶ体が遅れなくなってきました(@^O^@)

徐々にペース上げていかないとね( ̄。 ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

今年初パーク

今年初パーク
今年初パーク
ちゃんあらとキョウスケで練習(#^.^#)

マメ出来まくりで痛いよぉ(;´д⊂)

早くマメ出来ないかなぁ(x_x;)

疲れる前にマメが痛くて乗れなくなっちゃいました(T_T)

まぁ怪我した所は痛くないからいっかぁ(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トレーニング

トレーニング
今日は今年初のみんなでトレーニングしましたぁ(゜Д゜)

ちゃんあらに鍛えてもらいました(´□`)

今はサイゼリヤでランチ食べてます(@^O^@)

昼からはパークで練習しようかなぁ〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

ババ

ババ
開幕戦2位でしたね( ̄□ ̄;)

リード優勝( ̄◇ ̄;)

フェリー3位(^^ゞ

リード調子良さそうやったもんなぁ(~_~;)

けどカワサキの二人今年も調子良さそう(@^O^@)

ババも怪我から復帰して2位に入ってるし☆

僕も頑張らないとね(〃▽〃)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

到着

到着
神戸に帰ってきましたぁ(*^_^*)

明日からもトレーニング&練習頑張らないとね(^O^)

神戸も寒いなぁ〜(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

体育館

体育館
体育館
吉田町の体育館にトレーニングにきましたぁ(^-^;

いつ来てもガラガラです(´ー`)

今日も貸し切り( ^▽^)σ

いい汗かきました( ̄∇ ̄;)

トレーニングルームの裏山はみかん畑になってます☆さすが吉田町('◇')

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出の場所

思い出の場所
ここは僕がQRで練習してた駅の裏の広場です☆

伊予吉田駅のすぐ近くにある広場ですd=(^o^)=b

幼稚園から帰ってきて練習してました(*^_^*)

懐かしいなぁ〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかりますかぁ??

わかりますかぁ??
わかりますかぁ??
わかりますかぁ??
僕の小さい頃の写真です( ゜∇^)

可愛いいでしょ( ̄〜 ̄)(笑)

おじいちゃんの家に行ったら写真見つけたんで写メっちゃいました(~▽~@)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
みんな暖かそうだなぁd=(^o^)=b

けどぷぅは仲間に入れずです…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

赤ちゃん

赤ちゃん
赤ちゃん
赤ちゃん
赤ちゃん
練習の帰りに高知の友達の家によってきましたぁ(=⌒ー⌒=)

12月16日に産まれた愛真ちゃんと歩叶君です(^O^)

歩叶は久しぶりに会ったけど、すごく喋れるようになっててビックリ(´ー`)

これからは愛真ちゃんのお兄ちゃんだね(#^.^#)

頑張ってね(^^)お兄ちゃん〜(@^O^@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初乗り

初乗り
初乗り
今日は高知県に初乗りしにきましたぁ( ´艸`)

やっとこの日がきましたぁ(≧ω≦)b

モトクロス楽しすぎ(@^O^@)

けど雪すごすぎ(x_x;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

夕日

夕日
夕日
地元の海です☆

初詣の帰り道で、めっちゃ綺麗だったので撮ってみました(@^O^@)

田舎もなかなかいいでしょ)~O~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣

初詣
初詣
今日は地元の神社に初詣にきましたぁ(#^.^#)

おみくじひいたら大吉でしたぁ( ´艸`)

やったぁε=ヾ(*~▽~)ノ

今年はいい事ありますように( ̄ー+ ̄)フッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

犬まみれ

犬まみれ
ちゃんと家まで帰れました(*'-')

けど昨日の夜もずっと雪が降ってました(・.・;)

今日は初詣とお墓参りに行ってきま〜す(☆▽☆ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

雪〜

雪〜
雪〜
雪〜
かなり雪積もってました(+_+)

動けなくなってる車がいっぱいありました(x_x;)

僕はスタッドレスはいてるんで余裕でしたぁ(´ー`)

よかったぁ( ´艸`)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ポカポカ

ポカポカ
本当に雪あるのかなぁ〜

めっちゃポカポカ(~o~)

高速は通行止めらしぃです┓( ̄∇ ̄;)┏

ちゃんとスタッドレス付けたし( ´艸`)

雪降ってないかなぁ〜
ちょっと雪に期待してます(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
昨年はたくさんの人達に応援していただきありがとうございました☆

お陰様で怪我も完治しました(o^_^o)

今年もトレーニングや練習頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

今は実家の四国に向かって走っています(´ー`)

雪がすごいみたいです(x_x;)

無事帰れるかなぁ(-_-#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »